【小説家になろう】「えと、この物語……終わり方、これでよかったの?」龍殺しの過ごす日々 11巻

12 件のコメント :

公開日: 2017年4月10日月曜日 ネット小説 小説家になろう 竜殺しの過ごす日々




小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ
「えと、この物語……終わり方、これでよかったの?」龍殺しの過ごす日々 11巻2017
4/1
竜殺しの過ごす日々 の専門ページ

主人公(´●ω●`)とうとう長い物語が終わったぞ!8巻から外伝みたいなものだから、ぶっちゃけ蛇足だ!
最終巻は……異世界や日本で購入したお土産を、今まで世話になった連中に全員プレゼントするぞー!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)すげぇー!
最終巻にやる内容が、お土産の配布とかっ!なんかすごいぞー!
普通なら、ラスボス戦とかやる巻なのに!

主人公(´●ω●`)しかも、いきなり結婚して子供を作った!
誰と結婚したのかは!作者にしかわからん!
だって、サイコロで適当に決めたし!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)(この人、ランクが高すぎて……エリスたんくらいしか、妊娠させる事ができないような……?
あの異世界、3ランクも離れていたら、妊娠できない世界観だし。精子が卵子をぶっ壊すぞ……)

主人公(´●ω●`)そんで最後に娘のサクラたんの登場だ!

(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)おおー!なんか!小梅の子供っぽい名前だな!?
というか、日本で小梅と結婚しているし、小梅の子供だな!これ!

主人公(´●ω●`)最終巻の最後はサクラたんと俺が出会っておしまいだ!

(ノ✖ω✖)あれ?続きは?

主人公(´●ω●`)ぶっちゃけ七巻で完結しているからない。

(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!?

★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういうことだぁー!?

(´・ω・`)7巻まで本編で楽しいぞい?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)8巻以降は?

(´・ω・`)不人気な外伝じゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな不満があるので?

(´・ω・`)いや、冥族の合法ロリ女王がずーと主人公を監視してたから、冥族関連でもっとイベントがあると思ったらなかったぞい。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンか!?

(´・ω・`)変身魔法があるから、ノーラたんあたりを狐娘にすれば、モフモフし放題じゃな?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフできればそれでいいのか!?

(´・ω・`)うん

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)認めるなよ!?というか、竜殺しのレビュー。これでおしまいでいいの?

(´・ω・`)これでええんじゃろう。
七巻までは楽しいぞい。外伝も結構、ツッコミ所があって楽しいぞい。

おしまい

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい終わり方だ!?


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

12 件のコメント :

  1. 読んでないけど本編は終了させて最終巻が丸々エピローグとかボーナストラックって小説はたまにあるよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか余計な話を巻の終わりに大量に載せるタイプの作品って、読後の余韻が台無しですよね……

      (´・ω・`)最終ページは、2行くらいの文章じゃと思うんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば?


      (´・ω・`)吸血鬼はアホ可愛いの一番最後なら……

      こうして俺は
      ロリコンとなった……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇよ!?そのオチのつけ方!

      削除
  2. サクラならここにもいる。匿名という名の大量のサクラがな!!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事いいやがった!

      (´・ω・`)ちなみに、サクラに支払う人件費は、わしの笑顔じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただ働きかよ!?どんなブラック企業だ!

      削除
    2. けつを差し出せばホワイトになれるよ

      削除
  3. お、おう。本当によく売れたなこれ・・・。

    返信削除
  4. アーティファクト・コレクター by ウェブもいきなり終わったぞ。

    しかも、よくわからん終わり方やった。

    返信削除
    返信
    1. 良く分からん終わり方な上に、結局タイトル詐欺だったよね
      確かにアーティファクト複数所持してたけど、『コレクター』とまでは言えないだろと

      削除
  5. Q終わった理由は?
    1ネタが尽きたから、
    2作品を作るモチベが尽きたから、
    3読者の愛想が尽きたから、
    4編集の愛想が尽きたから、

    さあどれ?

    返信削除
  6. まあ急なお話の方向転換に編集も良くGOサイン出したよなって感じ
    途中でレベルも1からやり直しで全く別のゲームプレイするとかいうようなもんだぞこれ
    ソードアートオンラインも途中でVRMMOものから異世界転生物に転換してるけど、それはweb連載のままだしな・・・
    ドラゴンボールも冒険ものからバトル物へ、
    幽遊白書も人情物からバトル物へと転換してるけど、それは打ち切りを避けるためのテコ入れという面があるしな
    冒険したなあという感じ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)冒険をした結果11巻で終わってしまったのう……(人気シリーズは延々と続けさせられる代物だと思ってるパルメ

      削除
    2. 随分古いけどエクセルサーガみたいに、
      最初から「へっぽこ実験アニメ」
      と銘打っておけば良かったのに。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。