アメリカ「トランプが大統領で正解だったんじゃね?」敗戦したヒラリー、ヒステリーを起こす

23 件のコメント :

公開日: 2016年11月20日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職






アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「トランプが大統領で正解だったんじゃね?」敗戦したヒラリー、ヒステリーを起こす 2016
11/17
「トランプが大統領になったけど……公約どうなるの?」  
(´・ω・`)二言解説(ノ゜ω゜)  



ヒラリー(´・ω・`)むきゃー!大統領選挙で敗北したわー!備品ぶっ壊して大暴れするわー!


 
(ノ゜ω゜)超大国の指導者になっちゃいけない感じにヒステリー持ちだぁー!?


(´・ω・`)(´・ω・`)ーす


失う夜にそれを失う。
11月9日の水曜日の早い時から、ヒラリーと彼女の敗北演説に起こったことについて懐疑的な見方が寄せられている。
彼女は火曜日の夜に彼女が敗北したことが明確になった直後に敗北演説をすると思われていた。彼女は話すつもりだった。いいえ、彼女は準備ができていなかった。
その後、水曜日の朝に行われるはずだったが、しばらく延期された。当日夜遅くドナルド・トランプと話すことにはおいてはとても丁重だったが、水曜日の昼前までまだ公然と認めてる準備が出来ていなかった。

午前2時ごろ、狼狽えたジョン・ポデスタ選対委員長が集会に出て、全員「家に帰る」ように言った。「長い夜だったし、長い選挙運動だった。だが私達はもう少し待てるはずだ」
そして、彼は全ての票が集計されるのを見ることの重要性について続けた。実際それよりずっと悪かった。彼は何かを隠していた。

消息筋は、火曜日の夜、ヒラリーが自身が敗北したことを悟った後、激怒していたことをAmerican Spectatorに語った。シークレットサービスの職員は、少なくとも1人の消息筋に、彼女がわめき始め、猥褻な言葉を叫び、備品を叩いていたと語った。
彼女は物を手に取り、出席者とスタッフに投げるなど制御不能な怒りにあった。側近は彼女を公に出すことができず、落ち着かせるまでに数時間かかった。何年もの間報告されているように、彼女の激しい気性で理性を失っていたという。
まさに核爆弾にアクセスするのに適さない気質の持ち主だった。だから、ポデスタ委員長は集会に出て行き、無意味な言い伝えをした。
私はビル・クリントンの所在を報告することができればいいと思うが、できない。私たちはそれに取り組んでいく




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝つとおもったら!


★(´・ω・`)まさかの落選じゃったから、精神へのダメージ凄かったじゃろうなぁ…
まぁ、不審死大量続出させているヒラリーじゃし。
トランプの方がええじゃろ……

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?不審死?

★(´・ω・`)ヒラリーの友人は47人ほど不審死しておるんじゃ。
銃撃されたり、飛行機事故だったり、自殺してのう


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(日本も結構、不審死多いような……?友愛っていう専門用語あるし)


【アメリカ合衆国+北アメリカニュース】☚全て纏めたページ

23 件のコメント :

  1. ビル・クリントンは近くに居なかったんだ。
    夫婦仲悪過ぎだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに夫の気配が全くない(´・ω・`)
      元大統領でイケメンだしね

      削除
    2. また愛人とどこかにしけ込んでるんじゃない?
      ホワイトハウスに愛人連れ込む猛者だよ

      削除
  2. みんなヤバい奴だって分かってたからトランプなんかが当選したんだろw

    返信削除
  3. メルケル、パククネに続く3人目の亡国ババアになるところだったのか

    返信削除
    返信
    1. そういう意味だと、アメリカ国民は賢明な判断をしたってことになるんだな

      削除
  4. メイとサッチャー
    アレは女とか言う物と違う生き物だからな
    鉄のカーテン(金玉持ち)とか言われてたし
    アレと今いるその他の女大統領を一緒にする方が間違い

    返信削除
  5. この意味は通ってるけど機械翻訳みたいな文はどこから?
    あと、ちょっとコピペミスが目立つのでもう少し校正と推敲した方が…(´・ω・`)
    (『そーす』の"そ")

    返信削除
  6. 誰も言わないので言っちゃう
    ヒステリー・クリントン(-o-)ボソッ

    返信削除
  7. まるでトランプが落選したらヒステリーを起こさないみたいな言い方だな。
    選挙に使った金が無駄になったと知ったらヒステリーくらい起こしても可笑しくないと思うが。

    返信削除
    返信
    1. トランプの場合は落ちても事業家として名前が売れるから問題なかったようだよ。
      むしろ本人も当選すると思ってなかったからあれだけ言いたい放題言ってたという説も……

      削除
    2. ヒラリーってトランプ以上の大金をポケットマネーから出したんだっけ?
      実業家のトランプ以上の金を政治に投入できるとか、クリントンはスゲーな

      削除
    3. 悔しさや絶望を感じたとして、内に秘めて歯を食いしばる者もいれば、人目のないところで発散する者もいる。
      皆が皆、仲間とは言え、人前で卑猥な言葉を喚き散らし、物に当たる訳ではない。
      勿論、トランプ氏がどういうタイプなのかは分からないが、少なくとも、ヒラリー氏はこういう反応をしたと言うことで、それについて記事にして論議するのは別におかしな事でもないのでは?

      削除
    4. ヒラリーの使った選挙資金は
      トランプの32倍だって話があるで
      自分だけでそんな金用意したとは思えないから
      当選を見越した約束手形みたいなの作ってたんじゃねーかな

      削除
    5. アメリカ大統領選挙の資金は支援者に貰うのが基本で、かなり自費でやったトランプが例外的だぞ。

      削除
    6. ヒラリーは金融関係の投資家から
      選挙費用集めてたらしいやん
      これでヒラリー落ちたんだから奴の首
      ヤバそうだと思うんだがな

      削除
    7. 金融業界や多国籍企業の連中、直接ヒラリーに献金するよりゴルゴ13にトランプの暗殺を依頼すればよかったんだw

      削除
    8. メディアにかなり金をばら撒いたって言われてなかった?
      クリントンファミリーの力でコネコネしたけど結果はクネクネだった模様。だから火病った。

      削除
    9. 選挙で負けたからってゴルゴに頼むのはアカンやろ
      次から選挙前後にスナイプされる政治家が続出するで
      そうでなれば生き残った候補者も常に暗殺のリスクにおびえないといけないし、暗殺して当選した大統領の汚名を死後も噂されンといけない
      アメリカが世界一の大国のリーダーを選ぶということだから、ネガティブキャンペーンまでならともかく、武力行使はNG

      中東南米方面はその辺のモラルが育ってないから、暗殺祭りになる

      削除
  8. 大統領選挙に負けた程度でヒステリー発症して物にあたるとかダメでしょ
    相変わらずの内政問題に雪崩れ込む不法移民やイスラムテロ、
    それに集りのプロ(3位)や拡張主義者(2位)に元超大国(12位)の相手するストレス満載の大統領
    クリントンが大統領になってたらヒステリーでホワイトハウスが倒壊するね。

    返信削除
  9. ヒラリー本人以外にも支持者もマスヒステリーおこしてるっぽいのがなんとも・・・

    返信削除
  10. 一方、日本国の野党党首は夫はペット以下だと思ってるらしいと
    テレビで放送されてしまった模様。
    本人的にはジョークのつもりかもしれないが。
    もしそうでも、それがジョークになると思ってるのがなんとも。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。