【オーバーロード】王国「助けて!アインズが来てから、万単位で人が死にまくりなの!」

14 件のコメント :

公開日: 2016年8月20日土曜日 オーバーロード ネット小説 小説家になろう






オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズアインズ以外の至高の41人  
王国「助けて!アインズが来てから、万単位で人が死にまくりなの!」 2016
8/19



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
王国の皆の人生が大変ですー!





★(´・ω・`)帝国の皆は幸せじゃな?
ほとんどの被害を、王国が被ってくれてラッキーじゃろ?




●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)帝国の連中は、戦場でトラウマを覚えて、無職にクラスチェンジしそうな奴らが数千人単位で発生しているでしょ!?



★(´・ω・`)ほ、ほら、被害の桁が一桁違うしっ……!



デミウルゴス「王国の裏側を支配した事がばれないように、一万人の人間を拉致って殺したった。
悪魔を大量に召喚したから、それで死んだ奴らは何人いるんですかね?」(ゲス顔)



王国「うわぁぁぁぁぁ!!!この時点で1万人以上死亡とかぁぁぁぁ!!
しかも、王国の裏側が征服されてもうた!」




アインズ「帝国の皇帝に、最大の魔法を使ってくれって頼まれた。
だから、黒い霧を出して、範囲内にいる奴らを生贄にする魔法使ってみる」


王国「瞬時に兵士 7万人が即死したぁぁぁぁ!!!
らめぇぇぇぇ!!!」



アインズ「5匹の巨大な羊と一緒に、追撃戦だー!



王国「うわぁぁぁぁぁ!!一方的に虐殺だぁぁぁ!!助けてぇぇぇぇ!!
領土を割譲するからっ!やめてぇー!」



帝国の騎士達「「「うわぁ……こんな化物と戦いたくないっ……!
トラウマになるわ……
こんな虐殺をやらせた皇帝は、人間の敵っ……!?」」」



皇帝「俺まで勘違い系主人公になってしまった!?」

14 件のコメント :

  1. 今のアインズ(´・ω・`)アンデットを作るための材料(死体)を、大量に冷凍保存しすぎて使い切れないお……
    もう、デスナイト作りすぎたから、作るのやめるお……

    返信削除
  2. 王国は法国も帝国も王国内部ですら真っ当な奴はダメだって判断するほど終わってるからしゃーない
    ちなみにアインズ様が王国ルートに行った場合が一番死人が多い
    法国ルートが一番死人が少ないらしい

    返信削除
    返信
    1. 強い奴が乱入して逆転したら犠牲者増えるけど、強い奴が勝ち馬に乗ったら争いが早く終わって犠牲も減るよね
      でも法国ルートだったら人間以外の種族の犠牲がとんでもないことになるかも

      削除
  3. 王国が一番末期だったからなぁアインズ居なくても滅ぶレベル

    返信削除
  4. ランポッサのおっさんも可哀想と言えば可哀想。
    盤石の治世時に生まれていれば間違いなく名君とか言われた。
    ただ、現状王国は末期中の末期で、一発逆転を狙うにはジルを強化したような人材が求められていて、ランポッサじゃ只の傍観者になるだけ。

    返す返すもラナーが男だったらよかったのにな。
    王国はもう運にも見放されてる。


    パルメさん、ラナーの中身に憑依して、TSチート物語を王国で!

    返信削除
    返信
    1. ラナーは中身が重要なわけで、憑依したら無意味ですな。

      削除
    2. クライムと言うか、クライムポジションに転生してラナーにお願いするとか?
      クライムくんも中身が違ったらラナーに見向きもされないだろうし

      削除
    3. 原作のアインズ(´・ω・`)王国には魅力がない。


      転生パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
    4. いやいやいや、パルメさんさえ来てくれればワンチャン。
      何せウンコばらまくだけで突然作物が自生して大豊作。

      削除
    5. デミエモン「僕の人間牧場においでよ!
      羊皮紙を取るために、人間を飼ってるんだ」

      パルメ「そんなー」

      削除
    6. ついに始まるのか……

      デミウルゴスvsパルメルゴス

      削除
    7. パルメ(´・ω・`)には化け物(´・ω・`)とくっ付けるんだよ

      削除
  5. オーバーロード読んだことが無いけど、これ魔王アインズが世界征服する話なの?
    この記事だけ見てると凄まじい悪人に見えるんだが、ストーリーとかどうなってんの?
    教えてエロい人!

    返信削除
    返信
    1. >これ魔王アインズが世界征服する話なの?

      帝国や王国の人間からするとその通りなんだけど、アインズ自身はそんな気はなかった
      でも、部下たちは世界征服にノリノリ(勘違いものとしての側面)

      あと悲惨な生い立ちからの逆鱗があって、それに触れられるとまさしく魔王のようにふるまうことになる
      ってのがものすごく簡略化した説明かな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。