【ロードス島戦記】 第11話「全部読んで!」 → 原作全部読め

4 件のコメント :

公開日: 2014年6月19日木曜日 ロードス島戦記 管理人の文章

ロードス島戦記
                  ,. -――――- 、
                , ィ////////////////> 、
              //////////////////////,\
              //////////////////////////ヽ
            ,.////////////////////////////∧
            ノ///////////////////////////// l
            //,i//////////////////////////////!
            l/ l//////////l///////////////////,l
.             ! V//////,/__ l///////lヾ、\///////,'
              V//l,'/ /'  ヾヽ////l ヽ ̄リ \/// 全巻読めば
              /V,l !  ー--‐  \/,l ー--‐ ヾV } このアニメを見なくてもいい!
             , rl/!.          i:ヾl       .//; l
     __       ヽlV!          |:::::.       i'/リ'     ___
.  / ̄ー‐i;;;;∧      ゙ト、_          l::::       /リ'      ,';;;;;;;iー   ̄ヽ
.  /     .l;;;;;;∧.     l//ト.     _  _     //l{      /;;;;;;;;!.     ヽ
 /      !;;;;;;;;∧.    /l'l/l. 、     _     ' l//゙、     /;;;;;;;;;;!.     ヽ
./      l;;;;;;;;;;;∧    ' !r' !. \         /  l,.`!     /;;;;;;;;;;;;l      ヽ
'       .!;;;;;;;;;;;;;∧..  -‐_,.! ゙ー>、._ 、   .イ,. -'",.. }_ ー--/::;;;;;;;;;;;;;!
.      l''"´-――--<  {ヽ ー__ ー=ニ二,. '"   l `>――‐-  `!
.       l          \、ー=._ ー---―=―_,.-= ' /       l
.       !           >- .._ ̄ ̄ -‐  _.. <           l
      l                 ̄¬''" ̄              l
       l                      |                     l
第11話「全部読んで!」 → 原作全部読め   2014/6/17
(´・ω・`)これ下手したら・・・4クールアニメ・・・?

召しませ ロードス島戦記~】 
 ★×2 第11話「全部読んで!」


簡易ストーリー解説(ゆっくり)2014/6/17

ロードス島戦記を全て再現するのがムリだから、それで喧嘩になった。

 パーン達「「俺達はね!
 ロードス島戦記を世界に広める義務があるんだよ!
 だから、演劇は魔神戦争をやろうね!
 魔神戦争は、魔界にいる魔神達がロードス島を征服しかけた凄い戦争だよ!
 ファラリス信者ばっかりだから、自由気ままで邪悪な奴らなんだよ!
 こいつらを倒すために、数多くの英雄がたちあがってほとんど死亡した!」」

 他の人達「「「あの、ロードス島戦記を見たことないんだけど、どんな内容なの?」」」」
 パーン達「「今すぐ全巻購入して読め!」」






(`・ω・´)原作を全部読めばいいニダ!
そうすれば、この番組の内容がわかるニダよ!(ドーン

(`・ω・´)この原作者の作品は、結構読んでるけど、なぜかロードス島戦記だけは手をつけてなかったりする。
アレクラスト大陸の南にあって、ほとんど船による交易もない辺境の島国だと思ってるニダよ。


ロードス島戦記

4 件のコメント :

  1. アレクラスト大陸から奴隷剣士がロードス島に渡って砂漠の王になって
    ロードス島の某騎士がクリスタニアに渡って支配の神獣王になる
    あの世界の重要な繋ぎの島ニダよ

    返信削除
  2. 砂漠の王「願いを三つかなえたら、世界が滅亡するランプを使うぜ! 二回目の願いは魔神は俺を愛せ!」

    支配の神獣王「無限ループする周期を終わらせて、支配のために戦争やるわ。
    妖魔による物量作戦☆。
    更に神の力で要塞ごと撃破っー!」

    (`・ω・´)特にクリスタニアの方だと、超重要人物ニダね・・・

    返信削除
  3. 砂漠の傭兵王はそいつとは全く違う性格だよ。

    ロードス一の戦士にして古龍殺しの英雄、義にも厚い。
    神獣と合体する前のアシュラムも普通にこいつに負けてる。
    自分より強いかもしれない暗黒皇帝が疲弊してるチャンスに一騎打ちを挑み、部下に弓を射させて隙をついて殺す強かさ。
    2つの部族の争いで傭兵からリーダーに成り上がった政治力。
    部族を勝利に導き2つの部族を統合して建国王になったすごい奴。
    その政治力は龍に襲われた交易都市を保護して版図に加えたら、都市住民歓迎されるレベル。

    ロードス最強の王にして、不毛な砂漠から一代でロードス一の大国を作った最強キャラだよ。

    返信削除
    返信
    1. (`・ω・´)とんでもないバグキャラにだ・・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。