機動戦士ガンダムUC 】 「大気圏近くでの戦闘は、大気圏に燃やされる死亡フラグだって!?」

4 件のコメント :

公開日: 2016年5月26日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムUC


機動戦士ガンダムUC】←纏めたページ
機動戦士ガンダムUC
「大気圏近くでの戦闘は、大気圏に燃やされる死亡フラグだって!?」
2016
5/23

ユリアン (`・ω・´)死亡フラグ立てすぎているネオ・ジオン兵士がいる件

ヤン (`・ω・´)しかも、パラオに温かい家庭持ちだとっ……!?
メルカッツ
(`・ω・´)(うむ、死ぬための条件が大量に揃っている男がいるな……)


  (`・ω・´)戦闘なし回


第8話「ラプラス、始まりの地」
ダグザはバナージに宇宙世紀始まりの瞬間に破壊された首相官邸ラプラスの跡地へ向かえと命じる。そこは『ラプラスの箱』への道を示す鍵、ユニコーンガンダムのプログラムが明かした座標。待ち受けるのは果たして…。



●死亡フラグ男「マリーダを取り返すために、大気圏近くで仕掛けてやるぞー!」

全裸『やはりな。指定座標に向かうか。今度はハズレということはあるまい。ラプラスの封印を解くには出来過ぎの場所だ』


ジンネマン『クリムト…ビスト財団が美術品の移送に使っているシャトルか』

『加速もせんと地球軌道上で遊覧飛行を決め込んでいます』


ジンマネン『誰かと待ち合わせをしているとすれば相手は…』

『目的が何であれ軌道上でランデブーする気でいるなら隙が生まれるな』

死亡フラグ男『仕掛けてみますか?』


『大気圏すれすれだぜ?やれるのかよ』


死亡フラグ男『やってみるさ。ラプラスの箱はともかくマリーダを木馬もどきに預けとくわけにはいかんでしょう』




  (`・ω・´)助けてくださいっー!シャア少佐っー!

シャア「君の死は、無駄にしないっ・・・!」


ギレン(`・ω・´)大気圏で、いつもいつも、色んなキャラが燃え尽きるのはなぜか!
シャア(`・ω・´)…… それが、大気圏外戦闘の醍醐味だからさ……

4 件のコメント :

  1. ガンダム種(´・ω・`)遺伝子を強化したから、大気圏突入してもモーマンタイ

    鉄血のオルフェンズ(´・ω・`)敵MSを盾にして降下すればいいお。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) 大気圏との境界面でサーフィンするお。

      これだけは今のところないと思う。

      削除
    2. 新世代のザクで突入出来るからなあ種

      削除
    3. ほんとこんな良くわからんラプラスの箱で財閥発展させられたな
      アニメ自体は面白いけどラプラスの箱の管理方法わけわからないね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。