トルコ「イスラム国が報復テロ」結婚式で爆弾が炸裂、51人死亡

6 件のコメント :

公開日: 2016年8月23日火曜日 イスラム国 トルコ ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史







中東の歴史・ニュース】まとめたページ
トルコイスラム国が報復テロ」結婚式で爆弾が炸裂、51人死亡 2016
8/22

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!
      


イスラム国(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クルド人と俺は戦争状態!
つまり爆弾テロで殺しまくっても良い!
トルコ国内にいるクルド人を、大量虐殺よー!
12歳くらいの子供を使って自爆させたった!



トルコ(´・ω・`)きゃー!
結婚式の最中に大爆発!?
51人が死んで、69人が怪我する大惨事になってしまったー!



イスラム国(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったー!殺ったー!


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


トルコ南部のシリア国境に近いガジアンテップ県中心部で20日夜、結婚式が行われていた通りで爆発があった。トルコのエルドアン大統領によると、51人が死亡し、69人がけがをした。大統領は、12~14歳の子供が身につけていた爆発物が爆発したと語った。自爆か遠隔操作による爆発かは不明。過激派組織「イスラム国」(IS)による犯行の可能性がある。
 現場はトルコの少数民族クルド人が多く住むシャーヒンベイ地区の住宅街。住民たちによると、通りで20日午後5時ごろから結婚を祝う踊りなどの催しが行われていた。目撃者の話では爆発が起きたのは20日午後10時半過ぎで、通りを埋め尽くすほどの人だかりだったという。
 AP通信によると、エルドアン大統領は声明を発表し、凶悪な爆発でISによる犯行とみられる、と語った。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
中東でのテロ、毎回死ぬ数が半端じゃありませんー!

(´・ω・`)つまり、リア充爆発しろの、現実バージョン?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの頭はどうなっているんだぁー!?



(´・ω・`)いや、敵対するクルド人が、結婚してリア充になるのが許せないんじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大勢殺せるなら、誰でも良かった!それがイスラム国の本音でしょう!?

6 件のコメント :

  1. リオ五輪(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、オリンピックでテロをしなかったイスラム国

    返信削除
    返信
    1. しなかったではなくできなかったではないでしょうか、やってしまうと全世界を本格的に敵に回すことになる、いづれ敵対するにせよ一度に多くの国を同時に相手にはしたくないはず。

      削除
    2. (´・ω・`)つまり内心では……

      イスラム国(´・ω・`)(ブラジルで活動している現地組織の連中が、警察に捕まって良かった……)

      削除
  2. これ日本で全国報道しないかな、平和ボケした日本人にショックを与えられないかな
    災害よりも恐ろしいのは外の人間なんだってことを知って欲しい

    返信削除
  3. まだイスラム国がやったと決まったわけではないのか
    案外トルコ内部の過激派がクルド人だからって理由で殺したような気もする

    返信削除
  4. 結婚式はないだろう、ひどい。
    しかしトルコ滅茶苦茶だね。
    クーデター容疑者を逮捕して、
    それらを刑務所に収容するために普通の犯罪者を釈放。
    何か単なる冤罪別件逮捕の権力闘争に見えるんだけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。