ドイツ「ヒトラー 〜最期の12日間〜が欝映画すぎてやばい!」

8 件のコメント :

公開日: 2016年8月9日火曜日 ドイツの歴史 芸術/美術 戦争 第二次世界大戦






【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツヒトラー 〜最期の12日間〜が欝映画すぎてやばい! 2016
8/7


(´・ω・`)解説
(´・ω・`) 
●第二次世界大戦物の映画

★ドイツ軍(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒトラー総統閣下っー!
首都ベルリンはソ連軍に包囲されています!
避難してください!



▼ヒトラー (´・ω・`)ワシは逃げん!
まだ、逆転できるはず!



ドイツ軍(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)有力な師団は、軒並み死にまくって戦闘能力がありませんっー!



▼ヒトラー (´・ω・`)銃殺刑じゃっー!銃殺刑っー!



★ドイツ軍(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう駄目だ!この人!
俺たちは逃げるぞー!




▼ヒトラー (´・ω・`)逃げる奴は銃殺刑ー!
市民を徴兵して、人間の盾にするぞー!
弱者はしねぇー!強者のみ生きるのだぁー!



★ドイツ軍(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)し、素人じゃ、ソ連軍に虐殺されるだけです!
というか、ソ連軍が数百M先まで迫ってますっー!


▼ヒトラー (´・ω・`)よし!自殺しよう!
嫁と一緒に綺麗に自殺する!
死んだ後、ガソリンかけてワシの遺体を燃やせ!いいな!



★ドイツ軍(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて無責任な!?



▼ヒトラー (´・ω・`)苦しみたくないから、毒と銃のダブルコンボで確実にしのう!ターン!



★ドイツ軍(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)総統が死んじゃったぁぁぁぁ!!!
ドイツ第三帝国はおしまいだぁぁ!!!


▼ヒトラー (´・ω・`)☚遺体を燃やされたから、さらし者にされずに済んだ。





(´・ω・`(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
この映画っ!
ひたすら自殺と、殺される兵隊だらけで、とんでもない欝映画ですっ!



(´・ω・`)  ……敗戦国+首都で大決戦+相手がソ連軍というトリプルコンボじゃからなぁ。
そりゃ欝になって当たり前じゃよ。
日本も終盤になると欝展開じゃろ?



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?


(´・ω・`)でも、この映画のヒトラー総統は情けないのう。

自殺して、責任放棄してしまったぞい。
東条英機なんか、自殺に失敗した後で、一生懸命頑張ってリンチ裁判で処刑されたのにのう……
 

8 件のコメント :

  1. 東条英機の一派って失敗どころかひたすら保身に走ってたんじゃなかったか?

    返信削除
  2. 東条英機(´・ω・`)敗戦した自殺しよう


    アメリカ軍「輸血するぞー!自殺は許さん!
    裁判で処刑する予定だから!」

    東条英機(´・ω・`)!?

    返信削除
    返信
    1. 昔ブラックジャックでも同じ事やってたね

      削除
  3. ヒトラー逃亡説なんてものも。
    自分で銃を口に向けて撃って自殺したという側近の話と、服毒自殺したという主治医の話があってハッキリしないらしいね。
    ソ連が焼けこげの遺体を検視した結果ヒトラーは本人だと確認したが、ヒトラーの側にいたエバだと思われてた女性の遺体はエバじゃなかったそうだ。
    後にアメリカが遺体が焼かれた場所を調査した所、焼却が行なわれたという痕跡が全く見つからず、自殺時の銃痕の跡も発見できず。
    その場に血痕後が見つかったんだけど血液型がヒトラーの物でもエバ(妻)のものでもなかったことからソ連のヒトラーの検視結果はプロバガンダによる嘘だったんじゃないかという噂がある。

    ぶっちゃけ、アメリカのハインリッヒ陸軍情報部大佐さん曰く「側近(マルチン・ボルマン)が南米に脱出できたんだからヒトラーが脱出できない訳が無い」という話らしいねw
    『ヒトラーは何回葬られたか?』という本で影武者がいたって話も出てたみたいなので遺体は影武者だったんじゃないかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. >ヒトラー逃亡説

      (´・ω・`)どっちにしろ、その後の存在感がほぼ皆無だから、生きていても死んでいても同じでござる。

      削除
    2. 周囲の人間の証言から、確実に死ぬために毒と銃とを併用して自殺したってのが定説

      ロシア人の美意識では銃で自殺するのは男らしいけど服毒自殺は臆病者なので、
      死体を手に入れたソ連は戦後執拗にヒトラーは服毒自殺のみをしたと主張している。

      削除
  4. 映画帰ってきたヒトラーに、ヒトラー最期の12日間のパロディが気がついただけで2箇所もあって笑ったわ
    やっぱ有名なんだなこの映画

    返信削除
    返信
    1. 有名なあのシーンは笑わんといかんよなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。