盾の勇者の成り上がり (´;ω;`)あなたは盾の勇者で転生者だ……←(;゚Д゚)詰んでる

8 件のコメント :

公開日: 2019年1月22日火曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう




2019/1/20

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?



★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。あなたは盾の勇者ですー。
さぁ、どうする?
--
●(´・ω・`)獣娘をたくさん飼ってモフモフする!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?派手に活動したら、暗殺されるぞ!?
--
●(´・ω・`)獣娘が大量にいる隣国に亡命する!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)盾の勇者、亡命しようとしたら暗殺されたよね!?
--
●(´・ω・`)……赤豚を始末する?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤豚を殺してどうする!?
あいつは死んだら、クズの杖を使って、世界丸ごと食べる亡霊になるだろ!?
--
●(´・ω・`)原作通りに行動する!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?原作通りは難易度ルナティックだろ!?
無限ループして強くなった勇者パーティすら、勝つのが不可能なラスボスだよ!?
--
●(´・ω・`)(詰んだ……?)

8 件のコメント :

  1. 盾固有の万能能力(料理をはじめとして)が無いとそもそも原作通りすら無理だと思う。

    返信削除
  2. メルカッツ
    「アニメを見ていてふと思ったのだが」
    「利き腕に盾を装備してるのなら」
    「盾で攻撃すれば良いのではないだろうか?」

    シュナイダー
    「原作を読んでいないので分かりませんが」
    「武器同様何かしら制約があるのかもしれません」
    「他のゲームでは『シールドバッシュ』など」
    「盾で殴る攻撃方法もあるみたいですし」
    「やろうと思えば出来るのかもしれませんね」

    返信削除
    返信
    1. 圧すことはできてもダメージは入れられないようでござる<変にゲーム的なのが他の勇者がいろいろ勘違いした原因だとか。
      例外的にスパイク付きの盾などは状態異常効果を与えるついでに微ダメージがいれられるとか。
      呪い系の盾のスキルなら攻撃できるけれどえぐい反動がしっかりあるとか。

      削除
    2. グラディエーターのゲームみたいに盾で撲殺したり投げて殺せたら良かったのにね

      削除
  3. ニャルラトホテプの本体を倒そうみたいな話だから常人には無理ゲー

    返信削除
  4. 転生特典があるかないかで、難易度が大分違うよね。

    返信削除
  5. 槍の話読んだら本編がかなり危ない橋ギリギリを渡り切っていることがわかる

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。