【ジョジョ第4部】ヤンデレは心が読めるの」最強 4部9話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年5月31日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない




ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部
ヤンデレは心が読めるの」最強 4部9話ネタ 2016
5/30


ユリアン(´・ω・`)相手の手の内を読む事が、重要視されるスタンドバトル戦だと、この技能って……最強ですよね?



ヤン(´・ω・`)つまり、ヤンデレはあの世界だと……最強すぎる化け物だって!?

※(´・ω・`)ヤンデレ回

第9話「山岸由花子は恋をする その2」
どんどんエスカレートしていく監禁生活に耐えきれなくなった康一は脱出を試みる。由花子との会話からどこかに電話があると考えエコーズを使って周囲を捜索、公衆電話を発見した康一は仗助たちに連絡をとろうとするが、その考えは由花子に読まれていた。作戦を見透かされ絶望する康一。余裕の由花子は食材を仕入れるため公衆電話へ向かうが、そこで予期せぬ出来事が起こる!




●ヤンデレ「好きな人の心が読めるの! 」


ヤンデレ『見て。今電気の流れる椅子を作ってるのよ。夕食の時の勉強に間に合うようにね』

※(´・ω・`)教育以前に殺す気だっ……


『夕食はイタリア料理を作ろうと思ってるの。オリーブオイルを仕入れなくちゃ。楽しみね』



コウイチ(彼女どんどんエスカレートしているぞ!早く逃げださないとマジで殺されてしまう!)

(でも…どうやって逃げよう)
コウイチ(あった!公衆電話だ!48m…やった!ギリギリ射程距離内にある!)



※(´・ω・`)公衆電話とか、時代を感じさせるお

コウイチ(エコーズは音のスタンド。これで仗助君にヘルプの信号を送れるぞ!)

(10円玉がねーよぉ~!!)

(110番ボタンを押すか?でもあの女警官を殺すかもしれない!)


※(´・ω・`)

(やっぱり仗助君になんとかして連絡しなくては~…)

ヤンデレ『近くに公衆電話があるかどうか考えてたでしょ』

※(´・ω・`)ヤンデレは、心すら読める。
でも、スタンドバトル戦で敗北してしまったお……

メルカッツ(´・ω・`)(コウイチに、主人公陣営補正がなかったら、ヤンデレに殺されていたな……
あれだけ心を読みまくったヤンデレが、突然、コウイチの手を読めなくなって罠にかかりまくって可笑しいぞ……)



ユリアン(´・ω・`) そんな嫌な考察はやめてくださいよ……
完璧に心まで読めるヤンデレだったら、コウイチ死んでいるじゃないですか……  

5 件のコメント :

  1. 本物のヤンデレ(´・ω・`)

    コウイチ(´・ω・`)ば、馬鹿なっ・・・!全ての行動が読まれるっ……!
    か、勝てないっ……!

    本物のヤンデレ(´・ω・`)

    返信削除
  2. パルメ(´・ω・`)さんヤンデレ(´・ω・`)とストーカ(´・ω・`)の違いって何ですか?

    返信削除
    返信
    1. ヤンデレ娘(´・ω・`)迷惑だけど可愛い

      ストーカー(´・ω・`)ただの迷惑

      削除
    2. ヤンデレとは日本人がストーカーに萌えをぶちこんでネットで広めた造語。
      そのため、現実で警察や裁判官がヤンデレという言葉を使うことはない。
      また、そのような経緯があるために一般に現実でストーカーといえば男性を思い浮かべるのに対し、ネットでヤンデレといえば女性を連想させる傾向にある。

      なお、これはきちんと調べた訳ではなくあくまで個人的な考えであるため異論は認める。

      削除
  3. ・・・そいやパルメさんって健康の為にビリビリする椅子を使ってるんだっけか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。