【小説家になろう】恋愛競争、ハイエルフ娘が圧勝せり」ルーントルーパーズ七巻

3 件のコメント :

公開日: 2016年9月1日木曜日 ネット小説 ルーントルーパーズ 小説家になろう






小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
恋愛競争、ハイエルフ娘が圧勝せり」ルーントルーパーズ七巻 2016
8/30



ダークエルフ娘「自衛隊に、部族を助けてもらったけど、恋愛競争負けた……。
恋愛要素が欠片もない件。
ハイエルフ娘の出番がどんどん増えてる……」



神官娘「ハイエルフ娘が強いよう。英雄の伴侶としての価値がありすぎるから、勝てないよう」



女騎士「一巻から登場しているけど、一巻で救済されて、その後はハイエルフ娘が英雄の伴侶として無双してた……」



自衛隊ヒロイン「毎回、イスラトがない。嫉妬しかできない……」

ハイエルフ娘「巨乳で可愛くて活発な娘でごめんね!」


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
ハイエルフ娘が正妻な雰囲気を出して圧勝してますー!
他のハーレムヒロインは、敗北しましたー!


★(´・ω・`)そりゃそうじゃろ?
金髪で巨乳でエルフじゃろ?
他のヒロインが勝てる要素がないのう。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
ダークエルフ娘と、神官娘、女騎士、自衛隊ヒロインは!?


(´・ω・`)ダークエルフ娘は、キャラ的に無理じゃろ……ロリじゃし。



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!

3 件のコメント :

  1. エルフ娘属性(´・ω・`)これに勝てる奴はいないわ。

    ゼロ魔のルイズ(´・ω・`)勝ったわよ?


    エルフ娘属性(´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. ゼロ魔は勝った負けた以前に種族的に排斥してて
      勝負以前の問題じゃん、王族ですら公には囲えないし…

      削除
  2. 別なとこで書いてたころは好きな書き手さんだったけど、なろう作家になった時点でどうでもよくなった。テンプレ作品の方が売れるのは否定しないけど、作者の個性が死んでる。文書力自体微妙だし、魅力が皆無になってしまった・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。