ポケモンXY&Z】 フレア団「世界を滅亡させる理由?ボランティア活動したら人間の醜さを見たんだ!」 ひでぇ

15 件のコメント :

公開日: 2016年9月20日火曜日 ポケットモンスター 管理人の文章


ポケモン☚まとめたページ
ポケモンXY&Z】 フレア団「世界を滅亡させる理由?ボランティア活動したら人間の醜さを見たんだ!」 ひでぇ 2016
9/17


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
フレア団が、全世界で大量虐殺やろうとしている理由がひどすぎますー!



(´・ω・`)現実でテロやる奴らも、純粋真っ直ぐな人が多いしのう……
ある意味、リアルじゃろ?
理想に破れて堕ちたんじゃ。心がな。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!




サトシ(´・ω・`)なんで伝説のポケモンを使って!
全世界の人間を虐殺しようとするんだ!やめろー!



フレア団ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボランティア活動して、いろんな人に奉仕したら!
人間の醜さを知ったから!




サトシ(´・ω・`)え


フレア団(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)以下、実際のセリフ


[ フラダリ ]
お前に何が分かるというのだ。
この世界の醜い部分を知らないお前に

過去に私も、苦しむ人々を助けようと手を差し伸べた時代があった

人々は喜んだ。だがそれは初めだけ。
彼らは助けを当然のものとし要求するばかりだった
[ フラダリ ]
声高に自分たちの権利を主張するようになり、救いの手が彼らの傲慢を招いた

愚かな人間…。世界というこのシステムは、どこかで歯車が狂ってしまう



フレア団(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、世界中の人間を虐殺して数を減らすわ!
新世界の神になる!



サトシ(´・ω・`)最初からボランティア活動するなよ!?
どこまで社会に適合してないんだ!アンタら!




フレア団(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だって、犯罪組織だし。




サトシ(´・ω・`)本末転倒……目的と手段が逆転しているぞ!こいつら!



サトシ(´・ω・`)あ~グレた大人がいる~
俺も20年間頑張ったけど無駄だった~
グレたい~ でもポケモンマスターになりたい~
古い仲間を捨てて~新しい仲間を求めて旅に出る~





ピカチュウ「サトシさんも十分に酷い奴だ!?」


ポケモン

15 件のコメント :

  1. ロケット団:ポケモン関係なら殆どの産業や研究の裏に関わっており、世界各地に活動拠点が存在する世界的マフィア集団
    マグマ団:人間の為に大地を増やそう、そして人間さえいればポケモンは不要という人間主義団体
    アクア団:海を増やせば生物は増えるという思想の強硬派自然保護団体
    ギンガ団:世界を滅ぼして新世界を作って頂点に立つことを目的とした、ぶっちゃけると世界征服を目論む団体
    プラズマ団:ポケモンを人の手から開放する事を目的とした宗教団、ぶっちゃけると強硬派動物愛護団体
    フレア団:争いの無い世界の為に人類の数を減らして、争いの元のポケモン全滅させようという団体。ぶっちゃけるとアルティメットガンダム

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロケット団、業界最大手だったんだ……

      マサキ(´・ω・`)猫大好きー

      削除
    2. そりゃロケット団はある意味まっとうな犯罪組織だからね。
      ポケモンを解放するとかいいつつポケモンバトルを挑んでくる訳の分からない団体よりよっぽど集人力があるよ。

      削除
    3. ロケット団はマフィアだけど、それ以外はただのテロリストだからね。
      ロケット団はどう見ても悪い事をしてるんだけど、余りにもいろんな産業に関わりすぎてて権力もってるから下手に潰せないってのもたちが悪い。

      削除
    4. つーかロケット団以外は、悪の組織というよりはキチガイ思想集団
      オウム真理教の親戚みたいなもんだよな

      削除
  2. 中国はマジで人口減ってほしいわ。

    返信削除
    返信
    1. 施しを受けた連中が自らの権利を声高に叫ぶという事は、サトシがいる国は経済的な中間層を構成出来る安定した雇用が支那や新自由主義国のように不足しているという事だろうか?
      ならば、フレア団が為すべきは経世済民をしない政権を潰す事だと思うのだが。

      削除
  3. フラダリを日本政府でボランティアを韓国とか中国への援助って置き換えたら凄くかれらの主張に共感できる気がする。

    返信削除
  4. >現実でテロやる奴らも、純粋真っ直ぐな人が多いしのう……
    テロリストの知り合い多い自慢か、流石に気持ち悪いわ。

    返信削除
    返信
    1. お前のその強引な解釈と発想が気持ち悪いわw

      削除
    2. パルメさんのテロやる知り合いなんて下ネタテロリストとかエロリストって呼ばれてる連中だろ?察してやれよ!!

      削除
    3. ホモぉな人たちも純粋という言葉が曲線に触れるのかピュアを勘違いしてる人多いけど(´・ω・`)ぱるめさんの言いたいのは、自分も腐が混じってるけど純粋だと言いたいんだろ察してやれよー(´・ω・`)

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー

      削除
  5. お前ら、笑ってるけど、今正に俺らが声高に権利ばかり主張して義務をさけるクズになろうとしているって自覚あるか?
    政府に各種手当てばかり望み、それが当たり前になっていて、そのくせ増税には反対、この時点でもう手遅れ。
    まぁ、自覚があって何もしない俺よりはマシなのかもしれないが。
    各種手当てがないと経済的に回らない世の中になってしまったから致し方ない部分もあるんだけどね。
    この社会システムはもうどん詰まりを迎えていると思う。
    経済界はすでに0sumゲームではなくなっているような気がする。
    経済というものは人間に制御できないもんだということがわかってきた。

    返信削除
    返信
    1. 通貨発行権を持つ日本国において財政問題は存在しません。
      その点を理解なされれば、何が問題なのかがハッキリしてくると思います。

      少なくとも、日本国民が権利ばかり主張し、義務を避ける屑になりつつあるという印象は薄まるでしょう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。