【ドラゴンボール超】孫悟空 「界王拳とスーパーサイヤ人ブルーを両方使えば最強なんだぁー!」

6 件のコメント :

公開日: 2016年5月13日金曜日 ドラゴンボール 管理人の文章





ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空ベジータ 
孫悟空 「界王拳とスーパーサイヤ人ブルーを両方使えば最強なんだぁー!」 2016
5/11

ユリアン (´・ω・`)界王様大喜び展開です(界王拳教えた人

ヤン(´・ω・`)またヤムチャしやがって……



第39話『成長した”時とばし”の反撃!?出るか!?悟空の新たな技!』
無敵の”時飛ばし”を破られたヒットは、戦いの中で成長し、”時飛ばし”の時間を拡張させて悟空を追い詰める!そして、悟空は勝つために、ある技の使用を決心する!,




悟空(´・ω・`)スーパーサイヤ人ブルー状態で界王拳っ!
戦闘力を2倍にアップ!

ヒット
(´・ω・`)時間停止!
悟空(´・ω・`)それすらも、圧倒的戦闘力で上回る!



ヒット(´・ω・`)戦いながら成長して、時間停止する時間アップアップ!


悟空(´・ω・`)ふぁっ!?どんどん停止する時間が増えるだって!?
なら、こっちは十倍界王拳だぁー!



ヒット(´・ω・`)殺さない程度に手加減して戦闘したけど、勝てた。
悟空(´・ω・`)☚限界以上の力を出して敗北


ユリアン (´・ω・`)そんで限界を超えても勝てなかった件。
最近の孫悟空、負けっぱなしイベント多いですよね。




ヤン(´・ω・`)どんどん最強の壁から遠ざかっていく……?


メルカッツ (´・ω・`)(戦闘しながら、停止できる時間が伸びまくる化物とか、どうしろというのだ……。
成長速度が魔人ブウよりやばいぞ……)  

6 件のコメント :

  1. 悟空(´・ω・`)時間停止には叶わなかったよ……

    返信削除
    返信
    1. 停止中の物体に打撃が効くとか1秒の停止時間で手が届く範囲にしか離脱できないとか時間停止も割と謎仕様だったな

      削除
    2. そもそも時間停止状態の物体への干渉が不可能なら、時間停止によって固定された空気が邪魔で一歩も動けないから。
      時間停止を技として用いる場合は最低限クリアされているべきポイントだよ。

      削除
  2. 超サイヤ人ゴッドSS3になって欲しかったなぁ
    1が50倍で2が100倍で3が400倍だから1で10倍界王拳使うとゴッド状態の500倍?
    うーむ、乗算タイプのパワーアップシステムの併用はぶっ壊れだなぁ
    だからこそ体への負担が多き過ぎて併用できないとか通常の超サイヤ人だと悪の心の関係で使えないとか色々設定あったはずなんだが
    ゴッド化って便利だなぁ

    あと、界王拳は2倍じゃなくて1.5倍からスタートだよ

    返信削除
  3. 匿名s (´・ω・`)「断末魔拳とスーパーパルメ人ニートを両方使えば最強なんだぁー!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無職だから勝てなかったよ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。