横浜市の病院「4階にいる患者が短期間の間に50人死亡」

6 件のコメント :

公開日: 2016年9月30日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史


横浜市の病院「4階にいる患者が短期間の間に50人死亡」
2016
9/30

(´・ω・ `) 解説(-ω-)            




病院(´・ω・ `)大変っー!
点滴用のパックに!
界面活性剤が入ってるー!


患者(-ω-)(-ω-)ぎゃー!血液の中に異物入ったら死ぬー!×50人



病院(´・ω・ `)素人には出来ない犯行だわ!
犯人は誰なの!




(´・ω・ `)  ソース  (´・ω・ `)


入院患者中毒死 別の入院患者1人も界面活性剤による中毒死
1神奈川・横浜市の病院で、入院中の男性が死亡した事件で、男性が亡くなる2日前に死亡した88歳の男性も、界面活性剤による中毒死だったことがわかった。
9月20日、横浜市神奈川区で死亡した八巻信雄さん(88)の体内からは、消毒液の成分が検出されているが、18日に亡くなった別の入院患者、西川惣蔵さん(88)の体内からも、八巻さんと同様、界面活性剤の成分が検出され、死因も中毒死だった。
一方、この病院で勤務する看護師が、FNNの取材に応じた。病院に勤務する看護師は「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。(病院の)4階はおかしいという話が。呪われているんじゃないかとか」と話した。
看護師によると、病院では、7月から9月に、およそ50人の高齢者が、同じ4階で死亡しているという。

 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
とんでもない大量殺人ですー!


●(´・ω・`)うむ、すごいのう
でも、火葬された人も含めると、もっと増えると思うぞい?
調査できないしのう。




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




およそ50人の高齢者が、同じ4階で死亡しているという



●(´・ω・`)しかも、事件現場は死(4)の階なんじゃ。
ミステリーじゃのう。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ!?
死の階だ!

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)犯人は誰だ!

    ①病院の関係者
    ②元 病院の関係者
    ③頭が可笑しい部外者

    返信削除
  2. 神奈川って神戸の様な在庫が沢山いる地域だからなぁ
    基地外野郎がカルト的な札害企てたとしても納得するレベル

    返信削除
  3. 週刊誌の記者らがこの病院に不法進入して逮捕らしい。

    返信削除
  4. つまり事件が起きて警察の警備が足されても、
    不法侵入できるぐらいに警備がガバガバだったわけだ
    マジで部外者の可能性出てきたのか・・・?

    返信削除
    返信
    1. 病院そのものは営業続けてるんじゃね?
      患者とかいきなり他の病院に行けってできん。
      それにまぎれて入り込めば立ち入り禁止までは普通に入れるでしょ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。