【Fate/stay night】 ドキドキ人生最後の遺跡探検ツアー byコルキス王女 【14話ネタ】

17 件のコメント :

公開日: 2015年4月20日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 キャスター  成功した間桐シンジ
ドキドキ人生最後の遺跡探検ツアー byコルキス王女 【14話ネタ】 2015/4/18


ヤン(´・ω・`)この前マスター羨ましいね。
とってお遺跡っぽい場所を旅行してるよ。


ユリアン(´・ω・`)(……きっと、この遺跡で魔女メディアを召喚するための触媒をゲットしたんだろうなぁ)
銀河英雄伝説 のキャラ☝

第14話『コルキスの王女』
・・・あらすじ・・・
セイバーが操られる前に、キャスターを倒すべく作戦を練る士郎と凛。その頃キャスターは、かつて自分を召喚したマスターとの記憶を辿っていた。魔女と蔑まれ、裏切られたキャスターは自ら契約を切り、マスターを殺害することで彼の元を逃れたのだった。
 


●キャスター(´・ω・`)マスター外道だし、私を裏切ったから殺す事にした。

キャスター『愚かなマスターね。私の宝具が何だったか忘れたの?』
前マスター『ルールブレイカー…だがそれは令呪で禁じたはずだ!』

キャスター『ええ だから自分に使ってあなたとの契約を経ったの』

前マスター『自らの身体を保てなくなるんだぞ!?』

キャスター『今ここで死ぬあなたには関係のない話でしょ』

前マスター『うわぁッ!』

ヤン(´・ω・`)遺跡探検ツアーか。
歴史学者として羨ましいよ、ユリアン

ユリアン(´・ω・`)(このポンコツマスターっぷりに癒されるなぁ)



 前マスター『…裏切りの魔女め』

ユリアン(´・ω・`)この前マスター。
ケイネス先生より遥か格下っぽいポンコツだから、安心して視聴できましたよ、提督。


ヤン(´・ω・`)……

ユリアン(´・ω・`)どうしました?提督。

ヤン(´・ω・`)いや、キャスターを使いこなせるマスターが居たら、聖杯が浄化されてハッピーエンドな人たちが増えただろうなぁと思っただけだよ。
キャスターは魔術で色んな搦手を使えるからね。
やりようによっては、どのサーヴァントにも勝利できて最強だと思うんだ。


ユリアン(´・ω・`)主人公補正ないから、どっちみち負けますよ、提督


ヤン(´・ω・`)

17 件のコメント :

  1. 実際勝ち(主人公はBADだけど)ルート有るんだけどな
    まあその後に聖杯以外にもご破算しそうなフラグ一杯だけど

    返信削除
  2. 真面目に聖杯戦争に挑むならアサシンかキャスターよね、皆三騎士狙いだから楽に取れる上、早めに召喚できれば他より色々仕込めるし。
    次点でアーチャー。

    返信削除
  3. 没案のロリキャスタールートなら主人公補正も付いて最強だと思うんだ。

    返信削除
    返信
    1. ロリキャスターなら士郎じゃなく自分が拾いたいぜ。

      削除
  4. パルメさん&メディアで聖杯戦争参戦ですね。

    返信削除
  5. まぁ、チャンス大ありかもしれないけど裏切られる可能性が・・・・・。
    もしくは傀儡にされるわけで、結局、セイバーだと思う。

    返信削除
    返信
    1. 第五次に限定して言えば鞘アリ青セイバーじゃないとギルガメッシュに勝てないからなぁ。
      カルナかエルキドゥ召喚できるなら、ランサー枠の方がいい気がするわぁ。

      削除
    2. ギルが本気を出す前にやれる必殺持ちのランサー、プライド等の問題でギルに隙や侮りが生じるアーチャーも勝算あり。
      あとはイリヤを守らず攻撃特化するならバーサーカーもワンチャンあったとギル本人が言ってる。
      ただ、キャスターではどうあがいてもギルには勝てないよなあ…毒殺とか鯖に効いたっけか

      削除
    3. セミラミスの作ったヒュドラ毒はモーさんに効いたぞ、まあ金ぴかなら普通に解毒剤とか持ってそうだけど

      削除
    4. 兄貴の場合、ギルは本気出さなくても勝っちゃうんじゃないかな。
      Fateルート終盤だと、半日粘って多少の消耗したそうだけど、サバイバビリティ特化ビルドなステだからなぁ。
      そしてアーチャーの場合はUBW士郎と違って流石にエア抜くって公式で言われてるらしいけど……。

      削除
    5. 贋作者如きにエア抜くんすかwwwwって煽っときゃ大丈夫でしょ

      削除
    6. ブチ切れ確定だけど、実際にその煽りでエアを封じられそうなのが金ぴかの性格だからなぁw

      削除
  6. ギルとキャス子さんの戦いはドラミちゃんとドラえもんの戦いに近いと思う

    両名ともにドラえもん的に何でもできる以上より性能が上の方が勝つという

    返信削除
  7. パル子孫(´・ω・`)「いけパルター」
    パルター(´・ω・`)←(生涯独身を貫いた大魔法使い)

    返信削除
    返信
    1. パルター(´・ω・`)君は私に何を望んでいるのだ?聖杯か?

      削除
  8. 別サイトでマスター側がキャスターに「弟子にしてくれ」
    って頭下げたら違う可能性もあったんじゃね?って意見があったんだけど、
    それならウェイバー君の方がいいんだよね
    キャスターのしないような発想をするかもしれんだろうし

    返信削除
    返信
    1. 前マスター(´・ω・`)キャスター!弟子にしてくれ!

      キャスター(´・ω・`)ハーレムやっているような奴は弟子にしたくない!

      前マスター(´・ω・`)そんなー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。