「こち亀の最終巻が400ページの大ボリューム」 単行本2巻分の厚さ

9 件のコメント :

公開日: 2016年9月11日日曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 週刊少年ジャンプ




週刊少年ジャンプ】☚まとめたページ
「こち亀の最終巻が400ページの大ボリューム」 単行本2巻分の厚さ 2016
9/10
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!こち亀がとんでもない、お得な単行本を売りに出す気ですー!


(´・ω・`)こち亀は、定期的に複数の短編を纏めて、スペシャルバージョン扱いにして無双できるから、まだまだワンチャンスなんじゃよ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?


(´・ω・`)200巻分の短編は伊達ではないんじゃ。
クリスマスバージョン。
厳選バージョンなどなど、売って売りまくって最強じゃよ?



 この日発売の「週刊少年ジャンプ」で発表された。通常の単行本2冊分に相当する。
 1976年(昭51)9月に連載スタート。東京の下町を舞台に、ハチャメチャ警官・両津勘吉の巻き起こす騒動を描いてきた。
 連載終了は今月3日、東京都の神田明神で行われた同作の絵巻奉納式で、原作者の秋本治氏(63)が発表。秋本氏は「いつまでも描きたいが、おめでたい時に終わるのが一番」と語った。

9 件のコメント :

  1. >「いつまでも描きたいが、おめでたい時に終わるのが一番」

    (´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. 惜しまれている内に終わったほうが良い、という言葉もありますしね。
      残念ではありますが、よい終わりどころだったんじゃないでしょうか

      削除
    2. 田中先生聞いてますか?

      削除
    3. 田中先生(´・ω・`)そんなー

      削除
    4. もう少し読んでいたいな~で終わるのが優秀な作者と編集者。
      まあ編集者(笑)は介入して短命に終わらせる事が多いらしい。

      削除
  2. 芳樹の辞め時は銀英伝だからとっくに手遅れ

    返信削除
    返信
    1. アルスラーンはあれは飽きたのか話をあんまり覚えてないのかどっちだろうか

      削除
    2. 蛇王とか出さずに、第1部で終わっておけばよかったんじゃあ。

      削除
    3. (´・ω・`)こち亀記事での、田中先生の圧倒的存在感(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。