013「妖精さん、愛妻ステーキを食べる」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】

3 件のコメント :

公開日: 2016年5月28日土曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ



ペロペロ党の軍勢が、オッパイ党の洞窟へと攻め込む様を、こっそり監視しようと思ったがシルバーだったが――

ぐ~

彼のお腹から空腹を知らせる音が鳴った。

『妖精さん、お腹空いたのか?』
『でも、妖精さんを航空機として考えたら、燃費良すぎwどうやって浮いているのw』
『人体が、空に浮いている時点で、謎エネルギー』

幸い、オッパイ党の拠点は、ペロペロ党の軍勢の移動方向と、川の位置から、簡単に把握できる。
生活のために、周りの木々を伐採して消費しているから、空から見れば一目瞭然だ。
ここは一旦、休憩して、食事をするべきかなぁーと、シルバーは思った。

「あれ?……妖精って、何を食べる生き物だっけ?」

『知らんがな』
『知らんがな』

「ネット通販で、カロリーメイトでも注文しようかな?
俺、バナナ味が好きなんだ」

『ちょwwww貯金少ないのに、食費に使うなよwww』
『プラチナたんの手料理を食べに行けばいいお』
『料理を作って待っているって言ってたお!』

ネットの皆に言われて、シルバーは思い出した。
確かに、プラチナは料理を作って待っていると言っていた。
なら、その手料理とやらをご馳走になるのも良いだろう。
例え、味が不味くても、料理に愛が篭っていれば食えるはずだ。

「……うん、それ良い。可愛い恋人の手料理とか、良い……!
俺、プラチナの料理を食べに行ってくる!」

『リア充め』
『でも、妖精さんも可愛いから許す』

「この白いワンピースを、手土産にしたら、きっと喜んでくれると思うんだ……」

『なんと無駄がない贈り物』
『妖精さんは、策士だと、はっきり分かんだよ』

豚人間の軍勢から離れ、シルバーは村の方角へと飛ぶ。
空を飛んでいる間は自由だ。
誰も、彼を妨害するものがいない。
これからきっと、幸福な未来が待ち受けているように思えた。

「美味しい料理だと良いなぁ……」

『対空砲で撃ち落としたくなってきた』
『警察さんっ!ここに銀髪ロリとイチャイチャしようとするショタがいますよ!』
『ショタ・ロリカップルはまだかお!』

森を超えると、すぐに村と湖が見えてくる。
村の周りは、川から水を引いて作った複数の水堀で、覆われている。
つまり、自然を生かしたナイスな簡易城塞だった。
水堀を越えないと、外敵は村に入る事ができない。
古来から、河川は軍隊を無力化し、殺してきた死地だから、豚人間もそう易々と手を出さないだろう。
そうやって内心で安心したシルバーは、視線を動かして、銀髪ロリの姿を探す。
ネットの皆も、可愛い女の子を見たいから、動画を見て探しまくる。

『井戸っぽいところに、プラチナたんがいるお』
『肉を焼いているお』
『肉料理とかwww焼き方が豪勢すぎるwww』

村の中心部、井戸の隣で、石のプレートを炎で熱して、豚肉を焼いているプラチナがいた。
周りには、数人の骸骨兵士が動き回り、次々と豚肉を焼いて、薫製にしている。
見事なまでに、カルシウムたっぷりの丈夫そうな骨だ。

「骨……?」

『ちょwwwwなんで骨が動いているんwww』
『さすがは異世界、なんでもありだ』

骸骨を見た事で、シルバーは警戒した。
だが、普通に肉を焼いて仕事している様子から、味方だと判断し、プラチナの所へとゆっくり降下する。
そうすると、鼻歌を歌っていたプラチナが、シルバーの存在に気が付き、良い笑顔で近寄ってきた。

「あ、シルバー様!
僕の手料理を食べに来たんですか?
それとも僕を食べます?」

『妖精さん、さぁ、銀髪ロリを食べるのです』
『プラチナたんを食べるお!』
『この銀髪ロリ、無駄に妖艶である』

「う、うん」

「え?
僕を食べたいんですか?
さ、さすが、シルバー様です」

どうやら、先ほどのプラチナの発言は冗談だったらしい。
そうと理解したシルバーは、照れくさそうに――

「いや、そういう事はもっと仲良くなってからかな」

「なるほど、シルバー様は仲良くなってから手を出す派ですか、そうですか。
じゃ、料理が先ですね!
ステーキを焼くから、1分ほど待ってください!
美味しく美味しく焼きますよ!」

そう言って、プラチナは熱した石の上で、豚肉のステーキを焼き始めた。
肉に直接、火が当たらない焼き方だから、ステーキは焦げが少なく、ふっくら焼けている。

『妖精さん、ワンピースはプレゼントしないの?』
『女装した男の娘が使ってました、ワンピースです』

「あとで良いだろ……急ぐような事じゃないし。
それに、このワンピースは、露出が多いから、身体が冷えて風邪をひいちゃうような……?」

シルバーは、片手に持っているワンピースを、近くの岩の上に置き、その場でプカプカ浮いた。
妖精は、空を飛ぶ事を前提にした種族なせいか、足の筋肉が少し弱いようだ。

『ヒモ妖精さん』
『この姿を見ると、ただのニートのようだ』
『可愛い娘に料理を作って貰えるなんて羨ましいぃぃぃぃっ!!』

(俺……プラチナと結婚して彼女を幸せにするんだ……)

『爆発しろ!』
『妖精さんっ!今すぐ爆発するんだ!リア充めっ!』

そうやって待っている事、3分。
木の皿に、ほどよく焼けたステーキが置かれた。
プラチナは、最後の締めに、ピンク色の岩塩をステーキに振りかけて、ニッコリとシルバーに微笑む。

「さぁ!出来ましたよ!
僕ってステーキを焼くのは得意なんです!
死んだお父様も、『お前は肉を焼くのだけは上手いな!』って言ってましたし!」

『全然、ほめてない件wwww』
『他の料理は下手という事かっ……?』
『いや、昔の話だろうし、今は他の料理もできると思うお。良妻賢母に違いないお』

「いただきまーす!」

ネットの反応を無視したシルバーは、腰の鞘から、ステンレス製のナイフを取り出して、ステーキに刺した。
それを見たプラチナが首を傾げた。

「……全く錆びてないナイフですね。
これって鉄ですか?」

「いや、ステンレスだよ」

「ステンレス?」

「とても、錆び辛い金属なんだ」 『でも、加工が難しいお』

「まぁ、便利ですね、それ。
鉄だと錆びるから、定期的に研がないと切れ味が落ちちゃうんですよね……きっと高いんだろうなぁ。
シルバー様の財力って凄いんですね!」

『プラチナたんが、ナイフを欲しそうな目で見ているお?』
『たぶん、この異世界だと、黄金並に価値あると思いますぞ、妖精さん』
『アルミニウムも、生産コストが高かったころは、黄金以上に価値がある希少金属だったもんな』

この異世界では、黄金以上の価値を持つかもしれないステンレス製のナイフ。
それで、シルバーは、ステーキを切り分け、豪快に刺して、肉きれを口の中にいれる。
そうすると岩塩とステーキの二つが口の中で組み合わさり、肉の美味さというものを味わえた。
石のプレートの利点をよく生かし、内部までよく焼けたステーキだ。

(……俺、太るかもしれない。
こんな美味しい肉ばっかり食べたら、絶対太って、飛べなくなる……)

ステーキを思う存分、時間をかけて平らげる。
時間を忘れて、食べて食べて堪能する。
一枚のステーキを食べきって、一息ついたシルバーは、目の前にいるプラチナに問いかけた。

「美味い……これ何の肉?」

「豚人間の太もも肉です!」

『ちょ、二足歩行している動物食べるなよwww』
『言葉話せる動物食べるなwwww』
『よく見たらwwww豚人間の死体が近くにあるじゃねぇかwwww』

おぞましい展開に絶句したシルバーだったが、可愛い銀髪ロリが、自分のために作ってくれたステーキ。
そう思えば、心にかかった負荷を軽減する事は容易かった。
これは人間じゃない。世間に迷惑をかける豚の肉なんだ。そう思い込んで、嫌悪感を無理やり無くす努力をする。

(プラチナが俺のために、頑張って作ってくれた料理なんだ……。
ざ、材料なんて気にしちゃいけない。
貴重な食材を無駄にするより、こうやって有効活用した方が良いに決まっている。
エコだよ、エコ。決してこれは俺のエゴじゃないんだ………)

「ところで……豚人間の討伐はどうなりましたか?」

プラチナの純真な赤い目が、シルバーを見つめる。
当然、彼は正直に答えた。

「今、豚人間同士を殺し合わせている最中だから、ちょっと休憩しに来たんだ」

『危険人物にしか見えない発言だ』
『中二病か!』
『ちょwwww誤解招く発言すんなwww』

「まぁ、策謀も凄いんですね!
さすがはシルバー様です!頭が良い旦那様を持てて僕は幸せですよ!
肉はたくさんあるから、どんどん食べてください!
豚人間はすべて回収して、薫製にするから、後で場所を教えてくださいね!」

「あ、うん……あ、ありがとう?」

『ちょwwwwwおまwwwww』
『この動画つらいです……妖精さん』
『人型に近い豚を調理して、食べるとか……野生児やで、この銀髪ロリ』
『これから毎日、豚人間を食べる日々wwww』
『下手したらエルフ娘が生んだ豚を食べている可能性がある件』

 


豚肉(´・ω・`)美少女を食べようと思ったら、俺が食べられていた件


(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ



【内政チート】「メガネを作れば、老いた学者も有効活用できてワンチャンス!」13世紀の発明品

http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/13.html

【小説家になろう】 「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」 凄いヤレヤレ系主人公な件
http://suliruku.blogspot.jp/2016/03/blog-post_8.html

3 件のコメント :

  1. 豚肉(´・ω・`)主人公に負けた結果がこの有様だよ

    返信削除
  2. これはもうすでにピザ食ってるようなものだからR18超えてますわw
    人?食文化とか中国かよw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ま、まさか、これはグロ小説だった……?☚気軽に書いている人

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。