アメリカの母親「6歳の子供に赤ん坊の世話を任せた結果!」死亡

9 件のコメント :

公開日: 2016年8月18日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職




アメリカの歴史】☚まとめ
アメリカの母親「6歳の子供に赤ん坊の世話を任せた結果!」死亡 2016
8/18


(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
      

母親(´・ω・`)買い物に行くから、お世話お願いねー。




赤ん坊(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!? 車内に俺を放置!?
やめてぇぇ!6歳のお兄ちゃん!
顔を殴らないでぇぇぇ!!
天井に叩きつけるのはらめぇぇぇぇ!!!☚虐待死


40分後


母親(´・ω・`)……息子が、赤ん坊を殺しちゃった。☚加重過失致死と保護責任者遺棄致死の罪。保釈金一千万円




(´・ω・`) ソース(´・ω・`)

【AFP=時事】米フロリダ(Florida)州の警察当局によると、同州セントピーターズバーグ(St. Petersburg)で8日、母親が子どもたち2人を車内に30分以上放置したまま買い物している間、6歳の息子が生後13日の妹を死亡させる事件が起きた。
 同州ピネラス(Pinellas)郡のボブ・グアルティエーリ(Bob Gualtieri)保安官によると、母親のキャスリーン・マリー・スティール(Kathleen Marie Steele)容疑者(62)は8日、6歳と3歳の息子と生後13日の娘の3人のこどもたちを連れて、セント・ピーターズバーグに出かけた。
 母親は、6歳の息子と生後13日の妹を、窓とドアを閉め切ったミニバン内に残して店に入り、40分近く戻らなかった。その間、赤ちゃんが泣き始めると、6歳の息子は赤ちゃんをチャイルドシートから降ろして、「前後に複数回揺さぶり、床面周辺に落としたり、頭を天井にたたきつけたり、顔を殴ったりして、赤ちゃんに深刻な外傷を負わせた」という。
 母親が店から戻ると、息子は母親に何が起きたのかを話したものの、スティール容疑者は買い物を続け、さらに2時間が経過した後に帰宅。その際、赤ちゃんは既に青ざめ、冷たくなっていた。スティール容疑者は、近所に住む看護師に連絡し、この看護師が緊急通報したという。赤ちゃんは病院に搬送されたが、そこで死亡が確認された。
 グアルティエーリ保安官は「長年この職に従事するわれわれにとっても、こんな事例は見たことがない」と話すとともに、6歳の男児は人形を使って、自分が何をしたかを警察に説明したと明かした。男児が起訴されるとはないという。さらに同保安官は、「多くの証言から、キャスリーン・スティール容疑者は、6歳と3歳の息子に対する世話を怠りがちで、2人に対する保護管理責任をほとんど果たしていなかった上、2人にも行動の面で非常に深刻な問題があった」と述べた。
 以下略
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!とんでもない悪ガキですー!



(´・ω・`)(ギックリ腰状態で、2、3歳の甥に、お馬さんゴッコやられて、死にそうになった事があるから、何も言えない)


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!?
アンタも似たような事を経験した事があるのかー!?



(´・ω・`)子供は純粋に無邪気で、残酷なんじゃよ。

9 件のコメント :

  1. ワルガキって言うか、赤ん坊の世話の仕方を教えられてなかったんじゃない?
    知らないことは上手くできるはずないし、なんとか自分で工夫して親の手伝いをしようとした良い子かもしれない

    返信削除
    返信
    1. 良い子(´・ω・`)頑張った結果が、トラウマー

      削除
  2. この記事では母親(62)が一番の衝撃だったりする。
    ところでギックリ腰ってナニやったんですか?

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)甥を持ち上げたら、腰がぁー!腰がぁー!

      甥(´・ω・`)?


      パルメ(´・ω・`)やめてー!乗らないでぇー!腰がぁー!

      削除
  3. やり方もそうだが、自分以外のものを好きに弄ったり壊したい衝動があったんだろうな。
    無邪気な好奇心か悪意に満ちた弱者を殺す事に快楽を覚えるタイプかは知らんが。

    返信削除
  4. 子供が無邪気に虫をつかんで手足をもいだり触角をちぎったり
    殺して遊ぶような感覚なのかね。

    返信削除
  5. そもそも六歳の子供を車の中に放置して買い物した段階でアメリカではネグレクトで逮捕でしょ。
    そんな子供に生後13日の赤子を任せる段階で、頭のネジが10本喰らい飛んでるよ。
    6歳の子供の行動も、自分が泣いた時に母親がやった行動の真似をした可能性もあるだろ。

    返信削除
  6. 育児放棄で虐待されてたのなら
    自分がやられた事をそのまま赤ちゃんにやっただけじゃないかな
    泣いたらこうするてふうに六歳児がやられた事をやった
    ようは親のまねをしただけ

    返信削除
  7. 閉じこめられた車中、つまり密室。
    その中での赤ちゃんの泣き声という騒音発生。
    赤ちゃんを家族どころか生き物都すら認識せず、
    ただ騒音を発する五月蠅い物体と認識。
    ぶっ壊してでも騒音を止めようとしただけ、
    って可能性もあるなあ。
    この母親の教育じゃあり得る。
    単なるパニックかもしれないが。
    上記以外で有りそうな可能性を考えてみた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。