【小説家になろう】 「月夜さんが過労死しちゃう!」書籍化ラッシュ無双的な意味で

13 件のコメント :

公開日: 2016年9月14日水曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
「月夜さんが過労死しちゃう!」書籍化ラッシュ無双的な意味で 2016
9/14

http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/509642/blogkey/1508312/
・エルフ転生
最終巻である五巻がこの冬発売予定です
みなさまの応援のおかげで、打ち切りにならず完結まで無事走り抜けられそうです。感謝
・チート魔術
こちらも売り上げが好調のようで四巻の出版が決まりました!
冬発売予定です!
・お菓子職人
十月に書籍化します! 詳細な情報は後日伝えさせていただきます!
・Amozon
今のところ二月ごろに書籍化予定です。詳細な情報はまだ公開できません
なろうでの再開を十月ぐらいからできたらなと考えています
運営さんの許可はもらっていますが……ちょっと怖いのでカクヨムさんでやるかもしれません
・魔王様の街づくり
書籍化が決まっています。こちらも冬。
発売時期、イラストレーターさんなどが決まったら情報を公開させていただきます!
皆さまのおかげで、充実した日々を遅れています!
書籍化作業を言い訳にしないを目標に面白い物語を届けていきますよ!



http://suliruku.futene.net/uratop/Erufu_tenseikarano_ti-to_kenkouki.html
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
とんでもない量の書籍を売りまくりですー!




(´・ω・`)うむ、狐娘が最高で、モッフフじゃな?
いろんな狐娘が居ていいのう。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も早く書籍化しましょうよ!



(´・ω・`)なろう作品のブクマが最高600~1000くらいしかないんじゃ。
他のサイト集めれば、一作品で2000に届くけどどうじゃろ?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一つのサイトで、一万ブクマくらいGETしてくだささいよ!


(´・ω・`)そんなー!?

13 件のコメント :

  1. ロリが多すぎて趣向的に読めないけれど、あの更新速度は素直に凄いね^^;
    ファンの為にもちゃんと打ち切りじみたものじゃない完結をさせられるのかどうかが心配ですな。

    返信削除
    返信
    1. 中身は他の人が書いてるのを編集しなおして、組み立ててるだけな感じだけどね。売れ筋の見極めとかはすごそう。
      売れるうちに売り切る、みたいな商魂たくましそうだし完結はさせるんじゃない?

      削除
    2. 毒者こあい

      削除
    3. 最近の読者様は自分が面白くないと思ったらいくらでも作者をこき下ろしていいと思ってるフシがあって相手にしたくない
      つまらないならつまらないでいいからわざわざ工作呼ばわりしたり作者を攻撃するような感想とか書かないでほしいわ

      削除
  2. 執筆速度ってのは
    面白さと同じくらい重要
    クーガー兄貴の名言を思い出そう

    返信削除
  3. 月夜の裏のあの人かと思った

    返信削除
  4. もう、やめて!! 私のために争わないで!!

    返信削除
  5. この人元スコッパーと書いてあるんだが
    ブックマークと評価をつけた作品数がしょぼいし
    なろうのIDも作家始める少し前にとったものなので
    元スコッパーと思えないのは俺だけ?

    返信削除
  6. 膵臓実写化のほうが気になる

    返信削除
  7. 通販チート物書いて
    おもいっきり実在の企業名連想させる製品使って火炎瓶作った話書いて
    BANされて
    BANされた原因は火炎瓶だけのせいですみたいな話にして
    企業にまるで謝罪しない人だっけ

    返信削除
  8. 実際パルメさんの狐っ子は可愛いのでプロの絵で見たい。

    返信削除
    返信
    1. キーニャン(´・ω・`)もっふふ

      (´・ω・`)久しぶりに褒められた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。