【魔法少女リリカルなのは】ヴィヴィオ「幼女達が拳で語るアニメ!」

14 件のコメント :

公開日: 2015年4月10日金曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは





魔法少女リリカルなのは】☚まとめたページ
キャラ別 魔法少女リリカルなのはViVid  高町ヴィヴィオ   ●ノーヴェ●リオ 
ヴィヴィオ「幼女達が拳で語るアニメ!」 2015/4/5

ユリアン(`・ω・´)うわようじょつよい。
魔法使ってないのに、拳圧出てます。

ヤン(`・ω・´)そりゃそうさ。
刀で超高速で迫ってくる車両を切断したりする(物理)魔法アニメなんだよ?

ユリアン(`・ω・´)え?

銀河英雄伝説 のキャラ

★第1話「セイクリッド・ハート」
あらすじ
高町ヴィヴィオは10歳。ミッドチルダ在住のSt,ヒルデ魔法学院4年生。大親友のコロナ・リオと一緒に、勉強やスポーツ、色々な事に挑戦中。特に今は、師匠のノーヴェに教わりながらストライクアーツという格闘競技のトレーニングに汗を流している。しかし、平和な街に、格闘系の実力者を狙った連続傷害事件が頻発しているとの知らせが、ナカジマ家に届く。そんなある日、ノーヴェの目の前に、『覇王』を名乗る連続傷害犯が現れた。


●ヴィヴィオ「バトルバトル!」


ユリアン(`・ω・´)リオたんのヘソ出しスタイル可愛いと思います。

ヤン(`・ω・´)着替えをこうやって覗くのは、紳士の嗜みさ。


『でもヴィヴィオって勉強も運動もなんでもできてすごいよね』
ヴィヴィオ『全然。まだなんにもできないよ。自分が何をしたいのか、何ができるのかよくわからないし』
『だから今は色々やってみてるんだー。だから私リオとコロナといろんなことを一緒にできたらうれしいなっ』


ノーヴェ『さーて、ぼちぼちやっか』

ヴィヴィオ『うん!』


ユリアン(`・ω・´)普通に、ヴィヴィオの構えが聖王の構えですよね。

ヤン(`・ω・´)可愛いから許す。

 
ユリアン(`・ω・´)普通に拳から衝撃波が出てますけど、ヴィヴィオちゃん10歳児ですよね?

ヤン(`・ω・´)何を言ってるんだい?ユリアン?
なのはさんなんて10歳の時に、核兵器クラスの大魔法を撃つ最強幼女だっただろう?
それに比べれば、ヴィヴィオなんてまだまだ子供だよ。

ユリアン(`・ω・´)皆、超人に成長しすぎて怖い・・・・・

14 件のコメント :

  1. 魔法がある世界(´・ω・`)物理で殴る!超最強!

    返信削除
    返信
    1. リリカルなのはシリーズの全編を通してのテーマは、物事は力で解決、武力が全て。
      だからなにも間違っていない。

      削除
    2. (´・ω・`)現実も戦いが全てを解決してきたから仕方ないんだね。

      なのは(´・ω・`)力がないと何も出来ないの・・・・

      フェイト(´・ω・`)speedもあればいいよね。

      ハヤテ(´・ω・`)権力がないと何もできへんで・・・・

      脳味噌×3(´・ω・`)あと若い身体がないと辛い

      削除
  2. 魔法少女が拳で語る!
    のはしりであるプリティサミーは偉大だ

    返信削除
  3. 働く年齢低いとは何だったのか…
    能力あるやつだけと言っても、十分な能力だと思います…

    返信削除
    返信
    1. 自分で働く意思があるかが大事だからじゃないか?
      普通の人はある程度の年齢まで学校に行くってだけだろ。

      削除
    2. クロノ君だってアニメ登場時は14歳だったしまだまだよ (なのはママからは目をそらしつつ

      削除
    3. 管理局トップの老害脳味噌いなくなったから
      多少はブラック色抜けたのかもね

      削除
  4. 打撃系など花拳繍腿!関節技こそ王者の技よ

    返信削除
  5. これ魔法ありだよね正直格闘技はほどほどに上げて魔法に力入れたほうが強いだろ

    返信削除
    返信
    1. うん、まあ、飛行魔法と遠距離攻撃に適性がある人ばかりならねぇ。

      前作だと、ナカジマ姉妹とか飛行魔法の代わりに立体道路を造る魔法と格闘技を組み合わせてたし、
      ベルカ騎士や教会関係者とかも近接戦闘と魔法組み合わせて戦うし、
      広範囲魔法なんて適性あったの作中ではやてだけだったし。

      削除
    2. ゴーレム召喚!物理パンチ(魔法)

      削除
    3. (´・ω・`)自分の身体をゴーレムを操作する感覚で操って、超反射!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。