【小説家になろう】 「一巻打ち切り」異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました

13 件のコメント :

公開日: 2016年9月26日月曜日 ネット小説 小説家になろう





小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

ブックマーク登録:10190件
総合評価:27060pt

 久しぶりの活動報告で申し訳ありません。
「異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました」について報告させていただきます。
 無事に書籍が発売された女神様ぶちギレですが、二巻の発売については難しいと編集の方から連絡をいただきました。
 この連絡自体はかなり前にいただいていたのですが、私自身はまあそんなものかとあまりショックを抱かず受け止めてしまったのと、こういった報告はどういったタイミングでするべきなのかよく分からなかったためこのようなタイミングになってしまいました。
 二巻の発売を心待ちにしていてくれている方々の気持ちを考えず、報告が遅れてしまい本当に申し訳ありません。
 続刊ができないのは残念ですが、女神様ぶちギレの連載自体は続けていくつもりです。
 元々書籍化を目指して書いたような作品ではありませんし、もはやライフワークになっているの
ジャンル別  内政チート

「一巻打ち切り」異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました 2016
9/21



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
打ち切りですー!





(´・ω・`)……そりゃ、なろう作品同士で潰し合いをしとるんじゃし。
仕方ないじゃろ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?



(´・ω・`)でも、本屋で一度も見かけた事がないけど、この巫女さんはええ感じに痴女巫女服じゃなぁ。
ワシもこんな娘とゆっくりしたいのう



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それきっと、日本神話の太陽神ですよ!先生ー!

13 件のコメント :

  1. ネタが、なろう層以外全く受け付けない一発ギャグなんだもんw
    スタートから客層が極々一部で、しかも客層開拓ほぼ不可能とかどんな罰ゲームだよw

    返信削除
  2. 次は世界中の神様の女体化!!!
    (ただし、アラーは除く)

    返信削除
    返信
    1. 初期メガテンでは人間の敵として出してるけど
      Yahwehも割とヤバいんやで

      削除
    2. (´・ω・`)ユダヤ・キリスト・イスラムは同じ神様を崇めているから、どの神様を女体化しても、激怒すると思うお。

      削除
    3. アマテラスは元から萌えキャラでしょ

      削除
  3. 【次回予告】「編集打ち首」いいかげんななろう書籍化が多すぎて購入読者がぶちギレました

    返信削除
  4. しょせん出落ちの一発ネタで
    なろうに浸かっているの前提での作品だからな
    残念でもないし当然

    文章や展開がゴミみたいなのを出版するよりも
    こういう内枠ネタみたいなのを出す方が理解不能

    返信削除
    返信
    1. 本当に内輪にしか通じないからな。普通書籍化するような物ではない、というか誰をターゲットにしてるんだよ絶対中身も読んでないだろ

      削除
    2. これよりましな作品は他所のレーベル取られちゃってるんだろう。

      削除
  5. 大丈夫、ファミ通文庫はなろう産とか関係なく1巻2巻打ち切り連発だから問題ないよ。

    返信削除
    返信
    1. 続編とソシャゲ関連しか売れてないからファミ通文庫自体は大丈夫じゃないよ

      削除
    2. 大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。
      のパロでしょ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。