錦織圭の父親「助けて!息子に悪い虫がついた!散財が大好きな恋人ができた!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年9月8日金曜日 ニュース 経済 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

錦織圭の父親「助けて!息子に悪い虫がついた!散財が大好きな恋人ができた!」
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/5

錦織圭の父親(´✖ω✖ `)助けて!プロのスポーツ選手な息子に悪い虫がついてるの!
-
(●ω●)どんな感じに、交際を反対しているの?
--
錦織圭の父親(´✖ω✖ `)アコって娘、悪い噂しかきない!(散財しまくり)
調べても悪い要素ばっかり!
「お金とか名誉を持つとね、それが目的の人しか寄ってこない」
--

--

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この手の話題はやめろー!

†(m´・ω・`)いやじゃって……なんか、このままじゃと散財しまくって、稼いだ財産ごと破滅して借金が残りそうじゃろ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理だな!?

†(m´・ω・`)ブラックカードで容赦なく、贅沢三昧の生活とか……わし、憧れるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)羨望するな!?

†(m´・ω・`)大金を思う存分使ってみたいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ!?億万長者になっても、ケチるだろ!?

†(m´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にいるのは正確が狐な人ですよ!

†(m´・ω・`)そんな!?
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

14 件のコメント :

  1. ( ;∀;)外見と性格が狐娘な女の子は、現実にいないんじゃろうか……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界転生!異世界にいますよ!きっと!はよ!

    ( ;∀;)ぶわっ

    返信削除
    返信
    1. 先生質問、キツネ娘な性格って、どんな性格なんですか?

      削除
    2. (´;ω;`)狐娘はなんというかモフモフで……救われてないとダメなんじゃ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)曖昧だ!?

      削除
  2. 錦織家にとっては困ったことだろうけど、
    金持ってる連中は散財してくれた方が世間のため。
    マスコミも潤うし、良いことだらけじゃないか。
    錦織家が破産しようと所詮は他人事だしね。
    そもそもがたかが玉遊びで儲けた金なんだから、
    ギャンブル同然あぶく銭に一種には違いない。
    泡と消える方が自然なのさ。

    返信削除
    返信
    1. たかが玉遊びねぇ
      こんなに傲慢なことを言い切れる人なんですからさぞ他人に貢献できる仕事なんでしょうな。ウラヤマシイワー

      削除
    2. スポーツ選手はいわば広告塔ですからね。
      技術磨いてメーカーの宣伝役を奪い合っている狭き門よ……
      生活に必要不必要でぶった切るなら極論最低限の衣食住以外の職業すべていらない扱いになってしまうがwww

      削除
  3. 金持ちはお金を湯水のごとく日本国内で消費して経済を回せ!
    日本国内で!

    返信削除
  4. まあ、圭君も分かってて付き合っているんだろうから、いいんじゃないかな。
    財閥の御曹司とかじゃなけりゃ、誰と付き合ってもこういう女になるだろうし。
    練習とか肉体管理とかストイックな生活してるから、女関係あたりではっちゃけたいんだよ。
    馬鹿可愛いってやつかな。

    返信削除
    返信
    1.  他人のカネだから、本来言える筋合いではないが敢えて言えば自業自得なのだろうと思われる。敢えて言うのは、世の中そんなもんだというのが事実だとしてもイメージとして定着すると非常によろしくない悪循環を生みそうだから。

       所詮後知恵だけど、そういったことも教えておくべきだったのだろう。またそんだけ経済的に余裕があるのなら本気でまずくなる前に手を打つべきだったのだろう(興信所雇うとか)。

       また、はっちゃけたいならその手のところに行くべきだと思う。そのほうがよっぽど酷い場合と比較しない限りは色々安くつく・・・はず。
       手軽にしかも良いものを求めても・・・。
      現状維持以上を望むなら求められるストイックさも際限がないんだけど。

      削除
    2. その手のところなんて行ったらそれこそ大スキャンダル、選手生命の危機だぞw

      削除
  5. テニスでは天才だが、他がちょっと駄目なんだろう。
    清原みたいなものw

    返信削除
    返信
    1. 野球選手で例えるならそいつじゃなくてダルビッシュさんだと思うんですけど(妻が不倫して自分の子かも解らない状態で慰謝料毟り取りー)

      削除
    2. 慰謝料なしで養育費のみみたい

      削除
  6.  スポーツ純粋培養された男の若者が成功したときに
    金が目当てでかつ、自己管理もでき図に際限なく金を使いきってしまうクソ無視以下の馬鹿女に引っかかって大散財するのは通過儀礼のように避けがたいことです。

     これはどんなに周囲の利益関係者が事前に準備しても避けられないといいうるほどに、高い確率で起こります、既婚未婚関係なくです。

     むしろ早い時期に地雷を踏めてよかったといえます。

     ダルビッシュと比べれば、心の傷も、金銭損失も今のところは全然少ないでしょうから。


     昔の巨人軍みたいに、選手をまるがかえ結婚相手も事前にあてがうといった感じで村社会的にまもってあげないと
    純粋培養スポーツ選手は必ずクソ蟲(馬鹿女)の落とし穴に落ちます。


     ああ、女性選手ならクソ蟲(ホストまたはホスト的なヒモ男)の罠にかかるですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。