アメリカの警察「我々が殺すのは黒人だけだ!白人は殺さない!」

30 件のコメント :

公開日: 2017年9月2日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画






アメリカの警察「我々が殺すのは黒人だけだ!白人は殺さない!」
 



(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/9/2

警官(´●ω●`)そこの白人女性っ!とまれ!
ーーー
(ノ✖ω✖)こわーい!
---
警官(´●ω●`)大丈夫!俺達が殺すのは黒人だけだ!
安心して両手をさげるんだ!
ーーー
(ノ✖ω✖)それはそれで大問題だ!?
---
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)……ただのブラックジョークじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)車載カメラに証拠として残っている以上、人種差別主義者扱いされますよ!?

†(´・ω・`)いや、会話の全文を見てないから、ワシは判断できんぞい……
一部のセリフだけを聞いた人らが、大騒ぎになってグダグダなのが現実世界じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この人種差別主義者っ!
黒人を差別しているんですか!?

†(´・ω・`)そんな!?



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

30 件のコメント :

  1. (´;ω;`)安心しろ!わしがモフるのは狐娘とエルフ娘と天使娘と、あと、ドワーフ娘と精霊娘と、あとは――

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)近所の野良猫とお隣りのワンコ……
      現実はモフモフが足らないの……

      削除
    2. パルメ (´・ω・`)「儂がケツを掘るのは、ケツを持つ全ての存在じゃ! ケツさえあればオールOK!」

      削除
    3. やはり自分がなっちゃって、セルフモフモフ。

      削除
    4. 英ケツや豪ケツ「むしろこっちが掘ってやるわ!!」
      バケツ「そんなんじゃ満たされない」
      パッと思いついたのはこれだけ・・・

      削除
    5. パルメの尻親衛隊、その名はパルメホルン。

      削除
    6. パクギリス「ロリ嫁はいいぞ。親友を殺して得たロリ嫁は特に素晴らしい」

      削除
    7. ロリ嫁すら、まず尻から戴くパクギリス。
      なんて罪深い……。

      削除
  2. (´・ω・`)黒いシッポのギンギツネは、黒いのだろうか白いのだろうか

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)とりあえず、可愛いならモフモフすればええ。

      削除
  3. 黒人に対する負の感情って、
    我々非黒人の中にわずかに混ざっている、
    ネアンデルタールの血によるんじゃないの?
    滅ぼされた恐怖、恨みとかそんなの。
    ホモサピエンスはは本来黒人だったし、
    蛇に対するのと同じような本能的恐怖とか。

    返信削除
    返信
    1. 増えすぎた人口を種として調整しようとしてるのかもしれんの。
      黒人に限らず自分と「違う」部分が多いものを攻撃して自分に近い遺伝情報に有利な環境を作ろうとするのは生物として間違ってないしの。
      肌の色というのはそういう意味で最も目立つ差異という事ではないかな?
      中韓は単純に内面が違いすぎる故に?ww

      削除
    2. 肌の色が同じだからって殺し合わない理由にならないな。
      大昔から欧州内でも中国内でもずっと殺し合ってる、民族が違うから殺し合いになるんだよ。

      削除
    3. 日本国内だって大和民族じゃないやつは殺してなかったか?

      削除
    4. アイヌだって断種政策とかしたわけじゃないからなあ
      アイヌ側との抗争も取引のもつれから起きてて、アイヌが奇襲掛けてきてるし。断交を選択してもよかったろうに。
      ぶっちゃけ箱根、下手したら関ヶ原から東は蝦夷だったのがだんだん文化的に同化してっただけだし

      アメリカ大統領の中には意図的にインディアンの女子供を殺戮させた人がいるけど。

      削除
    5. 日本の場合はアイヌしかりいつの間にかいなくなってるからなぁ・・・

      削除
    6. 同化だろ。アイヌ居住地には間宮林蔵が歩いた時点でも相当和人の娼婦の店があったというもの。幕府の支配下にないだけで文化的には等しいものになってしまう。江戸時代ずっと交流があってその一方支配はしてないのに、文化的には変化なし、と考えるほうがおかしい。

      削除
    7. アイヌを滅ぼすというなら、その前に帝国のお荷物だった朝鮮人を滅ぼすだろ。朝鮮人の人口が増えてる時点であり得ない話。

      削除
    8. 同化していったものを滅ぼしたと定義しようとする性根がわからん。

      削除
    9. (文化的に)滅ぼしたろうがw
      あそこまで強引じゃないにせよ、いま欧州がやられてるみたいにw
      まあ時代の流れの中の当時の少数民族自身の選択の結果だし、古代のまま国内に少数民族が無数にいる状態で、
      明治維新抜けられたかと考えると無理なんで、良かったし仕方のないことかなとも思わなくもないが、それも我ら大和民族(となった者)の傲慢かもしれん・・・

      削除
    10. >3i
      単にあなた個人が傲慢なだけだと思う。

      文化的に変化したってんなら人類すべてがそうなってるし、利益だけ受けて損は受けないなんてできないんだよ。道路や鉄路が通れば流通に便利になるが若者が出ていく。景観が失われると嘆きながら、自分が新築を作るときは近代技術で作る。そんなもん。

      いやなら完全鎖国するしかないし、それを周囲に危険とみなされることもあるから戦争の覚悟もいる。どっちもアイヌは選んでねぇよ。アイヌ文化の継承といっても江戸時代の文明レベル選ぶ人がいないじゃん。祭りや衣装なら日本中のふる里文化に残ってるのと同じだろ。

      そもそも明治の日本は生残のため多くの文化を振り棄てて西洋化に邁進している。だから我々は今日を生きられる。その理由も努力も理解せず筋違いの上から目線で嘆くなんて傲慢無知としかいいようない。

      削除
    11. そらそうだ。
      ただ、それで良かったと思ってることが傲慢じゃないかと思っただけ。

      例えるなら、欧州列強に対抗するため、まともな中華主導で日本含めてアジア全土が統一されて追い出すのに成功した場合、
      中華本土の人間があれで良かったっていったなら、傲慢に感じると思わん?

      削除
    12.  結局何が言いたいのやら、文化保護の話と政治権力の集権化の話は全く別の次元の話だし、『アイヌ人が』日本人へ”同化した”話をしているのであって、『日本人が』アイヌ人を強制的に”同化させた”という話をしているわけでない。時のアイヌ人が日本人になることを選んだことは、そのアイヌ人の勝手であって日本人の意志が介在する話ではない。それはアイヌの人たちの選択の自由だろう。

      現状の話は、朝鮮人が日本に出稼ぎに来るのは経済格差による広義の強制連行だ、というぐらい荒唐無稽な話だよ。そんなこと言われても知らんよというのがこっちの感想だ。

      削除
  4. アイヌなんて人種はいない
    縄文人はアイヌに絶滅させられたのか?

    返信削除
    返信
    1. 縄文人の成れの果てがアイヌじゃね?
      昔は関東以北全域に広がってたっていうし・・・

      削除
    2. 続縄文のアイヌもそのまま支配に組み込まれたのと
      逃げて部族社会を継続したのとで分かれたとか
      するんじゃない?地名とかに名残あるし。

      琉球にしろアイヌにしろ日本の勢力圏だし
      同化したのは近代になってからだけど
      そこまで差異があるとは思えないなぁ
      完全別人種ではなくどちらかと言うと
      大雑把な括りの非主流的日本人?か

      削除
    3. >非主流的日本人
      それを少数民族っていうんじゃね・・・?

      削除
    4. 別に少数民族として、いまでも竪穴式住居で暮らすことにしても、それはかまわんと思うぞ。実際そうしてる人いるし。
      ただたいがいの同胞が多数派の生活様式で暮らすことを選んで、従来のくらしを選んだ連中が限界集落化>廃村化しただけだろ。
      そんなの本州でもいくらも起きてる。

      削除
    5. 住居や生活インフラってほんと文化爆弾だなってw

      削除
  5. 女は殺さないは、常套句だが問題視されない・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。