【カードキャプターさくら】「助けて!父親と祖父の関係が最悪状態なの!」 11話

9 件のコメント :

公開日: 2016年8月16日火曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章







カードキャプターさくら ☚まとめたページ
「助けて!父親と祖父の関係が最悪状態なの!」 11 2016
8/17
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
サクラちゃんの家族っ!一度もナデシコの祖父と祖母に会った事がありませんっ!
何故だと思いますー!



(´・ω・`)あ、当たり前じゃろ!?
父親(先生)が、母親(女子高生)に手を出して誕生したのが、サクラちゃんじゃよ!?
絶対、祖父と祖母は激怒してカンカン状態じゃろ!?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……

カードキャプターさくら」 
◆16話『さくらと思い出の虹』



●サクラの父親「ナデシコさんの祖父に会わせる前に、祖母が死んじゃった……
どうしよう……」



サクラ「避暑地にある別荘でゆっくり過ごすよー」


祖父(´・ω・`) 死んだ娘に似ているロリ娘がきた。
テニスで一緒に遊ぼう。
ナデシコの可愛い服もプレゼントするぞい。



サクラ「やったー!
このおじいさん優しいっー!」
祖父(´・ω・`) 本当に良い娘じゃなぁ。



サクラ「お礼に、魔法で虹を見せてあげる!」


(´・ω・`)ここに、サクラのお父さんが登場したら、もう昼ドラじゃな。
昼ドラ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サクラの母親が死んでいる時点で、仲を修復するのが困難すぎる!?
冷静に考察するのをやめてくださいよ!
ドロドロの昼ドラになりますよ!

9 件のコメント :

  1. 祖父(´・ω・`)貴様ぁー!
    よくも娘に手を出したなぁー!


    桜の父(´・ω・`)リアルJKが可愛すぎて、うっかり手を出しちゃった……

    返信削除
  2. 父は超すごい魔術師の生まれ変わりで考古学講師、亡くなった母は社長令嬢で父の元教え子、息子は親友(♂)と怪しい仲、娘には百合の親友と外国人の彼氏がいて知らない間に魔法少女になっていたという。
    良くこんなアニメ放送できたよなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. この作品スゲーよな。
      女子小学生と交際する小学生教師とか普通に出てくるし。
      さくらのホモアニキも、元カノがその先生で、現小学生(中身はクロウ)の彼女ってのもすごいわ。

      削除
    2. CCサクラもだけどCLAMPはわざとドロドロの話にしてるように見えるから
      作者たちも昼ドラみないなドロドロ好きなんだろうし、少女漫画の読者層も好きなんじゃないのかな

      削除
  3. たしか、さくらの母親と知世の母親って従姉妹だよな。
    つまりさくらと知世は又従姉妹で
    あのひいおじいちゃんは知世から見てもひいおじいちゃんなわけで…。
    さくらってこのあたりの親戚関係知ってたっけ?
    もう原作読んだの昔すぎて覚えてないわ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)知世は全部知っている素振りだけど、サクラとその兄は、親戚関係全く知らないっぽい。

      削除
    2. 近親レズとはたまげたなぁ・・・
      マジでアレな登場人物ばっかじゃねーかww

      削除
    3. 又従姉妹くらいなら近親ってこともないでしょ。

      削除
  4. さくらちゃんのクラスメイトの女の子も担任教師と付き合ってる

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。