010「妖精さん、物量を覆す策を授かる」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 

5 件のコメント :

公開日: 2016年5月25日水曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ


『諦めたら、そこで戦争終了ですよ?』
『戦争は数だぜ、兄貴』

シルバーは、空に漂いながら、途方にくれていた。
600匹といえば、ちょっとした軍隊のようなものだ。
しかも、豚人間を短期間の内に討伐しないと、あっという間に数を増やして、プラス・マイナスゼロである。
戦争算術は残酷だ。

(……というか、こんな生物が繁殖してたら、人類滅亡寸前なのは当たり前だよな。
一体、どうすれば逆転できるのやら……。
1匹残らず討伐しないと、プラチナちゃんは、あいつらの慰み者にされるだろうし……)

それだけは嫌だ。
豚ごときに、好きな娘をプレゼントするなんて論外だ。
しかし、貯金も物資も足りない。知恵も足りない。数が足りない。
 
「はぁ……どうしよう。
600匹とか、無理ゲーしゅぎるだろう……。
なんだよ、これ、末期過ぎるだろ、この異世界」

『いや、勝てるだろ。常識的に考えて』

「……俺一人なんだけど?」 そう言いながらも、シルバーは、ネットの声に耳を傾ける。

『あいつら内部分裂して、仲の悪い集団が二つも出来上がっていると言っていただろう?
片方を焚きつけて抗争させれば、銃弾一発も使わずに、豚人間の数を大幅に減らせるはずだ。
それにアイツら馬鹿だ。セックスしか頭にない豚だ。
やりようは幾らでもある。
……俺の考えた策、聞きたいか?』

「うん」 

『先ほどの情報が正しければ、ペロペロ党は200匹、オッパイ党は400匹いる訳だ。
戦いは先制攻撃した側が有利だから、数が少ないペロペロ党を焚きつけて、先制攻撃させればバランスが取れる。
両者が抗争して、片方が勝利した後に、妖精さんが疲弊した豚人間を叩けば、楽に勝利できるという訳だ』

『ちょwwww頭良すぎるだろwww』
『単純ながら、良い戦術だお』

「おおっ!
俺でも何とかなるかもしれない!
ありがとう」

とっても救いになる知恵だった。
その策をどう実行すれば良いのかは謎だったが、楽に豚人間の数を減らせるという所に、シルバーは魅力を感じる。

『俺の言う事を聞けば、勝たせてやろう!』

「うん、わかった!」

『よしっ!まずは、妖精さんっ!女装しよう!
俺の考えた作戦、可愛い女の子が必須なんだ。
白いワンピースを着てくれたら、作戦の詳細を全部話す!』

『おまwwwwwww可愛い男の娘をみたいだけだろwwww』
『妖精さんに、なにいってるんだwwww』
『ちょwwwwwおまwwwwwwwww』

「じょ、女装は嫌だ!」

『妖精さん!エルフ娘を助けたいんだろ!』
『はよ!女装はよ!』
『プラチナたんとイチャイチャするために、男の娘になろう!』
『僕と契約して、女装美少年になろうよ!』
『縞々パンティーを履いてほしいお!』

「くっ……!」

ネットの皆の意思が、嫌な方向で一つになりかけていた。
シルバーには女装の趣味はない。
衣服に無駄な金を使う余裕もない。
それに……地球の全国ネットに、女装した姿を晒すのは、嫌だ。

(こいつらっ……!安全地帯にいるから、適当なことを言ってやがるっ……!)

『女装しても、妖精さんなら似合うから問題ない!』
『さぁ!服を脱いで四つん這いになれ!』

「さ、策を聞いてから考える!
無駄な買い物はできないっ!
話はそれからだ!」

『ふ、良かろう。
俺の考えた策を聞けば、妖精さんは女装する事の必然性に気付くはずだ』

長い長い説明が始まった。
ネットの声が、直接、シルバーの脳に響き、情報として伝わる。
提示された策は、確かに女装をすれば成功率が劇的に上がりそうな完璧すぎる策だ。

(確かに、女装した方が勝率が上がる・・・・!?
豚人間は女の子が異常なくらい大好きな時点で、成功率がほぼ100%……?
こうして、俺が悩んでいる間にも、エルフ娘はエッチィ事されて苦しんでいるに違いない・・・
ど、どうすればっ……!?良いっ……?)

男として苦渋の決断。
こうやって、時間を無駄に浪費している間も、誘拐された女性は凌辱されている。
そう思うとやらざる負えなかった。
シルバーは、ネット通販サイトを表示する。
幸い、安い衣服はたくさんあった。
だが問題は――今の自分は、背中から大きな羽が生えた妖精さん。
羽の動きを阻害する衣服着た時点で、機動力皆無になる。
必然的に、無駄な技術力を注がれた、露出が多い衣服を選択せねばならず、そういう衣服は中古市場でも高かった。

(さ、三千円……!なんだよこれっ……!)

シルバーは、背中が大きく開けた、白いワンピースを購入した。
更に残金が減った。

『縞々パンツもはよ』
『スカートの下がズボンだと、ばれたら失敗するお!』
『女装するなら、パンティー履かなきゃっ・・・!』
『男の娘のパンチラで悩殺するのです!妖精さん!』

(もうやだ、こいつら……)



 漁夫の利(´・ω・`)この戦術は便利だお。
自軍の手を汚さずに、別勢力同士を戦わせて消耗させることで、自国を強国にしたり
離れた地域の一勢力を手なずけて、その地域が統一できないように妨害しながら争わせたりと、色んなバリエーションがあるお。


 
『中古』白いワンピース 3000円  背中がスケスケの露出が多いワンピースだぞ。こんなの着たら、風邪ひいちゃうぞ。


消費3000円

残金2万1800円 ⇒1万8800円





(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ


【小説家になろう】「韓国版ゲート 」世界最優秀民族が異世界にやってきましたhttp://suliruku.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html

【内政チート】「農家の賃金格差問題はどうやって解決すれば良いんだ!」明治時代の日本http://suliruku.blogspot.jp/2016/04/blog-post_11.html

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ようやく女装会

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)10話目にして、やっと女装会
      おぱんちゅを装備するならスポーツ用の防護カップをしよう。
      男の娘な部分を、誤魔化してくれるからね。

      削除
    2. (´・ω・`)なお、スカートの中は、短いズボンのままでござる

      削除
  2. なるほど
    助けたエルフは♂への精神的トラウマから
    女装したオリ主に依存して
    女装以外認めなくなるんですね
    わかりますw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。