韓国(´・ω・`)優勝した大阪選手はアジア国籍!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2019年1月28日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 遊戯王






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/27

 
全豪オープン女子シングルスを初制覇して四大大会2連勝を達成した大坂なおみ(21
ーー
韓国(´●ω●`)オーストラリアの大会で優勝した大阪選手はっ!
日本国籍+米国籍!
つまりアジア国籍!
ーー
(ノ✖ω✖)!?
ーー
韓国(´●ω●`)アジア国籍!
ーー
(ノ✖ω✖)アジアとなんの関係があるんだ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


>大坂は日本と米国の市民権を持つ。大坂の日本の住所は母の祖父が暮らす北海道根室市だ
>すなわち大坂の世界ランキング1位についてはアジア『国籍』選手で初の1位というのが正しいかもしれない」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!どういう事だ!
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!
ーー
●( ´ ω ` )ワシにもわからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)開き直った!?
ーー
●( ´ ω ` )(おそらく、適当に文章うって、意味不明なオチになってしまったんじゃろうて……うむ)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

13 件のコメント :

  1. 返信
    1. ところで、モンスターカード『アジア国籍』の攻撃力と守備力はいくらぐらいかね? 特殊効果は?

      削除
  2. まぁ国籍が何処だろうがその国が凄いんじゃなくて本人が凄いんだけどな。

    返信削除
    返信
    1. いや、なら話題にしなけりゃいいだけで、勝手な国籍押し付けするのは失礼だし気持ち悪いわ

      優れた人見るとやたら朝鮮人認定する国ではあったが、変わってないな

      削除
  3. アメリカ+ジャパン=アメリカジャパン≒アメジャ≒アジャ≒アジア国籍
    ってことなのかもしれん・・・

    返信削除
  4. 純日本人かと言われると悩むが、だからといっても上の発言は趣旨が意味不明すぎる。そも日本は2重国籍を認めていないから、20になれば、日米選ぶんで、そのときに米国を選べば、日本人ではなくなる。ことをもとにに何かいえばいいのに

    返信削除
    返信
    1. 大坂は既に二十一歳だから

      削除
    2. 22歳までやで
      もうすぐ期限だからそういった意味でも注目されてる

      削除
    3. 国籍はどちらになるにせよ、日本人とハイチ系米国人のハーフな事実は変わらないわけで
      韓国なんの関係もないけどなw
      日本国籍と言うのが嫌だからアジア国籍なんてトンデモ言い出すのあの国だけだわw

      削除
  5. 韓国は日本が凄いと思われたくないからアジアが凄いと思われるように話をずらしているだけじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. どっちにせよ朝鮮は関係ないので、アジア(ただし韓国は除く)国籍とかにすればいいんじゃないかと思った。

      削除
    2. えっ?アジアでしたっけ?大韓民国って?
      あれは、朝鮮半島、という特殊なくくりの場所ですよね、確か?
      ずっと、アジアではないと思ってました


      このぐらいのトンデモ発言ですねアジア国籍創造ww

      削除
    3. 地理的には厳然としてアジア、
      ただし、ホモサピエンス以外のホミニドが居住。

      いや、既にホモサピエンス超えたって自分らで
      トンデモ発言してたし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。