フィリピン大統領「イスラム過激派の身体を引き裂いて食べてやる!」報復を誓う

11 件のコメント :

公開日: 2016年9月8日木曜日 ニュース フィリピンの歴史 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史





東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
フィリピン大統領「イスラム過激派の身体を引き裂いて食べてやる!」報復を誓う 2016
9/8
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)

フィリピン(ノ゜ω゜)イスラム過激派ぶっ殺す!
国内でテロするな!

 
イスラム過激派(´・ω・`)そんなー!





(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

「戦闘員の体を引き裂いて食ってやる」 比大統領、また過激発言
【9月7日 AFP】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は、
国内で死者を出す攻撃を繰り返しているイスラム過激派組織「アブサヤフ(Abu Sayyaf)」の
戦闘員について、自分の手で体を引き裂いて食べてやると述べ、敵意をむき出しにして報復を誓った。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!最近の大統領、過激発言の連続ですー!



(´・ω・`)ゲリラとの戦いは長期戦じゃし。
兵士の士気を高めないといけないしのう。
ある程度は過激じゃないと駄目なんじゃよ。
モチベージョンが維持できん。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`)それに、産業がない発展途上国じゃし。
アフリカみたいな場所じゃろ?
先進国のやり方じゃと、独立国家が大量に出来てフィリピンおしまいじゃぞ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

11 件のコメント :

  1. ところでいつ、フィリピン版「比叡山焼き討ち」を行うのか?

    |д゚)チラッ➡(ノ゜ω゜)イスラム過激派ぶっ殺す!

    返信削除
  2. イスラム過激派ってイスラム教の中で極少数派でしかも嫌わてるカルトだから。
    カルトは迫害されればされるほど強く団結し、他者への攻撃性を先鋭化させるよ。
    つまり、やるなら一人残さず皆殺ししかないという超難易度。

    返信削除
    返信
    1. でも言うほど嫌われてないよね?
      善意のイスラム教徒が過激派との戦いに挑む、とか聞かないし。

      削除
    2. なんで一民間人がテロ組織と戦かわにゃならんのだよw
      そういうのは警察や軍隊、諜報組織のお仕事だろ。
      それに、わざわざ自分がしてますって宣伝するかよ、現場の人が個人情報晒して何の得があるのか?

      削除
    3. 普通に非難声明出したりはしてるしそれで十分だろ…

      削除
    4. >善意のイスラム教徒が過激派との戦いに挑む

      一般人がしたら、それってただの犯罪行為じゃん。

      削除
  3. 確かに過激派放置したら
    インドから独立したパキスタンみたいな事なりそうだものな

    基地害の要望聞いたら無茶苦茶な事言いそうだから過激派なんだしな
    根絶やしにしてやればええわ

    返信削除
  4. この大統領は麻薬組織に始まり、中国、アメリカ、イスラム教と噛み付いてるね

    返信削除
    返信
    1. 時と場合によっては、こういう指導者が必要な場合もあるんだよ。

      削除
  5. アブ・サヤフのテロ対策に米軍招いたのに、お前らがいると事態が悪化するって責任転換して米軍に対し、ミンダナオ島から退去するよう求めたとか。
    反米で発狂して、中国に煽てられて舞い上がり、賭けにもされてる暗殺に怯えてと忙しい人だな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。