アメリカ「トランプのせいで、メキシコ系移民が大暴動

9 件のコメント :

公開日: 2016年5月2日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職






アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
アメリカの総合ページ
アメリカ「トランプのせいで、メキシコ系移民が大暴動 2016
5/1


(´・ω・`)解説(´・ω・`)




 
トランプ(´・ω・`)
メキシコ系移民は、不当に仕事を奪っているお!
レイプ犯だお!
だから、メキシコとの国境の間に、万里の長城をつくるお!



移民(´・ω・`)ふざけんな!
大暴動起こしたる!




カリフォルニア州は米国で最大のメキシコ系移民を抱える。トランプ氏はこれまで、メキシコからの移民を「レイプ犯」と呼び、メキシコ国境沿いに壁を築いてメキシコに費用を支払わせるなどと発言している。(共同)

ユリアン (´・ω・`)つまり、トランプが大統領になったら、内戦ルート?



ヤン (´・ω・`)大統領になっても、すぐ暗殺されるさ。
敵が多いって事は、銃社会だと死亡フラグだしね。


メルカッツ (´・ω・`)(しかし……煽られて暴動を起こすと、移民の立場が悪くなると思うぞ……
トランプ氏の思うツボだと思うな……
まぁ、移民だから低賃金で労働させられて、その鬱憤が溜まっているのだろうが……)




(´・ω・`) ソース(´・ω・`)  
29日にサンフランシスコ郊外バーリンガムで開かれた集会会場付近では、メキシコ国旗や「人種差別主義者」などと書いたプラカードを掲げ多数がデモに参加。トランプ氏が乗った車両を止めようとする場面もあった。

 28日には、ロサンゼルス郊外コスタメサで行われた支持者集会の周囲で、デモ参加者が警備に当たっていた警察車両の窓を割ったり、道路をベンチで封鎖したりするなどした。

 カリフォルニア州は米国で最大のメキシコ系移民を抱える。トランプ氏はこれまで、メキシコからの移民を「レイプ犯」と呼び、メキシコ国境沿いに壁を築いてメキシコに費用を支払わせるなどと発言している。(共同)






迷探偵パルメ(´・ω・`)結局、この問題どうすれば良いの?



パルえもん (´・ω・`)中途半端な状態のまま放置すれば、ワンチャンス。迷探偵パルメ(´・ω・`)!?

9 件のコメント :

  1. トランプ(´・ω・`)俺の支持率=米国民の民意でござる

    返信削除
    返信
    1. グローバル企業&投資家以外の米国民にとって、現在の有力候補の中ではトランプが一番マシっぽいからね。
      他に選択肢が無いから仕方ない。

      削除
  2. メキシコ移民の某同社にレイプされるトランプw

    返信削除
  3. 一応、歴史的にカリフォルニアは元々メキシコの領土。 アメリカ人の極一部が勝手に入ってきて、勝手に自分たちだけで民主的にアメリカに編入を選択。メキシコ人が怒ると、米国市民を守りぬく!!といって米国が侵略して手にした土地。アメリカ人的にはインデイアン虐殺時代に比べると超優しい侵略で、罪の意識はない。 ハワイとか同じ手法で手に入れてる。 米国人ルールでは米国がやると合法的行為だけど他国がやると、ものすごく非難する。 ああ、中国がウイグルとかチベット方面でやってるね。

    返信削除
  4. デモじゃなくて暴動なら、トランプ支持者はよりトランプを支持するようになるだろうなぁ

    返信削除
  5. 不満を述べているヒスパニックは不法移民ばかりだぞ。
    合法移民達は、むしろトランプ支持が多いという現実。
    不法移民のせいで被害を蒙っているから、不法移民はちゃんと取り締まれという考えの人が多い。

    返信削除
    返信
    1. 密入国した犯罪者は選挙権がないもの
      有権者じゃないならご機嫌取りする意味が無い

      削除
    2. 自分たち(ヒスパニック系)の地位向上につながるから支持しているって答えているヒスパニック系市民のインタビュー記事が、Newsweekだったかに載ってたな

      削除
  6. NHK速報、トランプ指名獲得の見込み

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。