「大変だ!主人公は教師なのにニートだ!しかもクソ無能!」【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】

13 件のコメント :

公開日: 2017年4月12日水曜日 【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】 芸術/美術



芸術・映画・作品】☚まとめたページ
「大変だ!主人公は教師なのにニートだ!しかもクソ無能!」【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】
2017
4/12
(´●ω●`)


主人公(´●ω●`)エリート魔法使いどもが通う学校の教師になったぞ!
あー!働きたくないなー!
あ、授業は自習な。分からないことがあったら、自分で辞書ひいて勉強しろよ!

生徒(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)こらぁー!?それじゃ先生の意味がないでしょー!?リストラになるよ!

主人公(´●ω●`)え?リストラ?
よっしゃ!リストラしてくれ!

生徒(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)喜ぶな!しかも、女子生徒の着替えシーンを眺める時点で変態だわ!この教師!
もう、決闘よ!決闘!セクハラ教師ー!

主人公(´●ω●`)へへへへ!メインヒロインごときが俺と喧嘩だと……?
いいぜ、やってやるぜ!

生徒(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)(きっと強敵だわ……エリート校の教師だもん……)

主人公(´●ω●`)実は俺は……雑魚だぜ!
魔法の詠唱を省略できないから、瞬殺される程度の実力しかない!

生徒(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)そんな実力でエリート校の教師になるなぁぁぁぁぁ!

主人公(´●ω●`)ぎゃぁあぁぁぁぁ!

★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この主人公ありえないぞー!
ただの無能だ!

(´・ω・`)お、恐らく、2話から有能さとか、そういうのを表現するんじゃろうて

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今は最強系の主人公のラノベが大活躍する時代ですよね?

(´・ω・`)うむ、そうじゃな?
でも、能力が低いけど、それでも頑張って勝利を得るタイプも人気ぞい?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)教師ポジションが無能でどうする!?

(´・ω・`)きつね娘とモフモフしたい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避しやがった!?



芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


13 件のコメント :

  1. ふうむ、パルメさんの記事を見る限りでは
    なんでパルメさんが取り上げるほどの
    話題になった作品なんだ?って思うんだが・・・

    たんに目に付いただけなのかな?

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)これから、どう主人公の魅力を伝えるのか気になったパルメ。
      2話見てつまらなかったら、そっから先は見ないと思うお。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー?!

      削除
  2. ´・ω・`)教師ポジで学生とラッキースケベーイベントとか最強じゃな?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リストラ通り越して、刑務所にいくぞ!?

    返信削除
    返信
    1. キリツグと上条さんパクって合体事故させた様なキャラだな

      削除
  3. ちらっと調べたら魔術限定の上条さんみたいな能力打ち消しで
    能力頼りの相手に優位取る戦闘スタイルか
    あらすじだけみると平凡でありきたりだけど、どうなんかねこれ?

    返信削除
    返信


    1. (´・ω・`)2話見たけど最強じゃった、
      自分の魔術も敵の魔術も全部打ち消して、肉弾戦無双しているお

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物理で殴るって異世界最強!?

      削除
    2. 魔法起動不可能にする空間を展開するだけで、展開前に既に起動された魔法は無効化できないって一応の縛りがある。
      あと主人公は強力な魔法も使える。

      削除
  4. これって女子の制服が臍出しミニスカのせいで胴長に見えるんだよね
    なんでこんな変な服にしたんだか・・・

    返信削除
    返信
    1. 寒そう(小学生並みの感想)

      削除


    2. (´・ω・`)エロくて最強だからかな……レイプ未遂イベントもあるし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!本音が漏れてますよー!

      削除
  5. ニートじゃなくてサボってるだけですやん。
    ニートより性質が悪いですわ。

    返信削除
    返信
    1. ニートもサボってるだけですよ
      働きたくても働けない奴はニートではない

      削除
    2. >働きたくても働けない奴はニートではない

      数年前のとあるアンケートでは、ニートで就労意欲のあると回答したのは全体の8割程だったそうだ。
      そして、彼らを雇用する意向のある企業は14%程度だったらしい。

      殆どの無職はニートではないという事か。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。