ロシア「平均寿命64歳、男性の25%が55歳までに死ぬ」

12 件のコメント :

公開日: 2016年12月27日火曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職







【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ロシア「平均寿命64歳、男性の25%が55歳までに死ぬ」 2016
12/24
 


(´・ω・`)そーすなし(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!どうして寿命が短いんだぁー!?

▼ (´・ω・`)貧乏でウォッカないから

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒い駄洒落だ!?
ウォッカを買えないくらいに貧乏な人が多いせい?


▼ (´・ω・`)ウォッカ飲んでアルコール中毒になっても、それはそれで寿命が縮まるのう。
アル中は家庭をぶっ壊すし。
ロシアは寒い地域じゃから、失業したら死ぬじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生活保護ないの?


▼ (´・ω・`)一度、経済ぶっ壊れている国じゃし。
生活に困窮している人間が多すぎて財政がもたんじゃろ?貧乏のまま老人生活スタートしたら人生終了じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

12 件のコメント :

  1. プーチンに逆らったらこの世とおさらばなお国ですから
    経済について批判しようにも出来ないんでしょう。
    結果、イエスマンだらけになり、ますます困窮すると。
    独裁国家のあるある末路。

    返信削除
    返信
    1. ロシアの人民(´;ω;`)そんなー

      削除
    2. プー帝が倒れたら、もっとヤバイやつがロシアのトップになりそう

      削除
  2. (´;ω;`)貧乏が全部悪いんだい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)軍備に掛ける予算の1割でも公共投資に回せば・・・
      無理だった、共産時代のノリで役人が横領しちゃうの

      削除
    2. (´;ω;`)産業を増やせばいいのよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒くて住むのが辛い時点で、無茶だ!?

      削除
  3. コレ日本との極東の共同統治となると
    どう考えても露西亜の崩壊にしかつながりそうにないんだよなぁ
    なのに日本の負けとか叫びまくってるの見るとね?w
    経済文化侵略されまくって
    その後に「事実」と言う名の毒撒かれまくったら
    露西亜ヤバいんでないの?w
    実際樺太なんかも国際協定上自由都市であり
    決して露西亜の土地でも無いし
    これから日本の国民が騒いで謀略戦繰り広げるのなら
    色々あっちの方がヤバそうなんだがw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)安倍総理の政治的成功にしたくない一部の組織の人達が、失点ダーって騒いでいるの
      R-4とか朝〇新聞とか東〇新聞とか日本の北方が安定したら、モロにぶつかる勢力圏の国の出身の人達だお

      削除
    2. 少なくとも極東ロシアの生活事情って、70年代の韓国より貧しいからな、都市部はなんとか90年代の韓国レベル(´・ω・`)

      日本の離島並みに生活水準整えられたら、どんどん来ちゃいますよ。

      削除
    3. 北方領土なんて70年ロシア人が住んだ土地が今更戻ってきたって持て余すだけだとみんな分かっている。下手したら日本のクルミアになる。
      一番正解に近いのは領土問題を棚上げしたまま平和条約を結ぶことなんだけど、ことさら政治問題化したがる人達によって当たり前のことが言えないこんな世の中じゃ

      削除
    4. 実際には欲の皮が突っ張った日本人が金だけ巻き上げられて涙目じゃん。
      俺は蓮舫なんて議員辞職してほしいくらい嫌いだが、安倍マンセーの新自由主義者の奴隷どもを見ていると吐き気がしてくる。
      上に二人ばかりいるなw

      削除
    5. >実際には欲の皮が突っ張った日本人が金だけ巻き上げられて涙目じゃん。
      安心してください
      そういう人たちは自分の金や労力は使いませんよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。