沖縄(´;ω;`)台風24号で仏像がぶっとんだぁ……

13 件のコメント :

公開日: 2018年10月1日月曜日 ニュース 沖縄県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道が大地震で酷い時期
大阪
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/30


ーー
台風24号(´●ω●`)灯台とか、巨大仏像とか、どんどん倒すよー!
--
(ノ✖ω✖)やめろぉぉぉぉ!観音菩薩像は全国一の高さを誇る仏像なんだぞぉぉ!
ーー
台風24号(´●ω●`)知らんがな

仏像倒れて、階段に頭をぶつけたのだった

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

台風24号(チャーミー)25メートル、40トンの巨大観音菩薩、倒れる


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!被害がたくさんでているぞー!
ーー
†(m´・ω・`)今年の台風は凶悪じゃのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!
ーー
†(m´・ω・`)小型の仏像をたてる?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観光地的にはダメだろ!?大きい方が宣伝になるし!
ーー
†(m´・ω・`)巨大仏像とか、日本のあっちこっちにあるから、特に珍しいもんじゃ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレスだめぇぇぇぇぇ!
ーー

13 件のコメント :

  1. (ˇωˇ)スヤァ…  寝れば……台風は去る……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)屋根が吹き飛んだ家は、それどころじゃないぞ!?

    返信削除
  2. 年々被害が大きくなるね。前にも言ったけど
    五輪なんてしてる暇ない頻度だ
    チャーミーちゃん韓国方面にも遊びに行ってよ

    返信削除
    返信
    1. コンレイ(25号)ちゃんに期待すれば?
      今のところ中国本土~九州と半島の中間を抜ける予想だから
      半島に乗り上げる可能性あるし

      削除
    2. 確かに五輪なんてやってる場合じゃない。
      だいたい開催中にも高確率で台風か豪雨か地震が
      有ると思う。
      五輪で普段より多数の外国人がいると
      互いに非常に面倒なんだけど。

      削除
  3. まず野晒しにしてんじゃねえよ。
    自業自得というか仏罰覿面だ。

    返信削除
  4. 何故台風が頻繁に直撃する沖縄に建てた……当然の結果のように思う。

    返信削除
    返信
    1. 沖縄県民に何故って問いは無駄でしょ。
      日本政府に喧嘩売っても構わないって判断する
      理解不能の火星人が多数派なんだから。

      削除
    2. >4.a
      扇動してるお隣の国の人は別として、基地押し付けられて移動先もきれいな自然つぶして新しいの作ることに反対するのが理解不能なのかい?
      だったらまず奥多摩切り開いて東京に基地作るか東京湾埋め立てればいいと思うよ、土地の余ってる本土もね
      その後だったら理解不能の多数派でも何でも言えばいいんじゃないかな?

      削除
    3. >>基地押し付けられて移動先もきれいな自然つぶして

      最前線だから、基地があってその負担は気の毒とは思う。
      ただ、ぶっちゃけ交換条件にホント莫大な金を投下してる事実も無視しないで欲しい。

      あと、移転問題は沖縄の提案ね。
      移転先も当初、沖縄県側の主導で決定した。
      これに意を着工後に唱えた時に使った良いわけが、敢然後出し沖縄の綺麗な自然発言。
      もっとも、そう言いつつ第二沖縄空港が欲しいと、その綺麗な自然を叩き潰して埋め立ててるのも沖縄県側なので、総ツッコミを食らった。

      移転を持ちかけ、移転場所を決めて、莫大な補助筋と引き替えに合意し、着工後に、片方で自然を叩き潰しつつもう片方で自然を言い訳にに着工した工事を止め、では移転を取りやめて固定が良いのか?って質問に返答を返さない。

      うん、そりゃお前なに言ってるのって言われますよ。


      >だったらまず奥多摩切り開いて東京に基地作るか東京湾埋め立てればいいと思うよ、土地の余ってる本土もね

      前線に基地を作る問題で、全く意味の無い場所にこのような物を作ったら、アナタこう言いません?
      「国民の血税でまるで意味の無い箱物を全く意味の無い場所に作るなど言語道断」って。

      削除
    4. ナワ人を擁護したいわけではないが、仏像って福岡の寄贈だしそっちの意向の可能性もある。

      削除
    5. なんか日本防衛のために沖縄が犠牲になってる論を展開するやつが増えてるけど
      国境にあって真っ先に狙われるから基地置いてるだけだよな
      マジで沖縄の連中は腐ってるわ

      削除
    6. そもそも東京周辺にはもう米軍基地あるしな
      横田・厚木・横須賀と

      4bの言い分は「全部東京が負担しろ、補助金もよこせ」になるんで、それは東京(も含めた関東、あるいは本土)が怒るわ
      千歩譲って仮に東京に基地集中しても、沖縄が失陥したときに助けに行けるわけもないし。九州においても、占領された沖縄を爆撃に行ける程度じゃね? 
      以前サヨクのおっさんと話したときも「米軍はグアムに置いておいて、沖縄が占領されても3日で来れるはずだ」と言い放っていたけど、その前に基地置いてあれば占領されないだろ、って考えるべきなんだよなあ

      削除
    7. そもそも、沖縄以外だと米軍が納得しないわな。
      現状維持で米軍は困らないし。
      民主党も県外移設を検討しても現実的プランを出せなかったし。
      沖縄以上に戦略的に有利な土地など日本には無いです。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。