アメリカ「ポケモンGOの不正ユーザーを一気に垢BAN」

3 件のコメント :

公開日: 2016年8月17日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ポケットモンスター 芸術/美術




アメリカの歴史】☚まとめた
アメリカ「ポケモンGOの不正ユーザーを一気に垢BAN」 2016
8/18


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
      


ポケモンGO(´・ω・`)歩数を稼ぐ不正アプリ使っている奴ら、アカウント停止な




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`) ソース(´・ω・`)

世界的に人気のスマートフォンゲームアプリ『ポケモンGO』。その人気ゲームを不正に遊んでいたユーザーがおり、そのユーザーのアカウントが一斉に停止対応されたようだ。不正に遊ぶとは一体どのような物なのだろうか。
まずiPhoneやAndroidなど実機ではなくWindowsで動作するエミュレーターが存在し、位置情報の偽装も容易にできる。家のデスクトップ上で世界中どこにでも瞬時に移動出来てしまうのだ。そのエミュレーターの名前は伏せておくが、容易にダウンロード可能で日本語に対応しており、位置情報偽装のほか、キーボードでトレーナーを東西南北に歩かせるという機能まである。歩く速度は2キロ、6キロ、10キロ、20キロ、100キロと調節が可能。
またこのほかに、iOSとAndroid上で動作する不正アプリも存在する。通常の『ポケモンGO』とは異なり、画面上に見慣れないボタンが配置されている。そのボタンを押すとトレーナーは押した方向に勝手に歩き続ける。そのほか位置情報の緯度経度を入力すると瞬時にその場所に移動することが可能。これは中国が配布している不正アプリで、専用のストアからダウンロード可能。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
歩いて健康になるゲームなのに、不正アプリ使っているクズがいますー!




(´・ω・`)チーターを撲滅しないと、対戦ゲームとしての価値がないしのう。(ポケモンGOやってないから、どんな仕様ななのか知らんけど

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、凄いですよね。
わざわざ人件費かかるのに、不正を調査して垢BANとか。



(´・ω・`)それだけ、ポケモンGOには価値があるって事じゃよ。

3 件のコメント :

  1. トーレナー(´・ω・`)バカモンを追放よー

    返信削除
  2. ついに国内初の死亡事故だって。
    確か39とか言ってたから、数え年なら40以上。
    凡人は不惑とはいかないねえ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。