アメリカ「911テロの損害賠償を、サウジアラビアに払わせたぞ!」76兆円

9 件のコメント :

公開日: 2016年9月11日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 サウジアラビア 経済 中東の歴史








アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカ「911テロの損害賠償を、サウジアラビアに払わせたぞ!」76兆円 2016
9/10


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
        
アメリカ(´・ω・`)911テロは、サウジアラビアが悪い!賠償金76兆円な!


サウジアラビア(ノ゜ω゜)米国債で相殺する!



(´・ω・`)ソース  (´・ω・`)
アメリカの議会が911テロの損害賠償をサウジアラビアに求める法案を可決 大統領が署名すれば米国債75兆円を差し押さえ 
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!つまり、どういう事ですかー!?



(´・ω・`)アメリカの借金が76兆円、帳消しされたという事じゃよ。
サウジアラビアの人、イスラム過激派をよく支援しとるしのう。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?



(´・ω・`)つまり、米国債に資産価値はないという事じゃな。
いざという時は、徳政令じゃよ、徳政令。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
日本は大量に米国債を保有しているのにー!

9 件のコメント :

  1. 借金を賠償金で相殺しただけの話かな?
    徳政令は国家の信用を投げ捨てるようなものなので乱発できませんな。
    特に現代でアメリカがやっちゃったら世界経済の冷え込みが凄いことになりそうな……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プチ徳政令と言っておけば良かったと、後で後悔


      アメリカ(´・ω・`)債権を一気に全部帳消しすると問題になるけど、一つ一つチマチマ消していけば問題は少ないのだ。

      削除
  2. ソース見たけど米帝下院のいつものポーズ
    上院は外交優先あるしオバマも拒否権持ってる つまり通らない

    ただサウジ王族が金支援したって支援した本人が言ってるし
    ケジメは必要だな

    返信削除
    返信
    1. サウジ王族なんて沢山いるから、そいつが突然事故死か病死すればいいw

      削除
    2. (´・ω・`)76兆円の価値がある人命とな?

      削除
    3. 国内向けパフォーマンスのために外交の足を引っ張る害虫どもだな
      どの国にも居るんだ

      削除
  3. サウジの王族って万いるんじやなかったっけ?

    返信削除
  4. サウジがイランと国交回復に動くだろうな(´・ω・`)

    仮に仲よく国交回復したら、第5次中東戦争勃発だな。

    返信削除
  5. トランプが大統領になったら、ヤバいってよく言われるけど、現時点でそこらじゅうの同盟国との関係が悪化してる気がする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。