「前作のキャラも容赦なく殺してっ!プレイヤーを絶望させてチートする!」 『ダンガンロンパ3 未来編2話

3 件のコメント :

公開日: 2016年7月25日月曜日 ダンガンロンパ 管理人の文章






ダンガンロンパまとめ
「前作のキャラも容赦なく殺してっ!プレイヤーを絶望させてチートする!」
『ダンガンロンパ3 未来編2話
2016
8/10
ユリアン(´・ω・`)提督ー!
この作品やばいです!
一作目から生き残っているヒロインをっ!
容赦なく使い捨てにしてます!



ヤン(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?
モノクマ(ノ゜ω゜)今回も殺し合い生活してもらうよ!

なんとっ!時間切れになると、皆は強制的に眠りについて!
その間に、襲撃者が一人殺害するんだ~




モノクマ(ノ゜ω゜)お前ら~殺し合いしろ~
誰が襲撃者なのか~推理してね~


モノクマ(ノ゜ω゜)ぷぷぷぷっ!
絶望編の女主人公さんが最初に死んだよ!


次は、前作から生き残っているヒロインの朝比奈さんが死んだね!
殺し合い~頑張ってね~

▲  メルカッツ(´・ω・`)(この作品……主人公が激しい好意を抱いている人物から、真っ先に殺すからな……。
生き残る方法は、主人公に信頼されない事が一番だと思う……)



ユリアン(´・ω・`)(誰が、犯人なんだろう。)

3 件のコメント :

  1. 一作目だけでもうお腹いっぱいだった

    返信削除
    返信
    1. 昔のどらえもん(´・ω・`)そんなー!?

      削除
  2. と思ったろ?というオチだった
    と見せかけて次に死ぬということをやりかねないのがあの作品を作ってる連中なのだが
    さすがにそれをやられたら俺は切るね。
    視聴者の意表をつけばそれで名作ってもんじゃないんだよと。
    ま、今回は素直に生きててくれて嬉しいから。
    ゴズさんは…まぁ、死ななきゃ悪役だったろうから寧ろ死んでおいたほうがよかったのかもしれないな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。