盾の勇者の成り上がり (´;ω;`)赤豚がやった悪事って、どんなのがあったけ……

10 件のコメント :

公開日: 2019年1月18日金曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう




2019/1/17

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤豚って誰……?
--
●(´・ω・`)盾の勇者に、強姦の罪をきせて、支度金をほとんど横取り。槍の勇者をけしかけた王女様。

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この人いるせいで、色んな意味で、序盤から詰んでましたよね……盾の勇者……
他国に亡命しようとしたら暗殺。亡命に成功したら、大規模戦争。
死んだら鞭の勇者がやってきて、ほかの勇者殺害……
うーん……殺しても、生かしても厄介なキャラだ……

--
●(´・ω・`)……

(ˇωˇ)スヤァ……

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、とりあえず、盾の勇者に転生して頑張ってください
--
●(´・ω・`)!?

10 件のコメント :

  1. 盾にしたこと以外にもかなりあるよ。
    剣からみぐるみ剥いでとんずら
    槍が初めて育てた鳥の魔物を暗殺
    槍に近づく自分に従わない女を暗殺
    自分の兄を他国の死者を利用して暗殺(推定)
    自分の妹を槍に罪を着せるために暗殺(未遂)<これは教皇かもだが
    パッと思い出せるだけでもこんなだな。

    返信削除
    返信
    1. まるで西太后か呂皇后みたいな
      権力欲に取り付かれた狂人の所業やね……

      削除
    2. ここまですごいのが出てくるのにアニメ化なのか?

      削除
    3. 選りにも因って何で盾勇をアニメ化に選んだかなw
      数あるなろう作品でもアカン方が強すぎだろうに

      削除
    4. ( ´ ω ` )シンプルで楽しいですぞ!フィーロたんは天使ですぞ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。それ、槍の勇者のキャラだ……

      削除
  2. クラスチェンジは国王か教皇、暗殺は教皇かもね

    返信削除
  3. 父親をクズに仕上げる、が抜けてるぞ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)罪状多すぎて、どないしよう……

      削除
  4. クーデターも起こしてたな
    あれで豚王送りにされてコロコロされちゃったんだっけ?

    返信削除
  5. だって正体というか実態はアレだし…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。