北海道の農家「助けて!トマト泥棒が略奪しにくるの!合計2450キロも盗まれたわ!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年9月15日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史 北海道





       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

北海道の農家「助けて!トマト泥棒が略奪しにくるの!合計2450キロも盗まれたわ!」
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/11

--
泥棒(´✖ω✖ `)トマトが凄い値段で売られているぞ!不作なんだな!
トマトで大儲けしたろ!
-ー
農家(●ω●)!?
--
泥棒(´✖ω✖ `)農家のビニールハウスから、熟したトマトを略奪じゃぁー!
500キロ(40万円相当)もゲット!ブラックマーケットに流したろ!他の農家も襲撃して、盗みまくりじゃー!
-ー
農家(●ω●)そんなぁぁぁぁぁ!

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?2トン以上のトマトとかっ!
どうやって運搬するんだぁー!

†(m´・ω・`)集団窃盗じゃな……
こういう人らが増えたら、破産する農家が激増するぞい……
500キロ量産して、ようやく40万円なんじゃろ?労力の割に苦しいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら対策できます?

†(m´・ω・`)人件費を削減するために……猟犬の放し飼いとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アフリカの農地か!?

†(m´・ω・`)……すべての人間がモフモフな狐娘になれば……泥棒も起きなくなって、平和になる……。
それが、答えじゃ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類狐娘計画!?


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

16 件のコメント :

  1. 前、似たような話あったな
    蓋を開けたら中国人だったってやつ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)日本人が犯人の可能性もあるけど、集団で窃盗して利益を分配したら……日本人じゃと、旨みが少ないからのう……
      警察に密告するリスクも激増するし……

      削除
  2. 米の場合、収穫の時期になると、コンバインを動かして田んぼから直接米を盗んでいく泥棒までいるって都市伝説があるw

    俺の実家のあたりでは野菜・果物などの泥棒をする奴は、民宿を運営している奴だったわw
    地場産の野菜を食事の献立に出しているって客に対して箔が付くもんな。
    でも証拠がないからソイツは捕まらなかった。

    しかもこの民宿、某宿泊サイトの口コミが異常なまでにいい。とても理不尽な社会だ。

    返信削除
    返信
    1. >米の場合、収穫の時期になると、コンバインを動かして田んぼから直接米を盗んでいく泥棒までいるって都市伝説があるw

      (´;ω;`)盗んだコンバインで~、稲を刈り取るのさ~

      (´;ω;`)逮捕されるリスクが高いのう。収穫し終わった後に、まとめて盗むんだ方が効率的じゃな

      削除
    2.  毒入りいれて盗ませたらどうなるんだろうか 

      削除
    3. 盗んだやつが被害受けるならともかく、食った人が被害受けるじゃん

      削除
    4. 盗んだ人は営業停止か逮捕されるような。

      削除
    5.  田舎で畑から窃盗したら村八分どころじゃなさそうだけどなあ。 盗んでるのトマトだけじゃないだろうに。

      削除
    6. >>2e
      バレたら村八分 それは間違いない。だから、俺が話した民宿の経営者は村八分にあってるよ。
      でも、田舎の外から来る観光客は、そういう話を知らないだろう?だから民宿は潰れない。
      現行犯でしか捕まらないから、盗んだ物的証拠が得られないのに、盗んだ。と、民宿の悪口をネットで書いてしまうと、こっちが名誉毀損で訴えられる。
      田舎はジジババばかりだから、宿泊関係のサイトの使い方が分からないのか、ネットで暴露する人が居ないのかもしれないけどね。
      俺はこのサイトでそういう民宿もある、と暴露したがw

      >田舎で他人の畑から窃盗
      これは結構あるみたい。
      畑が道路に面していると、通行人の中に野菜を盗んでいく人間が出るらしい。
      ひどい話だと、下校中の小学生が畑から野菜や果物を盗んでいくこともあるそうだ。

      鳥獣対策で、畑を電気柵で囲っても、その柵を壊すか、同業者?が電気柵を盗むかで、
      電気柵があってもどうしようもないんだってな。ここに防犯カメラまで設置したら、費用対効果が低すぎてとんでもないことになる。
      そんな感じだから、結局、電気柵で畑を囲うことを断念した。って人も知ってる。

      田舎で農業をやるのってあこがれる人も居るけど、実態は、修羅な世界か、世紀末みたいな世界だよ。無理ゲーすぎる

      削除
    7. 昔餓鬼の頃部落や在日の多い地域に住んでたこと有ったけど
      親が碌で無いのか農家の果樹などを盗むのが
      当たり前みたいな感じだったな
      うち自体は親は道徳に関しては祖父の代から厳しいから
      そういったことする方がおかしいと思ってたし
      何故するのかも理解出来なかったけどw

      それ以降普通の同和の少ない場所に引っ越すと
      そういった餓鬼が何故かかなり少なくなり
      取ること自体よくないことだという
      当たり前の考えを持つそんな常識的な地域だった

      そういった経験をしてしまうと
      やっぱそういった遺伝と言うか
      ロクデナシの風習みたいなものが有って
      そういった地域の奴らは餓鬼の頃から
      ロクデナシとして英才教育さられてるのかなと
      最近思うようになった

      削除
    8. 人間は環境の生物なので、そういう親の子供はそう育つ。
      それだけの事なので、別に部落や在日を差別しているわけではない。
      彼らが『貧すれば鈍する』の典型例というだけだ。

      削除
    9. 近所のジジババの畑はどこかの業者が管理を代行してる。
      日頃の草刈りは爺さんがやってるけど、
      植えて収穫するのは知らない人なんで、
      昼間の作業なら怪しむのが難しい気がする。

      削除
  3. >すべての人間がモフモフな狐娘になれば
    すばらしい未来ですが、生殖は分裂増殖ですか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)狐娘は、どのような方法で増えるのか……わしには分からない……

      削除
    2. もふもふしてると、ベロッと毛皮が剥がれてその毛皮の塊が子供になるんですよ。

      削除
    3. 今すぐ空気感染で感染力が異常に高く治癒法が皆無の
      モフモフキツネ娘菌を開発するのじゃ。
      あとはキツネ娘が単性生殖なら万全。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。