【ジョジョ第4部】「スタンド使いは惹かれあう」ヤンデレが釣れた件  4部8話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年5月23日月曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない 管理人の文章




ジョジョ第4部】☚まとめたぺーじ
第四部 ●主人公●汚い敵
「スタンド使いは惹かれあう」ヤンデレが釣れた件  4部8話ネタ 2016
5/22


ユリアン(´・ω・`)こんなヤンデレは嫌だ!


ヤン(´・ω・`)愛が深すぎて重い……

第8話「山岸由花子は恋をする その1」 ※(´・ω・`)ヤンデレ回
同級生の山岸由花子から好きだと告白された康一。はじめは告白に嬉しさを隠せなかったが、突然キレたり、しおらしくなったりする由花子の姿に引いてしまう…。さらに翌日には、1日で編んだという手編みのセーターや手作り弁当などを用意してきて、康一はそんな彼女の好意に異常さを感じ始める。思い込みの激しい由花子の行動はますますエスカレート。ついにとんでもない行動に出る。





●スタンド使いは惹かれあう設定初公開回

あほ 『仗助おめーそれを信じたのかよ?拷問したのかよ?』

仗助『もし間田が奴の正体知ってるならとっくに口封じされてんだろうぜ』

あほ『そ…そうだな…俺の兄貴のように…か』
仗助『間田が生きてるってことは本当に知らないってことの証明だな。だが間田はこんな事を言ってたぜ』

間田『スタンド使い同士ってのはどういう理由か正体を知らなくても知らず知らずのうちに引き合うんだ』

『結婚する相手を運命の赤い糸で結ばれているとか言うだろ?そんな風にいつかどこかで出会うんだよ』※(´・ω・`)ロマンチックなたとえ


『敵か友人かバスん中で足を踏んずける奴か引っ越してきた隣の住人とかそりゃわからないけどね』

『この狭い杜王町一体何人のスタンド使いがいるのか知らないけどいくら隠れていてもそのうちきっとボロを出すだろう』



●ぎゃぁぁぁぁ!!ジョジョの友達が、ヤンデレと巡り会って、大変なことになってるぅ!!!

ヤンデレ『どっちなの!?私の事愛してるの?愛してないの?さっさと答えてよ!こんなに言ってるのに!』

康一「ふぁっ!?」

由『あ~!コーヒーこぼしたわ!あんたのせいだからね!』康一「ギャップが怖い!?」


●ヤンデレ「もう監禁して教育するしかないわ!
私の好みの男になるまで、教育してあげる♡」


康一「そんなぁー!」

メルカッツ(´・ω・`)(うーむ、こんなヤンデレ娘は嫌だな……
しかし、ヤンデレだが、女子力高いし、性格がまともなら、好物件だろう)


ユリアン(´・ω・`)この娘の場合、付き合った相手の男を、絶対、精神崩壊させちゃいますよ……
虐待する親みたいなもんです…

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんな昔の漫画の時代からいる、ヤンデレヒロイン

    返信削除
  2. 監禁して家から出れないが、家事は全部やってくれるし、頭も良いから多分金も一人で稼いじゃいそうだよね由花子。
    男前な康一君だったから改心したけど、これが他の男だったら(強制的に)ひもにして駄目にするタイプだよね。

    返信削除
    返信
    1. >れが他の男だったら(強制的に)ひもにして駄目にするタイプだよね。

      ヤンデレ(´・ω・`)そんなー!?

      削除
    2. ヒモにしてダメ男にしてくれるんだったらいいけど、このヤンデレって精神的肉体的苦痛を強いてくるタイプじゃなかった?
      なんか最終的にヤンデレとくっついて納得の行かない結末だったけど

      削除
    3. ダメ男にするどころか寧ろ逆で
      スパルタで無理矢理学力伸ばしたりしてきたやん

      削除
    4. 言うて監禁されてて家から出れないし、他に何もしない監禁状態のまま女に養ってもらうってぶっちゃけひもじゃない?

      削除
    5. 話の流れ見てれば分かるが
      とち狂ってはいるものの
      監禁してヒモ化させるのが目的じゃないからね

      勿論束縛はスタンドを初めとして何らかの形で続けるつもりだろうが
      人に後ろ指指されないような男にするのが目的なので
      情けない男の代名詞であるヒモにはしない筈だよ

      削除
  3. 康一君がこの人は僕がいないとダメだと思うようになったのだろう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。