とある魔術の禁書目録 (´;ω;`)上条さん不幸すぎる……

15 件のコメント :

公開日: 2018年10月26日金曜日 とある魔術の禁書目録 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画




大丈夫、上条さん不幸だけど女にもてるだけでなく家族にも恵まれてるから
あまりの不幸さにテレビ局が取り上げる→テレビ局のあり得ないミスで個人情報全国バレ
→全国レベルで嫌がらせ受け地元から村八分で出て行けとされても息子を見捨てない聖人のような親父さんがいる
これだけ出来た親父さんだからどんな厄ネタ抱えたヒロイン選んでも嫁舅関係では悩むことないぞ、さあ好きなヒロインを選ぶのだ。
返信削除

返信

  1. >→全国レベルで嫌がらせ受け地元から村八分で出て行けとされても息子を見捨てない聖人のような親父さんがいる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不幸だぁー!

    (´・ω・`)自殺級じゃのう……

2018/10/25

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
とある魔術の禁書目録】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!上条さんが不幸だぁー!
--
†(´・ω・`)学園都市に来てからも不幸じゃしのう……(次々と命懸けのバトル。そんで修羅場
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上条さんが幸せになるには、どうすればいいんだ!?
--
†(´・ω・`)……インデックスにかかわって、記憶すら全損状態からスタートじゃし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、上条さん、地球を救ってますよ!
--
†(´・ω・`)(地球を救っても、本人は不幸のままじゃしなぁ……幻想殺しのせいで不運状態……)

15 件のコメント :

  1. そんなん言うたらリナ・インバースも
    常時上位存在ともいえる魔族に命狙われてるし(自業自得)

    オーフェンなんて幼少期から不幸続きとも言える生い立ちなうえ
    自立したらしたで自分自身がポンコツなのと
    周りが変態ばっかなせいで不幸が確約されてる人生だし

    パルメさんはガチホモに掘られるし♂

    インフェニットストラトスの一夏はなんかよく分からんけど
    体がくの字になってふっとばされる蹴りを日常的に受ける事になるし

    Re:ゼロのスバルくんは言うまでもなく不幸だし

    転スラのリムルくんは人違いで刺されて転生するし
    (転生先が不幸とは言ってない)

    オーバーロードの悟さんはディストピアでの生活だったし

    みんな大好きキリトきゅんは・・・
    デスゲームを攻略することを強いられているんだ!!

    ('ω')と、このように
    物語の主人公って大抵不幸属性持ってないといかんのよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)不幸だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しいらているんだ!

      Vガンダム(´・ω・`)少年兵~、仲の良いお姉さんたちが、皆死んでいくー

      ガンダムX(´・ω・`)北斗の拳の世界になっちゃった……

      Gガンダム(´・ω・`)ゴキブリのGじゃないよ!GODのGだよ!

      削除
    2. 大岡越前はともかく、水戸黄門も遠山の金さんも、
      若い頃は色々あって悩んでた。
      長編小説の元祖、光源氏は幼くして母を無くす、
      初恋の人が義母、最初の妻は若くして死亡、
      最後の妻は浮気して託卵の子を育てると不幸てんこ盛り、
      更に古い竹取物語も天上人が地上に流されるんだから不幸。
      もっと古いヤマトタケルも不幸連続の人生。
      ギルガメッシュも不幸だった。
      物語の主人公が不幸なのは太古の昔から?

      削除
    3. 現実はクソゲーだからリアリティのある物語を作ろうとしたら不幸にしないといけないんだよ。

      削除
    4. そもそも幸福な主人公だった場合、そいつは何すれば物語としていいの?
      そして、読者は何を楽しいに見ればいいの?
      他人の幸福を喜べる人間が多ければ、もっとマシなネット社会になっているよ

      削除
    5. 最終的に幸福になるケースも
      現状か途中が不幸じゃなきゃ成り立たないしな
      幸福な人が更に幸福になる物語をみてどれだけの人が面白いと思うやら

      削除
  2. 上条さんて、精神が強いから戦えるんじゃなくて
    記憶を失って何も残ってないから、人を救っている時だけ自分を取り戻せた気がするみたいな
    強迫性依存症一歩手前じゃなかったっけ

    返信削除
    返信
    1. それだけでオティヌス戦での何百万、何千万と続く地獄を乗り越えるのは不可能だと思う

      削除
    2. 上条さんは記憶失う前から人救ってるんですが……
      食蜂操祈とか

      削除
  3. なお、その父は能力持ちではないものの、ある意味で上条さんの上位互換な模様。
    ハーレム体質で、強運持ちで、外資系営業のエリートで、金持ちである。

    というか上条さんは幻想殺しさえ無ければ普通に父同様に幸運だったんじゃないかという可能性が微レ存。
    その幸運のプラス分があったから幻想殺しのデカイマイナス分があっても不幸だーで済んでるのではと予想してみる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最強すぎるお父さんじゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハーレム気質……(理不尽な暴力女が紛れ込んだ時点で、不幸体質……

      削除
    2. 美琴の母に会ってデレデレして、上条母に制裁受けてたから欲望には忠実ぽい。
      たしかに一見、美琴の姉とか大学生だとか言われても違和感ない美人だが。

      削除
    3. >3.b

      むしろ常人なら何度も死んでるような攻撃を
      日常茶飯事のように繰り出してくる娘より
      母親の方が魅力的なまであるwwww

      削除
    4. (´・ω・`)中学生より、成熟した熟女のほうが、最強じゃな。うむ

      削除
    5. まー不幸だけど嫁には困りそうにないよね
      生きてれば確実に結婚できる
      そういう意味ではオマイラより幸運じゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。