北朝鮮「首都から60万人を避難させるわ」中国「北朝鮮との航空便を停止させて経済制裁よー」

8 件のコメント :

公開日: 2017年4月14日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 現代の戦争 中国 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「首都から60万人を避難させるわ」中国「北朝鮮との航空便を停止させて経済制裁よー」
2017
4/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

北朝鮮(´✖ω✖ `)一歩間違えると、アメリカと開戦しそうな状況だお
首都から60万人を避難させるお。

中国(●ω●)経済制裁よー!航空便を停止ー!

北朝鮮(´✖ω✖ `)中国まで俺を制裁するの!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

利用客の減少が理由とされるが、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮をけん制するため、中国側が経済的な圧迫措置を取ったとの見方も出ている。高麗航空は現在、平壌と北京、遼寧省瀋陽、ロシアのウラジオストクをそれぞれ結ぶ定期便を運航している。 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!開戦前夜みたいな雰囲気だぞー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)中国から見たら
. (っ¶⊂  言うことを聞かない北朝鮮なんて要らないしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なの?

(´・ω・`)中国が保護していた金正男を、北朝鮮が化学テロで暗殺しちゃったし。
中国の面子を潰しておるしのう?
暗殺がきっかけで戦争に発展するのは、歴史上、珍しくないじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の政権が崩壊したら、難民がたくさんきますよ!?

(´・ω・`)代わりの奴を頭にたてて傀儡政権作ればいいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それでアメリカが何回失敗してきたんだよ!?

(´・ω・`)それよりも……北海道のジャガイモが不作で大変じゃな……ジャガイモが高いぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮問題よりジャガイモの方が大事か!?

(´・ω・`)うん、ジャガイモのほうが大事じゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)認めるなよ!?このダメなショボーン顔め!


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :



  1. (´・ω・`)金正恩の今の心境はこれじゃな?

    「現実はクソだな!?」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生と同じ扱いをするな!

    返信削除
  2. 北朝鮮の難民なんて面倒の塊だから受け入れたくはないよねえw。

    返信削除
  3. イラク戦争前夜を思い出すなあ。
    フセインとブッシュが突っ張って、経済界は反応して株価がガンガン下がっているのにテレビではくだらない芸能ニュースしかやらなくて、ネット上ではマスゴミマスゴミ騒いでた。

    返信削除
    返信
    1. あゝ

      なんか思い出したような(´・ω・`)

      削除
  4. 気になるのは中朝友好協力相互援助条約は破棄されたわけではない、ってことだな。条約通り行動するなら、北が攻撃されたらシナは全力でそれを助けなくてはいけないんだが。破棄するには両国の合意が必要だからできないんだけどさ。

    返信削除
    返信
    1. 全力で助ける・・・・・・!助けるが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば援軍の出動は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

      いやマジで。同盟破棄してないけど見捨てられた(助けようと努力したけど無理だったゴメンw)って例は山ほどある。今北を見捨てたからって中国には傷がつかないもの。

      削除
  5.   >破棄するには両国の合意が必要

    ソ連(1945年時)「日本を攻撃するのは世界平和の為(キリ」
    ・・・少なくても後1年有効だった中立条約を完全に無視して攻撃 (一応1945年4月5日に条約を破棄すると宣言してたがその席上当時のソ連の外交大臣だったモロトフが条約事態は1946年4月5日まで有効だ とはっきり言ったにも関わらず)という前例あるからなんら問題ない

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルールは破るためにあるんですー

      (´・ω・`)ですよねー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。