北斗の拳 (´;ω;`)やっぱり最強は南斗聖拳……都市を一撃で消滅させられる…

11 件のコメント :

公開日: 2018年10月25日木曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 北斗の拳





南斗はピンキリではなく懐が深いと言って欲しい
人間砲弾や列車砲を他流派が真似できるだろうか

 二指真空把でこの二つを投げ返すとこ見たかったなあ


2018/10/25

北斗の拳】←まとめたページ 
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南斗爆殺拳!(ダイナマイト投げ
--
(´・ω・`)南斗列車砲!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南斗ミサイル!
--
(´・ω・`)南斗核爆弾っ1
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南斗水爆!
--
(´・ω・`)南斗縮退炉!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南斗ブラックホール爆弾……こら!?
拳の要素がどこにある!?
南斗列車砲の頃から、おかしいぞ!




11 件のコメント :

  1. 作者がガチギレしたんだから止めてやれw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)南斗!ターバンのガキ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!あれは異次元モンスターだ!

      削除
    2. いくら超人でも銃火器に勝てないから核戦争後の世界にしたのに本末転倒だしね
      実際に銃火器ある蒼天の拳では主人公達は室内戦以外はゲリラ戦や暗殺で対抗してるし。

      削除
    3. 話題と直接関係ないけど思い出した。
      昔のパロディSF短編集の一作。
      異世界に行った主人公。
      剣の名手で異世界の姫君と秘宝探索中に
      敵数人と遭遇、得意の剣技で
      忽ちほとんどを切り伏せる。
      残る一人は逃げ腰で脅威にならず。
      そして姫の手を引き秘宝に手をかけた瞬間、
      最後の一人がいきなり、
      「もうやってられるか」と懐から光線銃。
      あっという間に主人公と姫は蒸発。
      お約束って大事だなあ。

      削除
    4. 南斗も常に進化を続ける拳。であるならば当然最新兵器の導入も視野にいれて研鑽を積まねばならない。
      ちなみにあまり知られていないことではあるが、ガン・カタも南斗聖拳の一つである。
      また、安室嶺と言う南斗聖拳の使い手が見事百人抜きをし、柔戴譜(ニュータイプ)の称号を得たのはあまりにも有名な話。
      民明書房より引用

      削除
    5. 南斗列車砲・・・今考えると人間飛ばす(マッチョなモヒカン最低でも70k以上と推定)だけの火薬があるなら普通に砲弾の代わりになる固形物込めて撃った方が良いよな・・・

      削除
    6. (´・ω・`)南斗!人間砲弾!に耐えられる逸材が、うじゃうじゃいる時点で、砲弾が直撃しても、ダメージ少ないじゃろうなぁ……

      削除
    7. モヒカンたちは放射能で進化した新人類だから。
      ろくに食べ物がないにも関わらずムキムキ。デビルリバースだっけ? 巨人の死刑囚。あれとか多分食べ物を与えられていないし、光もないから光合成すら出来ない。それなのにあの体を維持しているとか空気から栄養を生み出しているんだろうか。

      削除
    8. (´・ω・`)うむ……デビルリバース最強じゃのう……
      ケンシロウすら、水を飲まなかったら倒れて死にそうになるのに……
      核戦争してから、ずーと、閉じ込められて生きていて、健康で

      体が 巨人 とか……

      削除
    9. 新人類が進化するには時間が短すぎるのでは?
      あの人達まだ第1世代でしょ?
      それとも実はまだ10歳くらいで、
      異常に成長が早まってるとかなの?

      削除
  2. アニメの南斗人間砲弾はやり過ぎだと原作者が怒ってたんだよな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。