【小説家になろう】居酒屋ぼったくり、42万部で大好評

4 件のコメント :

公開日: 2016年11月5日土曜日 ネット小説 小説家になろう








小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内容(「BOOK」データベースより)
東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。名に似合わずお得なその店には、旨い酒と美味しい料理、そして今時珍しい義理人情がある―。旨いものと人々のふれあいを描いた短編連作小説、待望の第5巻!全国の銘酒情報、簡単なつまみの作り方も満載!
ジャンル別  内政チート

居酒屋ぼったくり、42万部で大好評 2016
10/30



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
めっちゃ売れてますー!なぜですかー!


(´・ω・`)……人間には食欲があるんじゃ。
飯テロ描写すると、売れるんじゃよ?
本好きもスレイヤーズも、飯テロ描写多いじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生も飯テロしましょう。



(´・ω・`)てへ★
青酸カリを入れちゃった★
青酸だけに、凄惨★



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺す気か!?



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)料理物は、相手に食べさせる必要があるから、三人称文章じゃないと難しいだろうなぁと思った(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ファンタジー世界で現代日本の料理法や食材、調味料で原住民をアヘ顔にさせてやるぜぇーッ! ってのにはそろそろ飽きてきてるので、ラノベでこういうあっさり読める飯テロもたまにはいいと思いました

      削除
    2. >相手に食べさせる必要があるから
      毒料理キャラが無理矢理食べさせるシーンを
      思い浮かべてしまいました。
      隙をついて口に放り込むとか、
      無理矢理口を開けさせて流し込むとか。
      虎縞ビキニで頭に角が生えた子とかの、
      某すちゃらか軍隊の少尉さんにして
      大富豪の娘とかのやりそうなことを。

      削除
  2. この作品なろう版しか読んだことない人間の感想だけど。
    2部は作者が主人公に萌えすぎてちょっと変な感じになっちゃうけど、1部だけなら実写ドラマにも向いてる感じで面白いと思った。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。