【韓国】 朝鮮戦争時の韓国軍も無能だったニダ!アイゴー!

23 件のコメント :

公開日: 2014年6月22日日曜日 管理人の文章 韓国

韓国
戦前
 <丶´Д`> <国として立ちゆかないウリの国の面倒を見て欲しいニダ…
 戦後↓
 <丶`Д´> <ウリの国は日本の植民地にされていたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
 ----------------------------------------------------------------------------------
 戦前
 <丶´Д`> <本国じゃご飯食べられないニダ…  日本に密入国するニダ…
 戦後↓
 <丶`Д´> <ウリ達は日本に無理矢理強制連行されてきたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
 ----------------------------------------------------------------------------------
 戦前
 <丶´Д`> <朝鮮人だとバレると欧米でバカにされるニダ… 日本風の名にしたいニダ…
 戦後↓
 <丶`Д´> <ウリ達は日本に無理矢理日本風の名前を押し付けられたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
 ----------------------------------------------------------------------------------
 戦中
 <丶´▽`> <高給ニダ!是非ともついていって体を売るニダ 追軍娼婦するニダ …
 戦後↓
 <丶`Д´> <ウリは無理矢理連行され、従軍慰安婦にされたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
 --------------------------------------------------------------------------------

朝鮮戦争時の韓国軍も無能だったニダ!アイゴー!【【歴史・戦争 】【軍事・兵器  朝鮮戦争 】 2014/6/21
(´・ω・`)1950年の朝鮮戦争の有名コピペが酷い内容ニダ。
でも、李氏朝鮮の頃から、似たような展開を繰り返しているから、不思議ではないニダ。
対馬すら攻略できずに、返り討ちになっていて凄い国だったニダ。
関連記事 李氏朝鮮 1万7285人 VS 日本 600人で朝鮮が惨敗した【応永の外寇】

韓国軍が"指揮権"を剥奪された理由
★腰抜け韓国軍、しょんべん洩らし脱糞して逃げまくる始末www  韓国師団を解体して!指揮権も剥奪して!後方補助係り  
 
【米韓】 腰抜けの韓国軍が「離米」に最後の抵抗  「作戦統制権」で岐路に立った腰抜けぶり韓国 
 
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1375284468/86-
朝鮮戦争時の韓国の将兵は敵前逃亡だらけ・・・ 二度と韓国人と一緒に戦争したくない!
米軍の本音が今でも漏れる米国防省の幹部達。米国防幹部は父親から第二次大戦と朝鮮
戦争の現場をさんざん聞かされた。特に韓国人に対して嫌悪になるという。こんなクズの為に
米国人が死んでいったのかと怒る!
韓国の師団は、銃・機銃、無反動砲・野砲、戦車・装甲車・トラック、弾薬すべてを置き去りに
して敵前逃亡だらけ。中国軍はそれらの装備・弾薬で休戦前の数か月を、戦力を著しく増強
して、休戦協定までの不毛の消耗戦を展開していた
前線の米軍大尉、大佐が何度も韓国大統領府にジープで行っては、怒鳴り怒った。「李大統
領、韓国軍がいつも敵前逃亡するのは、兵器・装備が米国・英国・豪州軍に劣るからだと言い
訳しましたよね。それで、新式装備を韓国師団に優先的に与えてきました。新式装備なら戦う
民族?なんですよね。そう言いましたよね?」
「新式装備でも敵前逃亡ばかりしてる! あなたが行って説教して下さい。韓国将兵は逃げる
トラック以外、新式装備も弾薬も何もかも放置して逃げているんですよ!」
李大統領をジープに乗せ、韓国軍脱走兵の大群の前で、『外国人が戦ってるのに、どうして韓
国人のお前らは逃げてばかりなんだ?』と何度も説教させた。しかし、それでも最新装備を放棄
して敵前逃亡は減るどころか増える一方だった。師団が武器装備を放棄して逃亡して、空いた
穴から中国軍が「米・英・豪」国連軍の背後に回り奇襲を繰り返し、米軍らの犠牲者が増えた。
結局、後半から全部の韓国軍師団を全て解体した。指揮権も剥奪した。米国・英国・豪州・イン
ド軍の後方補助にさせた。韓国軍が朝鮮戦争でまともに北朝鮮や中国軍と戦ったことは一度も
無い。現在も韓国軍は"指揮権"が剥奪されたままで"後方補助"の理由はここにある。
(´・ω・`)ちゃんと朝鮮の法則が発動しているニダ。
16世紀の朝鮮出兵の時と同様に、朝鮮半島にかかわった連中に大被害を与えているニダよ。

明「16世紀最大の戦をやったせいで、大被害を受けてこの有様だよ!後金に滅亡させられてゆんやっー!」

日本の豊臣政権「ぐはぁっー!朝鮮半島に攻め込んだせいで徳川政権に天下を奪われた!」

(´・ω・`)遊戯王風にすると


アメリカ軍「な、なんて事だ!
韓国軍に装備を与えたら、与えた分だけ敵が強くなるっ・・・!?」

中国共産党「ふははははははは!
見るがいい!
韓国を強くすればするほど!
我が軍がその装備を没収して強くなる!
戦線に穴が空き、後方から我が軍がお前達を襲う!」


アメリカ軍「なら!韓国軍を解体する!
指揮権剥奪!後方で仕事してろ!」

中国共産党「な、なんだとっ!?」

アメリカ軍「これで戦えるぜ!」


朝鮮を南北に分断して痛み分けで終わったそうな。

韓国

23 件のコメント :

  1. 旧日本の朝鮮人部隊が投降を繰り返して地球を半周する伝説もあるよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)恐ろしい伝説ニダね・・・・
      (´・ω・`)でも、それって逆に敵軍に負担をかけているから、役に立ってそうニダ。

      削除
    2. バンザイ突撃や自決よりも日本軍の為になってるのが皮肉なところ
      死体よりも捕虜の方が何倍も敵のリソースを奪うし

      削除
    3. (´・ω・`)・・・!

      (´・ω・`)これが朝鮮兵の正しい使い道ニカ?
      わざと降伏して、敵軍の兵站に負担をかけまくる!斬新な戦術ニダ!

      削除
  2. Wikipediaみたら普通に韓国軍
    奮戦していたみたいだけど

    返信削除
    返信
    1. 一部の旧日本軍に教育された将兵はかなり勇敢にたたかったみたいだね
      戦後、親日ということで名誉や財産をはく奪されたみたいだけど

      削除
    2. しかも、その子孫も最近作られた親日罪で遡行して財産没収です。
      なんでやねん、と。

      削除
    3. もとより半島人は軍人階級に対する蔑視が激しいからな
      英雄をたたえる文化がない

      削除
    4. 秀吉の頃も本隊は紙切れのごとくだったけど骨のある連中も結構いたみたいだし、ちゃんとした武人もいることはいるんだろう
      ただ、当時から扱いのひどさは変わってないし大軍を率いるとなるとすぐ逃げる雑魚が混じるから難しいんだろうね

      削除
  3. ゆっくり李舜臣『何時までもクソみたいな根性が罷り通るこんな故郷に絶望じだ!!』(血涙)

    ※火病なチョンの巣窟朝鮮半島でマトモな軍人や武人になる程、酷い目に遭う代表例の偉人

    返信削除
  4. wikiレベルの知識もなしで記事を書くのはどうかと思うゾ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)こんな感じでいいニダか?

      北朝鮮「韓国がアメリカの戦車をもらう前に、軍事的優位を生かして奇襲攻撃ニダー!」

      韓国「絶望的にだー!
      このままじゃ、日本海に全員落とされてしまうニダー!
      こうなったら、国連軍と一緒に、北朝鮮の延びきった兵站を叩いて勝利するニダ!」

      北朝鮮「挟撃されてしまったニダー!アイゴー!」

      韓国「このまま攻め込むニダー!
      ・・・え?中国が100万の大軍で参戦してくる?
      朝鮮半島が洒落にならない激戦区になってしまったニダ!
      アイゴー!」

      削除
    2. (´・ω・`)よく見たら酷い戦争ニダ。
      短期間に勢力圏が大幅にかわって、その度に敵に協力しただろ?ってイチャモンをつけて住民虐殺する魔境ニダ。

      削除
    3. 内戦で虐殺はよくあることだけどね
      韓国のリーダーが反共キチってのもデカイ
      戦争初期のやられ放題は
      ガンダムに例えると連邦以上の国力のジオンがMSがないどころか戦艦も全然ない連邦にコロニー落としを完全な奇襲で仕掛けたみたいなものやからシャーない

      削除
  5. 旧日本軍出身のせいで、扱いの悪いペク将軍の事忘れないで!

    返信削除
    返信
    1. 尚、今の韓国軍が弱い理由の一つにも実戦経験豊富な旧日本軍出身の将校を大勢粛清してしまった事が上げられる模様。

      削除
  6. そもそも朝鮮戦争初期の北朝鮮は南朝鮮より工場が多かったために国力は上だったからね。南はどちらかというの農作をしてたはずだから、開戦直後にあそこまでやられたのもある程度は理解ができるよ。多国籍軍参戦後のクソっぷりは全く理解できないけど。

    返信削除
    返信
    1. 確か、多国籍軍参戦後の金日成も似たようなものだったっけ?

      削除
  7. >こんなクズの為に米国人が死んでいったのか…。
    そもそも2次大戦の時に日本じゃなくてソ連を叩いておけば朝鮮戦争どころか東西冷戦すらやらなくて済んだんだから自業自得と思うかルーズベルトを恨め。

    返信削除
  8. 古来から、味方にすればこんなにもあてにならず、敵にすればこんなにも頼もしい民族だったんだな。

    返信削除
    返信
    1. 高句麗とか新羅は結構強かったんだけどなあ。
      高句麗、隋や唐の全面攻撃を何度も跳ね返す。
      隋なんか滅亡の原因の一つとも言われてる。
      名君の誉れ高い太宗李成民も失敗してるし。
      最終的には兄弟げんかにつけ込まれて滅んだけどね。
      新羅はその後半島から唐の勢力追い出すという快挙。
      高麗も元相手に奮戦はした。
      李朝になってからはどうもねえ。

      削除
    2. そもそも高句麗は今の半島人系じゃなくて全くの別民族なんだから。
      それに高句麗とか今の中国東北部あたりと半島の付け根あたりが領土だったみたいだし南チョンとかほとんど無関係みたいなもんだろ。

      削除
  9. http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-6212.html
    やる夫達で学ぶ日本国憲法&やる夫達で学ぶ朝鮮戦争

    これが結構分かりやすいかな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。