賭ケグルイ (´・ω・`)この122年続く名門学校は、ギャンブルで生徒の価値を決めるぜ!←( ;∀;)名門!

7 件のコメント :

公開日: 2019年1月9日水曜日 管理人の文章 自作漫画 賭ケグルイ





2019/1/9

賭ケグルイ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)我が校では、ギャンブルで生徒の価値が決まります。
勉強とスポーツは評価されない項目ですね。ええ
--
†(´・ω・`)……なんで、皆、そんな所に入学するの?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?
--
†(´・ω・`)狐娘でもいるの……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐娘をかけて、鉄骨渡りギャンブルをしましょう。先生
--
†(´・ω・`)ふぁっ!?

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)モフ狂い

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?タイトルを変更するな!

    返信削除
  2. 学園モノでの名門とかそんなん飾りですからな

    ある作品のお兄様もありとあらゆるチート能力もってて
    そのどれもが一流を飛び越えた化け物級で
    表に出せないレベルでの功績を過去現在に至って詰み上げまくり
    作中に出てくるお兄様の裏の事情を知る大人は
    ほぼ例外なくコイツが味方で良かった・・・と評価してるのに
    お兄様の能力を評価する基準だけが抜け落ちた評価システムなので
    「学校では評価されない項目ですからね」
    と、お兄様自身が言うような学校もあるんですよ

    とある学園都市も似たような感じですけどな

    返信削除
    返信
    1. >とある学園都市も似たような感じですけどな

      (´・ω・`)上条さん……

      削除
  3. あれですよ。福本ワールドみたいに財界の上位には鷲頭さまみたいなギャンブル狂が複数いて出世するにはギャンブルで勝てることが必須なんでしょう。

    あとは、騙し合いで生き残ったのは相手の意図を読み、自分の意図を隠し、リスク計算が出来る。って事だから普通に勉強が出来るのとは別種の有能な人材って事ですし

    返信削除
    返信
    1. ギャンブル狂なんて人生失敗した人ばっかじゃないか。

      削除
  4. 一応調べてみたら、現在の生徒会長が就任する2年前までは普通の上流様用名門校だったみたいよ?
    現生徒会長がギャンブル狂で超金持ちで権力があって天才でキチガイだったので、権力と金を使って学校乗っ取って警察にも手出しできないようにして学校で好き勝手にしてるってだけのようだ。
    こいつが卒業して影響力がなくなったら数年程度で元に戻るんじゃね?そういう学校と分かってたら入ってくる生徒も減るだろうし。

    返信削除
  5. とある邪神さまも言っている「ばれなければ犯罪じゃないと」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。