ロシア「酒を買う金がないから安い入浴剤で代用するぜ!」49人死亡

5 件のコメント :

公開日: 2016年12月26日月曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職







【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ロシア「酒を買う金がないから安い入浴剤で代用するぜ!」49人死亡 2016
12/24
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)



(ノ゜ω゜)あー!絶望したぁー!
ロシア経済が悪すぎて、貧乏で辛いー!
酒が高いから、安い入浴剤とか化粧品のアルコールで我慢するぜー!


入浴剤(´・ω・`)ちょおま!?飲んじゃ駄目ぇー!



(ノ゜ω゜)☚死亡

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

ロシア・東シベリアのイルクーツクで12月19日(現地時間)、酒の代わりにアルコールを含む入浴剤を飲んだ住民が、少なくとも49人死亡したとロイターなどが報じた。

イルクーツクは、ロシアの首都モスクワから約4000km離れた街。捜査当局の情報によると、住民57人が体調を崩して病院に運ばれたという。

同社によると、体調不良を訴えた57人のうち、49人が死亡した。また、現在入院中の8人も重篤な状態だという。イルクーツクの地方公務員は住民の家を一軒一軒訪問し、体調不良を訴える人が他にいないか確認を進めている。
後略




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!本当にどういう事だぁー!?
どうしてロシア人は、入浴剤を代用品として使うんだー!?



▼ (´・ω・`)寒い地域じゃし。
酒を飲まんと生活するの大変じゃろ?
低所得者は暖房代も嵩んで苦労しとるじゃろうし。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?なんでロシアには産業がないんだぁー!?


▼ (´・ω・`)一度、経済が大崩壊して、精神的なトラウマを抱えておる人間がたくさんいるんじゃ。
金が紙切れになると、人間は頭が可笑しくなるしのう。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ソ連崩壊イベントのときか?!)




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

5 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒いからって、ヤムチャしやがって……

    返信削除
  2. 日本の入浴剤は、NA、ナトリュウム化合物が主成分だけれどもロシアの入浴剤は、何が入ってるのかな?

    返信削除
  3. この状態でアメリカと核競争するとか言い出してる露西亜って…
    もう経済破綻しまくりなんだから北方日本に譲ればいいのに
    どう見ても戦線縮小して補給線短くするのが
    露西亜の今取るべき行動なのに
    それを考えずに集ることしか考えないプー助って意外に無能?

    返信削除
    返信
    1. プーちん(´・ω・`)このままいっても先細りの未来しか見えないから死兵となってアメリカと戦争よー。勝てば領土GET!負けても口減らし!
      北方2島は日本企業が投資してくれて意外と発展してたりするから返さないよ!

      削除
  4. ロシアンルーレット(メタノール)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。