韓国(´;ω;`)なんで法律に従わないんや!日本!徴用工の苦しみを考えて諦めろ!

17 件のコメント :

公開日: 2019年1月11日金曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/10


韓国の大統領(´●ω●`)日本は態度でかすぎる!もっと謙虚になるべき!
韓国の法律に従って賠償金払え!
ーー
(ノ✖ω✖)ふぁっ!?

韓国の大統領(´●ω●`)条約で解決済みだけど、徴用工に賠償金払え!
ルールに従うべき!
ーー
(ノ✖ω✖)なんや!こいつ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本はもっと謙虚になるべきですよねー!
ーー
●( ´ ω ` )え……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国の法律に従わないとダメでしょ?
ーー
●( ´ ω ` )……いや、無限に賠償金お代わりになったら、日本企業が大被害受けるじゃろ……
条約で解決して金を渡しても、強制的に差し押さえて財産没収してきとる訳じゃし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国で謙虚って、どういう意味だっけ……?
ーー
●( ´ ω ` )奴隷になれとか、そういう意味じゃないの……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい解釈だ……

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)今はどんだけ日韓問題がこじれているんだっけ……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮と海で、取引
    レーダー照射問題
    品種改良した作物の無断栽培
    徴用工問題
    日本企業から次々と財産差し押さえ
    狐娘モフモフする先生は死刑問題

    (´・ω・`)

    ( ˘ω˘)スヤァ

    返信削除
    返信
    1. 実はこじれてないかもってところが大問題。
      韓国は本来こういう国で、これが正常な日韓関係。
      今までが以上にまともすぎただけとか。
      いや嘘だ。日韓断交が正常な状態です。
      と言う可能性もある。

      削除
  2. 法律に従え?
    それは韓国側の法律だろ

    日本の法律では理不尽でしかない要求には
    答えなくてよいことになっているんだ

    それでも、なお従わせたいのであれば
    もう戦争以外の選択肢は無い

    でも、日本としては戦争はしたくないんだよ
    だから韓国が軍事侵攻してこない限りは放置するよ

    返信削除
    返信
    1. 「ルールに従え」
      というならまず条約に従うべきだからね
      韓国には謙虚さがまるでない

      削除
    2. 謙虚どころか厚かましいからな。他所の国の文化をパクって「韓国が起源」とか言い出すし。

      削除
  3. そのうちに日本人を拘束して、解放して欲しければ
    賠償金払えビジネスをやりかねない。
    日本人限定で世界一の危険国になる可能性もあり、
    渡航禁止、少なくとも渡航自粛勧告を出すべきでは。
    ついでに外交官以外の韓国人入国禁止も。
    外交関係以外の全ての関係を断ち切るべきだね。
    向こうも関係改善とか欠片ほども望んでないんだから、
    それでいいだろう。

    返信削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)←親韓派、韓国人からお金もらってるのかも
    北朝鮮と海で、取引
    レーダー照射問題
    品種改良した作物の無断栽培
    徴用工問題
    日本企業から次々と財産差し押さえ

    一応ちゃんとまとめて書いてあるかのように見えるけど・・・

    (ノ・ω・)(ノ・ω・)←兄弟子それはまずいよ、と思ってる弟弟子
    自衛隊員及び日本政府脅迫事件または自衛隊員殺害未遂事件 ← レーダー照射問題
    韓国、日本人の努力を略奪事件 ← 品種改良した作物の無断栽培
    韓国、共産派現政権による日本人に対する国家ぐるみ詐欺 ← 徴用工問題
    日本企業から次々と財産差し押さえ ← 日本国に対する宣戦布告
    狐娘モフモフする先生は死刑問題 ← レイパー死すべし地獄に落ちるべし(ベトナム共和国における韓国軍による長期にわたった、集団連続レイプ事件の、比喩)


    わかるだろうか、(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)の言葉選びだけ見ても、多くの理性ある人が知るべき事実が隠蔽されていることが
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)がヤバ過ぎることを、事あるごとに兄弟子を引き釣りおろそうとする(ノ・ω・)(ノ・ω・)すら心配しています。

    返信削除
    返信
    1. 兄弟子(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兄より優れた弟はいない!

      (ノ・ω・)(ノ・ω・)セリフがジャギのパクリだ!?」

      削除
    2. 兄弟子のそのセリフの元ネタの時点で弟にボロ負けしているわけだが。

      削除
    3. 兄弟子(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)俺の名前を言ってみろ

      (´・ω・`)ジャギ様?

      兄弟子(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違う、弟弟子だ

      と言いつつピンポンダッシュを近所でしまくる小悪党っぷりを想像

      削除
  5. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国で謙虚って、どういう意味だっけ……?
    >●( ´ ω ` )奴隷になれとか、そういう意味じゃないの……?
    そういう意味では長年中国の奴隷国家をやってきたので謙虚さでは右に出る国は無いな

    返信削除
    返信
    1. サンドバック兼オサイフかとw

      削除
    2. 皇帝
      「日本には金印を送れ」(強力な国王が治める強大な朝貢国のみに金印を送る
      「半島には銅印な」(自国の村落扱い、どんなになめた扱いをしても良い相手には銅印)

      2000年前から皇帝の付ける順位はずっと、本当に、一切変わらず、このままだったんだよ

      削除
    3. 実は金印紫綬ってたいしたもんじゃないんだけどね。
      三国時代の魏で、今で言う中隊長か大隊長程度が
      戦死すると遺族が貰えた爵位も金印紫綬。
      大して貴重性がありません。
      もちろん銅印はそれ以下なので……

      削除
    4. 人と獣に対するときの人の基準は二種類あるのが当たり前だと思う

      中原の民にとって、人は同族で、周辺諸族は全部獣ナノ、当然その二種に対する基準を一つの基準だと考えるのは、愚かだと思う。

      削除
  6. 「北半分」を挟んで後背位でのし掛かれる、その宗主国の本音に便乗しながらほざいてるって、
    はっきり判るワアーー

    返信削除
  7. 国際法で解決済み問題を韓国の国内法(情緒法)で日本から取り立てか。
    となると日本の情緒で韓国に経済制裁加えても問題は何も無い。
    これぞWIN-WINの関係だと思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。