アメリカ(´;ω;`)ホンジュラス人、数千人が……安全と豊かな生活を俺に求めて難民になった……

9 件のコメント :

公開日: 2018年10月21日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース ホンジュラス 事故/犯罪/汚職 自作漫画





アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/10/21

中米ホンジュラス

難民(ノ✖ω✖)ホンジュラスは地獄だ!
アメリカで難民してくる!徒歩で数千人!皆で行けば怖くない!
---
アメリカ(´●ω●`)こら!?こっちに来るな!?

難民(ノ✖ω✖)メキシコへ到着!ここを北上すればアメリカだ!
---

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ホンジュラスってなんだー!
ーー
†(´・ω・`)中米にある国

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな国だぁー!
ーー
†(´・ω・`)しらん!超マイナー国!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)調べろ!
ーー
†(´・ω・`) アンサイクロペディアを参照するとこんな感じ

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%B9

政情不安が長く続き、ホンジュラスは目出度く「世界一殺人が多い国家」という名誉を頂戴した。マフィアが大暴れしているメキシコよりも上である。人口1000万にも満たず、北海道よりちょっと広い程度の国土にもかかわらず、世界一の殺人量を誇っており、もはや末期症状と言える。

その治安レベルはヨハネスブルグが世紀末ならホンジュラスは無法松という訳の分からない表現で形容されるほど。国土全体がヨハネスブルグの二倍以上危険な場所であり、ヨハネスブルグで鍛えられた海千山千の犯罪者もここに来ると2秒で現地のギャングに殺されて死体となって転がっているほどである。

失業率は低く、日本と同じぐらいしかない。元宗主国様であるスペインが25%などというとんでもない数字を叩き出しているのとは対照的。しかしデータに騙されてはいけない。若者達の就職先の殆どがギャング・マフィアなのである。そのため失業率が低くても凶悪犯罪に歯止めがかからない。

日本の外務省は、ホンジュラスの国土殆どに「渡航の延期を推奨する」と日本の国民に対して告知している。これほどまでに警告が発せられている国は紛争地帯をのぞけばホンジュラスと、ベネズエラの一部(首都カラカスなど)ぐらいである。


看守により焼き殺される受刑者
あまりにも犯罪が多すぎる為刑務所は容量が限界に達しており、刑務所の中もマフィアやギャングによって支配されている始末。そのため看守達が結託して、火災に見せかけて刑務所内に放火をして囚人を始末するという事件が度々発生している。日本の刑務所も容量が限界だと言われる今日、ホンジュラスの手法を見本にしてはどうだろうかという意見が一部政治家から提言されている。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなところを参考にするな!?
           

9 件のコメント :

  1. ホンジュラス

    (´・ω・`)


    (´・ω・`)二文字変更すると


    デンジャラス!


    (´・ω・`)危険地帯になる!

    返信削除
  2. でもな南米やアメリカのすぐ南はアメリカの裏庭と言われ、散々アメリカが好き勝手してきた歴史もあるしなー、ある意味難民はアメリカの自業自得の部分もあるんだよな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北米全部、アメリカに統合させればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アメリカが拒否るだろ!?(メキシコとかもあるし!)

      削除
    2. 南米でね?

      削除
    3. メキシコは北米か中米か微妙な位置関係
      地理的には北米と中米の境となるテワンテペック地峡を跨いでいるんだ
      でも一応、正式には北米に分類される
      しかし、テレビ等で「中米メキシコ」と呼んでるのを何度もきいてるんだよなw

      削除
    4. メキシコ撥ねちゃったら、残りは中米って
      区分するほどもないし。
      地理的には意味があるかもしれないけど、
      実務的には南米の一部で良いじゃん。
      って言うかメキシコも南米の一部でも良い
      くらい。

      削除
  3. 不憫には思うけど絶対変なの紛れてるだろうし
    入国阻止は仕方ないね

    返信削除
  4. 就職して死んだら失業にならない?
    そうなら日本の失業率も改善されますね(棒)

    返信削除
  5. 無法松への熱い風評被害

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。