高須クリニック「オラは激怒したぞぉー!相撲協会っ!広告費を払ったのに俺の名前がない件について!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年9月16日土曜日 スポーツの歴史 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


高須クリニック「オラは激怒したぞぉー!相撲協会っ!広告費を払ったのに俺の名前がない件について!」
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/12


--
相撲協会(´✖ω✖ `)広告費でウハウハだお
-ー
高須クリニック(●ω●)こらぁー!大量の懸賞金を払ったのに、高須クリニックの文字がないぞー!
広告費を貰ったのにに、広告を出さない新聞のような展開だ!
--
相撲協会(´✖ω✖ `)つけるの忘れてた。明日から本気出す
-ー
高須クリニック(●ω●)それじゃ意味ないだろ?!広告費は既に払ったんだぞ!?
オラは怒ったぞー!

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、何が問題なの?

†(m´・ω・`)懸賞金を払うと……その数だけ、土俵の上で懸賞旗がぐるぐる動き回って宣伝になるんじゃ。
じゃが、今回は高須クリニックの懸賞旗なしで、試合が進んでしまった訳じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)広告費の払い損!?

†(m´・ω・`)うむ……これはもう……相撲協会は狐娘を雇用して、高須クリニックの懸賞旗を持たせるくらいしか……謝罪する方法がないぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)土俵が毛だらけになるぞ!?

†(m´・ω・`)宣伝になるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも土俵に女が上がっちゃダメだろ!?伝統文化的に考えて!
相撲は神事なんだし!

†(m´・ω・`)そんな!?


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

8 件のコメント :

  1.  日本の文化って穢れを嫌うから。女性はケガしなくても定期的に血をながすから、血による穢れアリって事で避けられることが多かった。

    解りやすく解説すると、パルメさんが盗んだ狐娘のパンティーをもう一度、狐娘が使えるかということ。普通は嫌がるじゃろ。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´;ω;`)大丈夫じゃ、パンツなどいらぬ。モフモフするだけじゃ

      狐「!?」

      削除
    2. OK 男の娘を廻らせよう。ルール違反じゃないはずだ

      削除
    3. >OK 男の娘を廻らせよう。ルール違反じゃないはずだ

      ( ;∀;)天才か……

      削除
  2. スポンサー軽視の親方日の丸相撲協会です。
    崩壊待ったなし。

    返信削除
  3. 神事なら外国人も排除しなくちゃね。

    何が国技だよ バカバカしい

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)体格がいい奴ほど有利。
      つまり、勝利を選ぶなら、海外の巨人さんを登用した方が儲かるのだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)視聴者が日本人だから、外国人が無双すると、客が遠のくだろ!?

      削除
    2. 朝青龍が居た時相撲人気下がったけど、あれは外国人だからと言うより朝青龍の性格が悪かったからな気がする。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。