北朝鮮「戦争になったら日本をミサイル攻撃するわ」

17 件のコメント :

公開日: 2017年4月20日木曜日 現代の戦争 現代日本 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

北朝鮮「戦争になったら日本をミサイル攻撃するわ」
2017
4/18
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

北朝鮮(´✖ω✖ `)戦争になったら!真っ先に日本にミサイル攻撃するわ!

日本(●ω●)そんなぁぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソース、北朝鮮の偉い人(´・ω・ `)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日朝国交正常化大使さんが、こんな発言してますー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)死なばもろともじゃな?
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミサイルが飛んできたらどうしよう?

(´・ω・`)こうやって強気な発言をして、日本を脅すという戦術なんじゃろうて。
でも、日本を攻撃したら北朝鮮はおしまいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が北朝鮮なら、どうやって日本を攻撃しますか?

(´・ω・`)今までの事を考えるに…テロリストが勝手に原発を壊したなー。放射能で日本がやばいわwwwえ?俺?関係ねぇよー。テロリスト全員、北朝鮮人だけど無罪だよー。
ミサイルに化学兵器が搭載されていて、日本人が大勢死んだ?俺、関係ねぇよー!俺のせいにすんなよー!日本っー!
っていう発言を連発しまくると思うぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!?

(´・ω・`)現実はクソじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな推理している先生の方がクソだよ!?

(´・ω・`)ウンコパルメ!?


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

17 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はミサイルの代わりに、なにが飛んできたら嬉しいですか?

    (´・ω・`)モフモフなキツネ娘かのう……
    https://2.bp.blogspot.com/-sIYY-bgFNr0/WPgNZFEk6QI/AAAAAAAAc7k/pvZTSUWDbyYT5QguS14TjP3Vnm1_aon0wCLcB/s1600/IMG_3847.JPG
    (パルメ絵)

    返信削除
    返信
    1. >なにが飛んできたら嬉しいですか?

      (´・ω・`)わし、ミクタソの縞縞パンティ、画面から出てこないかのぉ

      削除
    2. (´;ω;`)ミクタソ本体はいらないのかお……?

      削除
    3. 今更、帝国主義?
      というか、間違っても半島を支配とかしてほしくないだろ、なぜ命と金を費やして、さらに罰ゲームを受ける必要があるのか。

      削除
  2. 狙った場所に当たららない精度ですから 重要施設狙うのは無理かなと。数でカバーするにも効率悪いし、豚も空爆で爆死したくないでしょう。
     原発の警備は、かなり厳重なんで工作員が特攻しても無駄死にで終わりそうですが。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)それはよかった

      削除
    2. ラノベのネタで使えるから パルメさんもご存知かと思いました。

       自動小銃で武装した警察の警備隊が常駐してる 万一に備えて、すぐ応援部隊で自衛隊が来れる体制。それでも津波だけはマニュアル外だったそうです。

      削除
    3. そそて警備隊が発砲しただけでマスコミの大批難ですねわかりたくありません

      削除
    4. > 自動小銃で武装した警察の警備隊が常駐してる 万一に備えて、すぐ応援部隊で自衛隊が来れる体制。それでも津波だけはマニュアル外だったそうです。

      (´;ω;`)他人から、そういう警備体制って聞いた事があるけど、パルメの脳内の本当かどうか分からない情報欄にぶち込んであるのだ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇー!?

      削除
    5. ウィキペディアを信じるなら機関銃があるみたいですが

      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%96%BD%E8%A8%AD%E8%AD%A6%E6%88%92%E9%9A%8A

      削除
    6. あれ?
      機関銃持った警備員はいるけど弾は持ってないんじゃなかったっけ?

      削除
    7. 機関銃じゃなくて機関拳銃な

      削除
    8. 機関拳銃じゃなくて機関けん銃じゃね?

      削除
  3. たとえ日本に核攻撃してテロが起きたとしても、人口と産業基盤がアホみたいに大きいから復興は可能だと思うのん。

    その後アメリカさんがボコってくれるでしょう
    そして攻撃された日本国民はブチキレて、大日本帝国復活へ進むのであった。

    極端から極端へ触れる国民性だから仕方ないね

    返信削除
    返信
    1. 逆に豚が助かるためにはどうするのが正解なんだろう

      削除
    2. 自力でどうにかする余地はもうないんじゃ…
       いっそアメリカに亡命するとか。武断派に襲われたときの三成みたいに。戦争で米兵が死ぬよりましとはなるだろうし。そして亡命の地から「お前らも早く降伏しろ」とあたかも自分より強硬派がいたかのように呼びかけ行動する。

      削除
  4. ぶっちゃけ日本を巻き込まないで欲しいな。
    それ以外はどうでも良い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。