【フランスの歴史】ナポレオン「俺の最初の子供レオンが、散々、金を浪費した末にアメリカ大陸で放浪して料理婦と結婚してもうた!」

11 件のコメント :

公開日: 2015年4月1日水曜日 18世紀 フランス 戦争 歴史



フランスの歴史】 ☚まとめたページ

項目別  フランスの歴史・戦争 ナポレオン 世界の歴史人物(18世紀) 
ナポレオン「俺の最初の子供レオンが、散々、金を浪費した末にアメリカ大陸で放浪して料理婦と結婚してもうた!」 2015/3/31
ナポレオン(´・ω・`)やったー!俺が種無しじゃない事が証明されたー!
色んな女性とセックスしてようやく子供が出来たー!
レオン伯爵シャルルの地位をプレゼントしてやろう!

ユリアン(´・ω・`)……なんてマイナーな人物。
wikiにすらほとんど情報ありませんよ。

ヤン(´・ω・`)アメリカ大陸放浪した末に料理婦と結婚した男性だからね。
そりゃ、wikiに情報がほとんどなくて当たり前さ。


銀河英雄伝説のキャラ☝


~18世紀~
ナポレオン皇帝(´・ω・`)セックスしても子供が生まれへんー。
ひょっとして俺・・・・種無し?

フランス各地の領主(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)大量の美女をプレゼント

ナポレオン皇帝(´・ω・`)やったー。
妹カロリーヌの侍女とセックスしたら妊娠して、息子レオンが産まれたー。
生殖能力がある事が証明された!
ちょっとジョゼフィーヌと離婚して、オーストリアの王女と結婚してくる!


●結果

レオン(´・ω・`)アメリカ大陸放浪して、料理婦と結婚した。


ナポレオン皇帝(´・ω・`)期待を裏切られた!
モフモフ帝国で狐耳の姫巫女やってますで使う予定のエピソード・・・?




http://ja.wikipedia.org/wiki/レオン伯シャルル
レオン伯シャルル(Charles Léon, 1806年12月 - 1881年4月15日)は、フランスの貴族。ナポレオン1世の庶子。
ナポレオンと愛人エレオノール・ドニュエルの間に生まれるが、実父はジョアシャン・ミュラであった可能性があった。それでも認知されて1815年には伯爵に叙せられた。1832年には、イギリス人大尉を決闘で射殺し、1840年には ルイ=ナポレオン(後のナポレオン3世)と決闘(未遂)をしている
正妻との一人娘のシャルロットと、その他に庶子が3人いた。ナポレオン1世没後100年に当る1921年に、当時55歳のシャルロットがインタビューを受けている。自身にはナポレオンによく似た一人息子がいたが第一次大戦に従軍して戦死し、3人の異母兄弟達も大戦中に死亡したという。

11 件のコメント :

  1. 幽閉されて早死にした二人目の息子と自分とクリソツのいとこに妻をNTRされた三人目の息子に比べたら…

    返信削除
  2. (´・ω・`)困った事に、ナポレオンの3人目の子供の記事、全く見た事ないや・・誰だっけ?

    ナポレオン3世(´・ω・`)俺はナポレオンの甥だし・

    返信削除
  3. 兄弟子供がホント当てにできないどころか足引っ張ってたんだなあ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ナポレオンが規格外なだけで、一族はただの貧乏貴族だもの・・・
      確か母親だけ無欲でマシとか書いてあった。

      削除
    2. その母親はどうせ長続きしないと冷めた目でナポレオンを見ていたそうです。
      皇帝なんぞにならずに実家の面倒みてくれと言ったとか。

      削除
    3. (´・ω・`)逆に考えるんだ。
      皇帝になって王侯クラブの一員になったおかげで、負けても処刑されずに済んだって。

      母親(´・ω・`)実家の面倒を見ておくれ!

      ナポレオン(´・ω・`)ヨーロッパのほとんどを影響下においた!
      王侯クラブの仲間入りした!

      母親(´・ω・`)長続きした。

      ナポレオン(´・ω・`)ロシア遠征して軍団丸ごと消滅したから、支配体制崩れてもうた。
      島流しにあった。

      母親(´・ω・`)

      削除
    4. スターリンの母も似たような感じだった。
      こんな感じの会話が文献に残ってる。
      スターリン母(ぐう聖)「ヨシフや、あんた今どんな仕事しているんだい」
      スターリン(ぐう畜)「ほら、僕はこんなに偉くなったよ」
      人民A「人民の偉大なる同志スターリン!」
      人民B「世紀の太陽!」
      人民C「あなたがいなければ祖国はない!」
      母ーリン「…どちらかといえば司祭さまになってほしかったねえ」
      スターリン「」

      うん。誰にとってもそれが一番良かった。

      削除
    5. 父親(´・ω・`)主に靴職人の俺が、駄目男なせいやな。
      俺のせいでスターリンは、あそこまで酷い人間になってもうた。

      削除
  4. ラインハルトの一族は?
    ラインハルトが異常なだけで、ラインハルトの実家のミューゼル家は
    帝国騎士の称号を持つだけの、ただの貧乏貴族にすぎないし…

    返信削除
    返信
    1. ラインハルトの父親(´・ω・`)酒代のために娘を売った鬼畜オヤジやで。

      ナポレオンの父親(´・ω・`)ナポレオンを士官学校に、その弟を僧侶にするためにフランス本国へと行った良い父親やで。

      削除
    2. ラインハルトの父親の選択肢って娘献上以外は一家農奴落ちか死罪やで…
      専制国家の皇帝の権威(付随してる羽虫)舐めたらあかん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。