日本「原爆投下した事を謝罪しなくても良いよ」  アメリカ「偉そうにすんなクズ」

12 件のコメント :

公開日: 2016年5月16日月曜日 20世紀 アメリカ合衆国の歴史 政治 第二次世界大戦 平成の歴史









平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故
日本「原爆投下した事を謝罪しなくても良いよ」 
アメリカ「偉そうにすんなクズ」
2016
5/14

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `) 




当時のアメリカ人(´・ω・ `)日本人皆殺しにするわwwwww
主要都市焼き払って、原爆二発落としたわwwwww


日本(´・ω・ `) 謝罪しなくても良いよ?

21世紀のアメリカ人(´・ω・ `)  はぁ?
偉そうにすんなクズ


日本(´・ω・ `)


「歴史は勝者によって書かれる」

「オバマ大統領の謝罪ツアーは続く」

「謝罪がふさわしい。原爆投下と収容所は米国の歴史にとって暗黒の側面だ」
「大統領は謝罪すべきだ!」
「オバマ大統領は既に低くおじぎをする訓練を受けてきている」
「日本が私たちに謝罪すべきだと思う。そして、日本を立て直すために私たちが使ってきた巨額のお金を返済すべきだ」
「大統領、謝罪してはいけないよ。日本が経験したことは自分たちがやったことにふさわしいことだったんだ」
     

ユリアン(´・ω・ `)(主要都市焼き払った事とか、知らないんだろうなぁ……)

ヤン (´・ω・`)(宣戦布告なしの先制攻撃をやっても良い時代だったって事を知らないんだろうなぁ)


メルカッツ (´・ω・`)(それ以前に、アメリカが日本を追い詰めて戦争させた事すら知らなさそうだな……)





(´・ω・ `) ソース  (´・ω・ `)



オバマ大統領の広島訪問決定、安倍首相は謝罪の必要なしとの認識示す=米国ネット「日本が謝罪すべき」「原爆投下と収容所は米国の歴史の暗黒の側面」
10日、日本メディアによると、オバマ米大統領が今月下旬に広島を訪問すると発表したことについて、安倍晋三首相は、「心から歓迎する」と述べ、原爆投下について大統領による謝罪の必要はないとの認識を示した。
写真は広島の原爆ドーム。 2016年5月10日、日本メディアによると、オバマ米大統領が今月下旬に広島を訪問すると発表したことについて、安倍晋三首相は、「心から歓迎する」と述べ、原爆投下について大統領による謝罪の必要はないとの認識を示した。
米ホワイトハウスは10日、オバマ大統領が広島を訪問すると発表した。安倍晋三首相は10日、記者団に対し、オバマ米大統領が安倍首相とともに今月27日に広島を訪問することを明らかにし、心から歓迎すると述べ、
オバマ大統領の広島訪問を、「全ての犠牲者を日米で追悼する機会とする」と語った。また、原爆投下に対する大統領からの謝罪は必要ないとの認識を示した。





迷探偵パルメ (´・ω・`)異世界行きたい


パルエモン (´・ω・`)現実逃避すんな

12 件のコメント :

  1. それでいい。それでこそアメリカだ。
    アメリカが原爆の正当性を主張するのなら
    同じ理由でアメリカを核攻撃してもいいという事だしな。
    普通は出来ないよ。さすがアメリカ。

    返信削除
    返信
    1. 日本(´・ω・`)恨みを持ち続けるのが難しいお

      削除
  2. 冷戦時代は一部の馬鹿以外内心ビクビクしてた癖になー
    まあ説明してもナンセンスナンセンスで思考停止するから無駄だし

    返信削除
  3. 宣戦布告しないで先制攻撃をしたわけでなくもみ消されただけだけどな
    その時間のタイムラグを考えた奇襲が日本の民度の限界
    他の国は本当に下種い事を何でもしてたんだがなぁ
    あと日本の国家総動員法によい民家が軍事施設になったとか言う内容アメリカ人が未だに勘違いして民間人頃した事になって無いんじゃないの?
    やったことは本当にbc級戦犯並み
    アーリントン国立墓地に眠る兵隊は下種だと知ったとき
    アメリカの兵隊の士気は維持できるんだろうか

    返信削除
    返信
    1. すごい惨めにいいわけだからやめろ

      削除
    2. なんつう日本語だw
      せめてもうちょっとマシな文を
      日本語真面目に勉強して書けよw

      削除
  4. 英語教師を定年退職した後、被爆体験を英語で外人に伝えていた被爆者
    「アメリカを恨んでいないの?」と言う外人の質問に対して「恨みや謝罪より核兵器廃絶のほうがはるかに重要だ」
    と言っていたんですけどね、恨みや謝罪を後回しにしてとにかく「核無き世界を!」と被爆者達が言っているって伝わらずに、謝罪だの言っているのが何とも・・・

    返信削除
  5. どうせゲスの集まりの最下層から産まれたクズの国だからまともな人間性があるとは思っていないので。
    謝罪する=相手より下と言うことになる系の認識な大陸文化は本当に理解不能だわ。
    アメリカは歴史が浅く大半の問題を暴力で押さえる経験しかないから特に顕著だし。

    返信削除
    返信
    1. 米国の複数の州にアイムソーリー法があるんだが。
      ネイティブ・アメリカンへの迫害の歴史は義務教育レベルで教えるようになってるわけだし、米国は時間はかかっても自浄できる国だから、謝罪を引き出せるように努力するほうが日本のためだよ。

      削除
    2. アメリカは、誤って良い物と悪い物厳選してるだろ。
      ネイティブさん達への謝罪は、どんな発言してももはや体制はひっくり返らないからじゃね?
      トンキン湾事件見ろよ。
      トンキン湾でのでっち上げから戦争への、謝罪も賠償もしとらんやん。

      削除
  6. お前それ火垂るの墓見た後でも同じ事言えんの?と言ってみたいところ
    (外国人の感想より、罰ゲームで米国軍人に見せたところ、あまりの悲惨さにトラウマできたとの逸話あり)

    返信削除
  7. やつらは表面上いろいろおためごかしを言うけども、本音は
    イエローモンキーに俺ら白人様が謝るとかするわけねーだろwww
    なんだよなぁ。
    あいつらは未だに変わってない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。