【クレヨンしんちゃん】 第834話 「LEDにかえるゾ」 → 電球の規格が違うから、無駄な買い物だったゾ!

5 件のコメント :

公開日: 2014年6月26日木曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

クレヨンしんちゃん
             _   ,ニ、___,ニ、____
           _ノ;;;;;;;;;;,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,、_
          ィ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,、
         〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ、;;,、;;;;;;;ゞ‐、;;;;;;;;;;;;;)
         {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:⌒: :/ヽ: : :ノ ヽ: :};;;{´ 電球を交換するぞ!
         (;;;;;;;;;;;;;;;;/: : :/ __        ,ィ;;)   ___
          );;;;;;;;;;;;ヽ:く r-';;;;;;≧z、  ∨/;;;イ__,、_/.::::;:::::::.ヽ_
           〈;;;;;;;;;;;;;;/―‐`'"´‐-≧三尨V;;/'†:::::::::::ノ7_ヾ:ト、:::..、_,.:=‐ 
          〃⌒ヾ;;;;}__ --≧、・ヽ,〈ィ゙’,┃:::::::く ニ・ニヘィ.ニ、:::::=-、
       _.ィ【: : : :二};;ト、__ ̄ ̄`゙ ‐ヾ´ ,】:::::::::::) _ 、〉´ /::::;---`
    __〟〝.:.┃:.ト=___ミ: :――‐_,  r '"´ヾ_f'ーヘ ̄ヽ〈ミ`ヽ ,″´
-━〓.:.:.:.:.:.:.:.:┃.:‡: : : : :¶: : : : : :〃: : : `:=: r-ィ゙  、\_/`!ー'´
:.:.:.:.:.:.`、:.:.:.:.:.:.┃.:┃: :―┼――┼: /ニニニュぅ:/: .  ヽ: : : :|
:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、:.:.┃.:.:┠、―:A――; : ; {三三豸:┃: : : .  ヽ: : }
:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.`,:┃.:.:.:.| \: : :ゞ‐━┓;`;ー壬}:/|\: : : .  ∨__二ニ二__/三
:.:.`、:.:.:.:.:.:.:.†:┃:.:.:.:.ヽ  \: :/ぐ`>、; : :,rイ:.:.|: : :\: : //. ./ , , / __(_/´
:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.┃ー=、:.:.:.】   ∧;i;i;i;i}\ 丁.:.:j!:.〃___.ィ`゙/_:./-/‐/ ̄´
ヾ:.:.:.、:.:.:.:.:.┃:.:.:.:.>'\ / ,ゞ‐く  ヽ|=f.:./:i:i:i:i:i:i:iヽ  / / /
:.ヾ、:.:.、:.:.:.:┃.:.:く、:.:.:.:.:.:.\ |;i;i;i;i;i!  /.:.:/.:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i゙、 //
:.:.:.`、:.┃:.〃.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.ヽ|;i;i;i;i;i|. /.:.:/.:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ

   第834話 「LEDにかえるゾ」 → 電球の規格が違うから、無駄な買い物だったゾ!アニメ感想 SS 2014/6/23
(´・ω・`)ふはははは!ジョジョぉっー!
電球をLEDに変えて、俺の家は省エネを目指すぞぉっー! 

簡易ストーリー解説(ゆっくり)

LED。それは低電力で明るい光を灯す事ができるライト。
地球環境に優しくて、人間には厳しい(ブルーライト)
それを野原ミサエが購入したから、玄関の電球交換作業をやる嵌めに!

野原ひろし「よし!
玄関の電球を交換するぞ!
しんのすけを担ぐから、シンノスケが交換作業をやれ!
いいな!」

野原ミサエ「椅子を台代りにしてやれ!
五歳児にそんな危ない事をやらせるな!」


野原ひろし「だがっ!断るっ!
電球を交換する作業を写真に取ると!
良い商品が当たるから断る!
気合を入れて頑張るよぉっー!」

結果は?

野原ひろし「なにやってんだぁっー!
苦労して交換したのに、LEDじゃない電球を嵌めても意味がないだろうがぁっー!」

しんのすけ「うっかり間違えてしまったぞ。」

野原ひろし「今までの努力はなんだったんだぁっー!」

野原ミサエ「仕方ないねぇ。
椅子を置いて私がやるよ!
全く!駄目駄目な亭主で困・・・あれ?
このLED電球が嵌らない?
あ、うちのと規格が違った。
特売で安いから、衝動買いした結果がこれだよ!」


全ての努力は無駄っ!無駄っ!無駄ぁっー!



(´・ω・`)安物買いの大損っていう奴だったニダ。
規格を一々確かめないと、危なくて買えないニダね。

(´・ω・`)電球交換作業のために、丸ごと1話を費やしているコメディ話だったら、見ていて和んだニダよ。


クレヨンしんちゃん

5 件のコメント :

  1. Q:電球を付け替えるのに何人のイギリス人が必要か
    A:0人。主人が紅茶を飲んでる間、外国人の召使が取り替える

    Q:電球を付け替えるのに何人のイタリア人が必要か
    A:2人。男がナンパに行ってる間、彼のママンが取り替える

    Q:電球を付け替えるのに何人のフランス人が必要か
    A:2400万人と1人。1人が取り替え、残りはその間ストをしている

    Q:電球を付け替えるのに何人のロシア人が必要か
    A:11人。1人が電球を持ち、他の10人は部屋が回転して見えるようになるまでウォッカを飲む

    Q:電球を付け替えるのに何人のポーランド人が必要か
    A:26人。1人が電球を持ち、残りの25人が家を持ち上げてぐるぐる回す

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それぞれの国民性をあらわしたジョークだね。

      削除
    2. Q:パルメさんの息子を立たせる為に何人の美女が必要か?
      A:0人。美幼女じゃないと立たない。

      削除
    3. (´・ω・`) ペ ● か

      削除
    4. これに反省したパルメさんは熟女に目覚めるのです

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。